TMF3お疲れ様です。 

2009年10月13日(火) 21時11分


べびプリオンリーTMFお疲れ様でした。
色々忙しくてサークル参加はできませんでしたが、アフター用に色紙を描きました。
アフターも参加できなかったんですが、お嫁にいけていたら幸い。
次は5月だって言うし参加したいな。
その前にやることは沢山ありますが。

G'sに対する愛の形 

2009年09月30日(水) 2時31分


G'sに対する愛の形第1弾!
そんなわけで、木花学園男子制服を作ってみました。
とりあえず電撃キャラフェス合わせで

べびプリ【俺の妹コラボ】 

2009年04月13日(月) 21時39分
久しぶりです。

俺の妹とのコラボも終わったのでべびプリ漫画
桐乃と夕凪の相性はいいと思うんですよ。

08夏コミ告知 

2008年08月11日(月) 2時59分
遅くなりましたが、夏コミ告知です。

今回はベビプリ本新刊+委託ベビプリSS本です。
スペースは日曜日 東ア-22aになります。

当日はよろしくお願いします。

ストシス4お疲れさまでした。 

2008年06月30日(月) 1時10分
ストシス4お疲れさまでした。
雨の中大変多くの方がご来場していただき、本当にありがとうございます。

家としては豊富な在庫が残ってしまいましたが、とても楽しかったです。
次回はコミケです。
その前に今回の本は依託したいなぁ。

このHPも更新しますのでこうご期待。
本日はありがとうございました。

ストシス4 

2008年06月28日(土) 23時45分
明日はストロベリーシスターズ4です。
雨みたいですが、来ていただけると嬉しいです。

ひめナビ本新刊と、他既刊もろもろです。
声掛けていただけると幸せです。

よしがんばろう。

春風姉さんのターン 

2008年06月20日(金) 22時46分
ベビプリ

今日は春歌姉さんのターン。

>蛍ちゃんと春風も明日は“お休み”――あ、うぅん。
“お休み”よりも――もっと素敵な
“ご褒美”をもらっちゃおうかしら?


とか言ってる割に

>明日は、簡単なモノでいいから――
春風と一緒にお昼を作りませんか?


と完全に蛍を無視してる春風姉さんが大好きです。
というか春風姉さん他の姉妹の時あんまり出番がないのはこういうこと
言っちゃうからだと思うのですが・・・。


今日はコンビニで孤独のグルメしました。
コンビーフの味がたまらなく懐かしい。

星花 

2008年06月20日(金) 1時44分
そうか!

星花の声は鹿野優以だな

もうなんかコレ以上に考えられないくらいぴったりじゃない?

ご挨拶 

2008年06月18日(水) 0時44分
改めまして良行です。
mixyも引き続きなんですが、こっちでは作品について主に扱って行けたらと思います。
HPも新しく作り替えますが、ちょっとまってね。



さてストロベリーシスターズ4に参加します。
良行は

エトワール11 良好企画です。

ひめナビ本を予定。
表紙っぽいのは↓な感じ



そんなわけでこれからもよろしくです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐら
» TMF3お疲れ様です。 (2009年10月15日)
アイコン画像レーサー三笠謙二郎
» G'sに対する愛の形 (2009年10月06日)
アイコン画像ぐら
» べびプリ【俺の妹コラボ】 (2009年04月14日)
アイコン画像名無しのトゥルー兄
» ストシス4お疲れさまでした。 (2008年10月28日)
アイコン画像盗賊
» 08夏コミ告知 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 08夏コミ告知 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 08夏コミ告知 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 08夏コミ告知 (2008年09月25日)
アイコン画像ぐら
» 08夏コミ告知 (2008年08月20日)
アイコン画像良行
» ストシス4お疲れさまでした。 (2008年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiyuki55
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-G's作品とかアイマスとか
読者になる
良好企画 良行です。 ■イベント参加予定 6月29日 ストロベリーシスターズ 4 エトワール 11 「良好企画」 コミックマーケット74 日曜日 東あー22a
Yapme!一覧
読者になる