愛用しています。 

July 04 [Wed], 2007, 20:08
母の腰痛は原因が骨粗しょう症。軟骨が磨り減って、痛みは親子であっても当然理解できず、でも何とかせめて痛みが良くなればと、サプリメントの愛用をさせてましたが平行線でした。ラトレに出合い早速使わせてみることに。本人は全く気付いていませんでしたが、翌朝私を呼び、玄関まわりの下水管の流れを掃除するから、道具を揃えるように指示してきました。たぶん今思えば、痛みが和らぎ気力が戻ったせいだと思います。血圧にも結果が出始めたのは、使用後1年位してからでしょうか。ずっと飲んでいた薬の量が減り、イライラすることも少なくなり、血圧が安定していったようです。今では洗濯ものも段差がある中、自分で干していますし、毎日20分程度歩いたりもしています。良くなっていくことは、意識しないと気付きませんが、あきらかに娘の私から見ても、体だけでなく意欲も出て来たように思います。年を重ねた分だけ少しずつしか変化がなくても、確かに母は若返りました。身内には、いつまでも元気でいて欲しいと思います。ラトレを家族みんなで愛用しています。

感謝感謝です 

July 02 [Mon], 2007, 17:05
今年の4月初旬にゲートボールに参加した時のことです。友達のUさんが耳にイヤホンをつけているのを見て「それ何?」と声をかけたのです。Uさん曰く「この音楽を聴いたら、体の痛みがなくなって」と。それでサンヨ―メガさんの話を聞くことになりました。パルスを片耳15分ずつ体験しただけで、体が軽くなって来ました。膝の痛みも有り、歩行もおぼつかず杖を頼りに、健康マットや椅子だとか色々買い込んで使っていましたが、一向に良くなりませんでした。『もしも、これで…ならば!』これを使って、杖が取れたらどんなに喜ばしいことでしょう。ラトレを早速使ってみました。言われた通りに素直に使ったところ、杖がみごとに取れて、膝の痛みも軽くなりました。その後は、首のシワがなくなり、もう嬉しい限りです。ラトレに出合えたことに感謝感謝です。

忘れた頃に 

July 01 [Sun], 2007, 14:00
私は、仕事中、たまに襲われる偏頭痛に悩まされておりました。眼球の裏側から後頭部にかけて、強い頭痛が1日続くのです。その前兆として、必ず、視界の中にC形に小さくギラギラしたものが現れ、次第に大きくなって、30分後にほとんどの視界を遮る程になった途端、視界から消え、頭痛が始まるのです。最初は、目が悪いのかと思い、眼科で検査して頂いたのですが、問題ないとの事で、そのままにしておきました。忘れた頃に現れる症状に、戸惑いながら、繰り返しているうち、疲れている時や寝不足の時で、仕事が忙しく、食事を取れない空腹の時になる共通点に気づき、父が糖尿病なので、遺伝的なものがあるからなのかも…。と、自分なりに空腹にならない様に気をつけていましたが、たまに、サッと詰め込む事が出来るパンを用意し忘れた時、やっぱり、また決まって出るのでした。そんな症状が出た時、ラトレを使ってみたらと、知人に教えられたので使ってみたら、1日以上は必ず痛かったのが、30分程度で頭痛が消える事に正直、驚きました。一度だけなら、たまたまかもしれませんが、5回・6回と同様に痛みが消えるので、間違いないと確信したのです。さらに、痛みが消えるだけでなく、前兆のギラギラした煩わしいものも、小さいうちに消える様になったのです。自律神経のバランスが崩れた時、色々な症状として現れるのでしょうが、薬を飲むのはなるべく避けたいと思っていましたので、安心して使えるラトレは、非常に嬉しく思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiyosi11
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる