ま、楽しかった。 

2006年03月29日(水) 20時31分

うん。楽しいです。あなたの顔が。


さて本題。
今日、友達とJJに行ってきました。
15分100円の、若槻千夏がJJにいこうジェイというくだらないギャグを言ってるCMのとこです。
まずトスバッティングをやってみる事に。
かきーん
かきーん
ごーーん
おっと、ボールがでてくる機械にあててしまった。ホームランかな?
あれ?ボールがでてこないぞ?
壊したかな。ま、いいや(だめ


次はPKバズーカをやってみた。
バズーカからボールが飛ばされてそれをキーパーが止めるという遊びだ。
GKの俺にはありがたいゲームだった。
バズーカからはどんなシュートがくるんだろうか。
A君「よし、行くぞ〜」


・・・?
A君「あ、あれ?ボールがとばない」
・・・。バズーカからボールが飛ばなかったらこのゲームはただのPKだろ。
バズーカには小さく故障中とかいてありました。
このやろ〜


次は釣りをやってみた。
釣れない。


次はビリヤードを。
あたらない。


次はインターネットをやってみた。
パソコンが動かない。


JJってすごいんだな。
ちなみに2時間遊んで1100円でした。
あれ?800円じゃないの?


うん。楽しかったです。いろんな意味で。
多分もう一生きません。

なぞのこえ 

2006年03月28日(火) 20時09分

切れてるんですか?
切れててないですよ。私を切れさせたらたいしたもんです


さて本題。(なんだったんだあれは
今日病院行ってきました。
頭がいかれたから病院行ったわけじゃないですよ。(何
姉に腕を折られたから行くんです。


・・・すいません、嘘です(だめ
本当はちょっと熱がありまして。38、3度でした。
え?何でそんな熱があるのにプログを書いているんだって?
それはもう治ったからです(早
いや、本当に治りました。今は37、2度です。
俺が熱だしたときは姉がやさしいんですよね。普段も優しくしてくれ・・・
さて本題。(二回目
「△△さーん」
お医者さんに名前を呼ばれました。
「あ、○○さん」
名前間違えられました。ま、無理もないですけどね。
そして部屋に入って検査してもらいました。
最初に何か金属みたいなやつを口にいれますよね。そのときに
先生「あ、もっと口をあげてください」
先生「あ、もっとです。」
先生「・・・もっとあげれませんか?」
先生「・・・もういいです。」
すいません先生。俺は大きく口をあけられないんです(何
さて本題。(三回目
俺がいろいろと攻撃(検査)されてるとき隣の部屋から奇妙な声がきこえました。
?「・・・・・はぅあー!」
・・・ん?
?「○○さん、もう一回いきますよ〜」
?「吸って〜」
?「吸って〜」
?「はぅあー!」
・・・ん?
どうやらこの病院は
「吸って〜吸って〜はいて〜」
じゃなくて
「吸って〜吸って〜はぅあー!」
らしいです。
一緒に病院に来てくれた姉(来ないでくれ)もあの声を聞いてびっくりしていました。


では、皆さんも風邪には気をつけて。

しまった 

2006年03月26日(日) 20時19分
ばれてしまった・・・。俺がこのプログをかいていることを。一番ばれてほしくない人に。
そのばれてほしくない人とはもちろんあの人。鬼。鬼姉。
これはやばい。俺はいっぱいこのプログに姉のことをかいている。
ドラマ版電車男の電車男が掲示板にエルメスさんの事をかいてエルメスさんが怒った場面と同じ事になってしまう。(長い
ま、その後の事はみなさんがわかってるように・・・ころされました。
その様子をまとめてみました。
姉 「ねぇよし?」
よし「ん?」
姉 「これはなーに?」
よし「そ、それは・・・。俺の書いてるプログ・・・。」
姉 「ねぇ、この鬼姉って誰の事?」
もちろんあなた以外いないでしょう・・・。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ギーーーーーーーン
こ、この音は・・・!
ドカーーーーーーン
うわ〜〜・・・バタッ
この後親がフェニックスの尾を使ってくれたから生き返りました。
そういえば話が変わりますけど、ポーションが発売しましたよね。
あれ飲んでみました。飲んだあと回復するはずなのにダメージを受けましたよ。

痛いよ 

2006年03月25日(土) 20時36分
今日、部活で社会人の人と練習試合をしました。
そして俺にこんな事が。

うん。普通にいたいよ。
ちなみにこの画像は俺じゃないっす。
この俺の顔にシュートを当てた人にはさんざん仕返しをしましたけどね。(だめ
あと、試合のときシュートをうったら靴が思いっきり吹っ飛んだからすごい恥ずかしかったよ。

鬼姉 

2006年03月24日(金) 15時11分
昔、鬼嫁日記ってドラマありましたよね。
あれは面白かったです。普通の人から見ると。
俺はあのドラマをみて泣けました。
なぜならうちも鬼がいるからです。
その名は・・・鬼姉
姉は本当に鬼です。
例をあげてみましょう。
わけあって今家には母がいません。父は料理ができないから俺が料理を作ってます。
なぜ俺が料理を作るかというと、俺が一番立場が低いからです。
そして部活から帰ってくると・・・
「早く飯作れこの糞弟〜」
・・・。部活から疲れて帰ってきたのになぜこんなことを言われないといけないんだ・・・。
そして飯をつくったら
「うわ、まず〜。ごみを食べてるみたい」
せっかくつくってやったのによ〜!
まだまだあります。
俺が学校の宿題をなくして探してるときに・・・
「あ、あれなら捨てたよ。」
なぜ捨てる・・・。
欲しい物があるからお金をためていたときは・・・
「あ、あんたの金もらっといたから。」
ほんと鬼。
でも一番すごいのは電話がきたときです。
「あ〜むかつくあの糞親父」
電話がかかってくると・・・
「はぃ〜!○○ですぅ〜、あ、ゆいゆい?」
なんですかその変わりようは。
家では鬼だけど学校では乙女らしいです。

でも機嫌いいときはすっごく優しくしてくれます。でも怖いです。

続くのか・・・? 

2006年03月23日(木) 21時06分
ども〜よしです。
いきなりですが、このプログは続かないと思います。(だめ)
え?なぜかって?
それはもちろんあれだからですよ。(何?)
ま、ぼちぼち頑張るか〜

簡単なプロフィールを書いておきます。

H N    よし
年 齢   不明(だめ) へたれ中学生ですが何か?
血液型   どうせO型ですよ。(何)
好きな事  サッカーすること
嫌いな事  勉強
以上!
次回に続くのか?


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosirogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる