やるしかない 

2004年11月24日(水) 18時07分
何もかもがんばるんだ
だって今しかできないから
今やらないでいつやるの?
今やらないでいつできる?

たとえそれが辛い事だとしても
めんどくさい事だとしても
やるしかないんだ

自分に甘い自分とはさよならするの
自分に厳しい自分に変わるために

ほら前を向こう
後ろは振り返らないでいいから
今しかできないことを
今やらなきゃいけないことを
しっかりやろう
やるしかないんだから
逃げないで 逃げないで

Johnny's 

2004年11月24日(水) 18時01分
あたしにね勇気をくれる人達がねたくさんいるんだ
あたしにね笑顔をくれる人達がねたくさんいるんだ
あたしにね元気をくれる人達がねたくさんいるんだ

その人達は誰かって?
家族、友達でもあるんだ
でもね、実はまだ居るよ。
たくさーん居るよ。

Johnny'sだよ
ほんとにFanになって良かった
好きになって良かった
だってたくさん良いことあるんだよ
だからあたしはずっとずっと応援していくよ
何があっても 何がおこっても

I like school. 

2004年11月24日(水) 17時58分
なんだかんだ言って毎日学校に通う
朝は寒くてやる気がでない
行くのがめんどくさくて行きたくないって思う

学校に行けば凄く楽しい
友達がたくさんいて
たくさん笑うの お喋りするの

学校やだなって思ってたってあたしは行くの
だって行けば行ったで楽しいもん
青春感じたいんだな

理由はわかんないけど
あたしは学校が大好きなんだ

It's HAPPY. 

2004年11月24日(水) 17時55分
こんなに幸せでいいのかな
こんなに楽しくていいのかな

でもね、たまに嫌なときもあるよ
たまにねめんどくさいこともあるよ

生きている事は幸せだよ
生きているのはとても楽しいよ

いろんな山を越えた後の達成感早く味わいたいな
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる