ケンジ親聞 第8号 

2005年04月23日(土) 17時58分
嗚呼。。めっちゃ疲れたまってきつい・・・。昨日とか遠足で山の上まで走っていったし最近ボート部のやつらに嫌われてるような気が・・・まあボート部の練習場所に石なげまくっとったけんしかたないかボート部とかクソやし明日は部活休みやし、ゆっくり休みますオワリ。バ〜イ

健治親聞 第7号 

2005年04月16日(土) 23時35分
久しぶりです最近はいいことなくてかなりテンションいいことといえば、週に3回、6時間授業があることくらいしかも春休み明けの実力テストとか、今までで一番最低な点とったし・・・・。13点でした^^;でもクラス平均が25点くらいやろうけんまだましか明日は試合だオレ肉離れで練習あんましてないし、どうなることやら・・・・。いまいちやる気でらんとです・・・。今年はサッカー部にかなり1年生が入ってきました^^;18人もしかもマネージャーも2人ふえたし。もう身も心もボロボロのオレをどうにかしてくださいそれではさいなら

ケンジ親聞 第6号 

2005年03月03日(木) 15時20分
テスト終わりました多分赤点は微積だけかな!!!今回のテストは調子よかったねぇだけど全員一緒に進級できんのは残念3人ほどいなくなりそうなんよ。オレの学校は赤点が59点からやけん大変さ〜だけどオレはガンバルよ大学に進学したいけんクラス半分はいかないとオレの今の成績は27/45やけん頑張れば半分いけるよねてかもう春休みけど、ヒマヒマヒマヒマヒマ終わり

ケンジ親聞第5号 

2005年02月21日(月) 1時22分
お久しぶり今日からテスト始まる・・・今週一週間、平均睡眠時間2時間の生活が始まる〜〜だけど頑張るよラストやけん!!!!まあ留年はなさそうです目指せ長大!!のはずなのに成績が・・・しかもテスト前なのに髪切りました軽くアシメにするつもりが、大胆なアシメになっちゃいました・・。まあこれもこれでいいけどってか、風邪引いて鼻水ずるAじゃもうっ鼻にティッシュつっこんでテスト受けよカナ・・。まあおれのクラスは女子2人やけんそんなのきにせんでいいからあ、ちなみにバレンタインチョコレート0個もらいました・・・・・・・・ってことで勉強A終わりさいなら

ケンジ親聞 第4号 

2005年01月30日(日) 16時48分
昨日と今日は、サッカーでした!!一回戦の相手は宇久で、『楽勝!!』とかいってたけど、先制されてやばかった^^;ちなみにオレごっつぁんゴール決めました結果は2−1 で、今日は国見でしたコミネ監督みたよ始まって38秒で先制された・・・・・・。しかし戦半の中盤にコーナーキックのチャンスでオレがそれに頭であわせてゴ〜〜〜〜〜〜ルでガッツーポーヅしてたら、なんとラインわ割ったらしくゴールキックになりました幻のゴールでした結果は7−0で乾杯!!ちなみに渡辺みつき見た以外とさっぱりしてました!笑 で、帰ったら携帯ないことにきづいて、あせった今探し中てなかんじでした!終わりさいなら

ケンジ親聞 第3号 

2005年01月27日(木) 22時26分

ケンジ親聞 第2号 

2005年01月24日(月) 18時54分
今日はめっちゃ頭痛かったけん、学校いって即行保健室いって寝ましたでもちゃっかり英作の時間はスパイダーマン2見にいったよスパイダーマンあこがれました笑 そんで部活なんやけど、今日は雨でラッキー部活すぐおわった試合まであと少しなんやけど、そんな部活バカじゃないからてな感じでした終わりバイキュ〜

ケンジ親聞 第1号 

2005年01月23日(日) 14時51分
記者も編集長も全部自分のケンジ親聞ある企画のパクリ いや違いますともかく日記みたいなもんですてか日記 ちなみにケンジというのは本名じゃないよ今日は久しぶりに休みヒマ過ぎだから・・・・。ってことで第1号は自己紹介で 名前→ケンジ 歳→17歳 住まい→長崎 好きなアーティスト→岡平○治さん一筋 部活→ 自分の嫌な部分→クセ毛 自分の好きな部分→なし 特徴→手と足が異常にデカイ変な体型 最近の出来事→最近キンキの剛の髪型がカッコよくてあこがれるてな感じで今日はこれだけ!!できるだけ書くようにするけんヨロシク終わり 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» ケンジ親聞 第6号 (2005年04月16日)
アイコン画像ぇり
» ケンジ親聞第5号 (2005年02月28日)
アイコン画像ぇり
» ケンジ親聞 第4号 (2005年02月28日)
アイコン画像ぇり
» ケンジ親聞 第3号 (2005年02月28日)
アイコン画像ぇり
» ケンジ親聞 第2号 (2005年02月28日)
アイコン画像ぇり
» ケンジ親聞 第1号 (2005年02月10日)
アイコン画像★ベビ★
» ケンジ親聞 第2号 (2005年01月24日)
アイコン画像キリン
» ケンジ親聞 第1号 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiyosi1510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる