役立つメルマガのご紹介! 

April 19 [Wed], 2006, 14:14
ブログも便利なツールですが、元気
生活に欠かせないこんなメルマガ
いかがですか。

よろしければ、ご愛読ください。


●生きる知恵!「一流人」の一言マガジン
<リンク:http://www.mag2.com/m/0000191592.html >
週刊
流動化する社会で、何を目安に生きるか。日々の思いをすくい上げるマガジン
です。一言の重みを伝えていきます。

兄弟サイトのご紹介 

August 24 [Wed], 2005, 19:06
スポーツ好きな方へ。
http://mouke.seesaa.net/
料理好きの方へ。
http://eat77.seesaa.net/

全国の求人紹介 

August 16 [Tue], 2005, 3:20
転職情報は、「ジョブエンジンエージェント」へ。

NO.2

http://agent.jobengine.jp/

転職サイトのご紹介 

August 14 [Sun], 2005, 16:28
*ブログサイトをリニューアルし、求人求職情報を掲載して
いきますので、よろしくね。

NO.1

転職サイト[PROSEEK]をご紹介します。
スカウトなど、転職希望者を支援するシステムも搭載して
います。

http://www.proseek.co.jp/

スポーツ王国新聞 

May 17 [Tue], 2005, 8:54
「やったね!宮里藍ちゃん」
藍ちゃんが、今季初勝利。見ていて、藍ちゃんは気持ちいいですね。
スポーツ界でスターとか人気選手は数多いけど、藍ちゃんは、気持
ちいいほど、超彗星。

こんなゴルフ選手は、尾崎将司選手以来といえるほど。わたしの
年齢がわかりますけどね。

わたしの知り合いで、プロゴルフの研修生(男子)だった人がいます
が、苦労して、結果的に挫折。営業マン生活を送っています。

そうしたスポーツ界の現実を、眼下に見て、超空を飛び去る飛行物
体。藍ちゃんは、こんな感じ。次の時代をつくれるスーパースターを
今後もウォッチングしましょう。

このブログは、こんな感じで、さまざまなスポーツ界の話題を取り上
げ、コラム的に連載していきます。ご愛読よろしく。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる