ダイエット成功? 

April 11 [Tue], 2006, 22:21
嬉しいことに、夕食前の体重が、80kgを切りました。
やった。食べても70代をキープ出来るように頑張るぞ。


体重【80.6】kg 1.6kg


朝:ソーセージパン1/2 明太フランス1/2 コーヒー
昼:おにぎり2
夜:鍋焼き饂飩 オコゼの揚げ物 竹の子


久々にジムいった。

いえ 

April 09 [Sun], 2006, 23:49
今日は家…
夕方からご飯に出たよ。
千里の丘シャロン。
その前に、車で万博公園をぐるっと回って桜見物。
しゃぶしゃぶを食べました。
なかなかでした。


体重【82.2】kg 0.2kg


朝:
昼:
夜:


相方で 

April 08 [Sat], 2006, 23:38
今日は相方と遊ぶ。
相方の家に相方を迎えにいって相方を拾って
とりあえず、ケーオーデーツーへ。
そこの前には、公園があって桜が綺麗。
ちょこちょこ買い物した後、隣のオークワというスーパーで
お昼ご飯を買って車の中から桜を見て食べました。
お腹一杯。
その後は泉南ジャスコへ行ってお買い物。
体重計に乗ってみたりしたけど…
たぶん服着たままではちゃんと計れないんだ!
……
今回は、服も買いました。
改装セールでめちゃ安かった。
まぁ適当にお買い物して

ご飯へ!
前も行った焼鳥屋へ行きました。
美味しかった。

で、日根野ジャスコを少し?結構みたな。(笑)
そして、相方の家ですこしくつろいで帰りました。


体重【82.2】kg 0kg


朝:チーズパン コーヒー
昼:おにぎり2個 サンドイッチ ランチセット
夜:焼鳥屋で色々と


買い物するのに色々歩いたけど

体重落ちたかな? 

April 05 [Wed], 2006, 20:25
最近、体重が落ちてきた感じがする。
足が細くはなった。
もうちょいジムも続けたいけど、学校あるしなぁ。どうにかしたい。

相方の調子が悪いみたい。早くよくなるといいなぁ。


体重【80.8】kg 0.6kg


朝:メロンパン
昼:サンドイッチ(カツ ポテト)
夜:魚の煮物 インゲン豆 揚げ豆腐 タコの刺身 ご飯


筋トレだけしといた。ダンベルも買おうかなぁ。

んーむ 

April 04 [Tue], 2006, 20:23
今日はやたら暖かったのに厚着でした(汗)


体重【81.4】kg 0.6kg


朝:メロンパン コーヒー
昼:焼き肉丼
夜:チーズソーセージ ビアソーセージ コロッケ ご飯 スープ


ジム行ってサウナも入ってきた。サウナってまじめにはいると
かなり体力消耗するね。貸し切りだったので、中でストレッチしてた(笑)

学校 

April 03 [Mon], 2006, 20:18
今日は入学式とかあったけど、入学式はパス。
ガイダンス受けて帰ってきたよ。


体重【82.0】kg 0kg


朝:メロンパン コーヒー
昼:おにぎり お茶
夜:


今日は特になし。

昨日の続き 

April 02 [Sun], 2006, 23:46
入らなかったので昨日の続き。

まぁ、動物は堪能したので、狩りの時間にしました。
げへへへ。弓と矢をもて!
アーチェリーです。
知識は有りましたが、まったくやったことなかった。
結構楽しかった。はっきりいって楽しかったです(笑)
相方なんて、最初すべて逆に装備してた。
そのまま撃つと(撃てないけど、撃てたら)
後ろに矢が飛んでいくなんて!
2回やってみたけど、1本しか的に当たらなかった。
天上射抜いたりしたよ(笑)
最後はおみやげ購入!
途中でも、何故かおみやげ買ってたけどね(笑)
相方に、ぶたのガラスの置物と、リスのキーホルダーを買って上げた。
喜んでくれてよかった。
時間も遅くなってきたので、帰路に。
相方がすごい気になってた焼鳥屋へ。
と、その前に、ケーヨーデー2でお買い物。
サプリメントとか買ったよ。

焼鳥屋に行ってたらふく食べた。
その後、ちょっとジャスコに寄った。
僕が言い間違えて、ショッパーっていってたので
とんちんかんな事に。ごめんなさい。(汗)

んで、アロマオイルをちょっとやってみようかと思ったので
安い奴を購入。白檀とグリーンティー。
後は相方の家で、ちょろっと昼間おみやげにかったケーキを食べて帰りました。
かなり充実してた。
アーチェリーははまりそう?


体重【82.0】kg 0.4kg


朝:レーズンパン コーヒー
昼:チーズテリタマ ポテト コーラ
夜:ぶたの角煮 煮卵 煮大根 ご飯 コロッケ


特になし

相方で 

April 01 [Sat], 2006, 23:03
今日は相方でーなので
ハーベストの丘という場所で遊びました。
泉ヶ丘駅で待ち合わせして、移動。
途中カーナビにダマされつつもたどり着きました。

色々食べ物やなんかを作る事が出来るんだけど、何もせず。
ついたら、びっくり。相方がお弁当作ってきてました。
紙袋とか、お弁当入れるものが無かったので無い物と思ってたので
かなり嬉しかったです。
美味しくお弁当を頂いて、リス園へ!
シマリスと戯れます。
肩に登られたりして、シマリス堪能。写真もとりまくり。

あと動物といえば、馬?
乗馬はめっちゃ並んでたのでパス。
牛の乳搾りも、恐ろしく早く並んでる人が居るのでバス。
と、なんか、もーとか鳴き声がする!?
牛はどこ!?
牛発見!
2匹の牛と、1匹の子牛。
1匹の牛は、頭なでると、腕をなめてくれた。
本人(本牛?)は、好意なんだろうけど、なめて貰うと非常にいたい(笑)
子供がなめられて、牛なんて嫌いだとか言ってましたが。
相方が油断して、子牛と写真を撮るため、親牛の背を向けたら
肩を舐められてた。(笑)

続いて動物とのふれあい広場ってのですが
うさぎやら、ぶたが居るのですが、うさぎは、子供が抱こうと
追い回しまくり。それは良いんだけど、
抱っこ出来た子は、親協力で、他の人にはわたさないようにガード。
やっとこさ、子供達がウサギを触りだしたら、どっかの親が出てきて
無理矢理自分の子供の所に持っていって抱っこさせる。
小動物は可愛いけど、人間はまったく持って嫌になるので
テンションがかなり下がりました。

ちょっと疲れたので、休憩です。
地ビールの飲み比べと、手作りソーセージを食べた。
おいしっ。ソーセージはおみやげに買いましたよ。


朝:なし
昼:相方のお弁当(ちらし寿司、骨付きチキン、揚げ物、枝豆、プチトマト)
夜:焼き鳥、ご飯、焼き鳥スープ、春巻き、ポテト、ラーメン

頑張ってます 

March 28 [Tue], 2006, 21:56
特に何も無し


体重【81.2】kg 1.8kg


朝:レーズンパン コーヒー
昼:チャーハン 御味噌汁
夜:豆ご飯 オニオングラタンスープ 


普通に運動してきました。

何なし 

March 27 [Mon], 2006, 22:37
特に何もない月曜日。眠いわ。


体重【83.0】kg 0.6kg


朝:レーズンパン コーヒー
昼:おにぎり おかずセット 春雨スープ
夜:ハム きんぴら オニオングラタンスープ ご飯


土曜の影響か、まだ多少筋肉痛。
というか、日曜は、足が痛かったけど、今日は背中が痛い。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前:よしし
■身長:174cmぐらい
■開始体重:84kgぐらい
■開始体脂肪:23%ぐらい
■趣味:ゲーム・サッカー
■抱負:全盛期の70kgまで戻す
最新コメント
アイコン画像しま
» 昨日の続き (2006年04月03日)
アイコン画像よしし
» さっぱり (2006年03月22日)
アイコン画像しま
» さっぱり (2006年03月22日)
アイコン画像よしし
» テスト (2006年03月02日)
アイコン画像しま
» テスト (2006年03月02日)
アイコン画像よしし
» 考えた (2006年02月28日)
アイコン画像しま
» 考えた (2006年02月28日)
アイコン画像よしし
» ほえ (2006年02月25日)
アイコン画像しま
» ほえ (2006年02月24日)
アイコン画像よしし
» 終わり (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる