ブログ一時期終了します☆ 

September 30 [Sun], 2007, 0:32
勝手ながら、一時期ブログ終了いたしますたんこぶ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いや、何かブログ作りたいからやめますたんこぶ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

これまで応援してくれた(???)人はいるのだろうか・・・・  (・_・;)
という事になりますが?

今までサンキューでした!

またいつか戻ってきますし、戻ってこないかもしれないですし?

っていうかどうせまたこのヤプログで活躍しますよ(^ω^)

だから・・・・・

もしよければ

新しいブログが出来たとき、URL載せるかも。。。。

もしよければ

来てくださいね!

+シロ+

 

小説(´▽`)『世界一君を愛します』+第1話+ 

September 28 [Fri], 2007, 16:49
智:「あ、俺あの人タイプかも」
伴:「おいまたかよ・・・・?ぁれ・・あいつって・・・・・」
智:「は?ナニナニ?」
伴:「いや、しらね。」
智:「おまっ・・・ダチだろ?教えろ〜〜〜!!!!」
午前の授業中。昼になるまであと3分。
ストレートの長い髪の毛の子にまた恋をしてしまった。
”また”というのは中河智(なかがわとも)は長い髪の毛の子がタイプですぐに一目ぼれする癖があり、どうせまたこの恋もただの一目ぼれで終わると思っていた。
そして先生に注意され、なぜか俺だけ廊下に立たされ・・ってもうすぐ昼なんだけど・・・・

智:「ぁ〜腹減った!!!!マジ、先生なんだよ・・・・伴だってしゃべってたくせによぉ・・」
智はイライラをおさえるため、タバコを一本取り出した。

まだ未成年だが、廊下で堂々と吸ってしまう。
っていうか俺は元、ヤンキーに近い人間だったわけで?
タバコはもう慣れてて。

でも久しぶりに吸ったため少し咽(むせ)た。

すると廊下の向こうにぼんやり髪の長い女の子が見える。
智は女の子に近づいた。

智:「なぁなぁ。俺と話そ―そこの姉ちゃん!」
唯:「え???」
智:「おっ。可愛いね。高2?俺らとタメでしょ。ここの階にいるって事はさ」
唯:「あんたどこのクラスなの?うっさいからどっか行って!」

ドコッ。

智は思いきり唯という女に殴られ、転んだ。

智:「いってぇ・・お前・・・いい加減にしろよ!ブスのくせによぉ!」
唯:「あんたさっきも私のこと見てたよね?なんで?ストーカー?」

まったく。唯というやつは口が悪い。(俺が言えることではないけど)
顔は可愛いものも・・・・ってさっき俺・・ブスって言っちゃった????やべぇ・・・泣くんじゃねえ?
って・・・そんな感じにも見えねえな・・・・・・

智:「は?ストーカー?お前、ストーカーと思ってたのかよ!!!失礼だろ!友達いないだろッその性格じゃよ〜」

唯:「・・・・・・・・・・」

智:「・・・・・・・わりぃ」

唯:「皆ね、私が可愛いから近づけないんだと思うの・・・・」

智:「うわ自分の事自画自賛かよ・・・・」

唯:「悪ぃ???」

智:「っていうかお前見ない顔・・・ドコ?クラス・・・」
キーンコーンカーン・・・・・・・・

唯:「あっ、お昼だぁ・・・・・私教室に行くね!」

智:「・・・・・・・・・・・・・・おっ、おう」

智は唯の事が気になっていた。
昼ごはんを食べたら、会う約束しとけばよかった・・・・・

そうだ!!!!全クラス5組回って唯の事探せばいいんじゃん!!!

続く

ちなみに唯ちゃんは
YUIちゃんを予想して
読んでね。後智は

自分を想像して読むといいかもね。







更新遅くなった〜A 

September 28 [Fri], 2007, 16:42
コメ必須!!のプレミアムYHOO画嬢スペ!第2弾★

もらぅのも保存するのもコメとかくれないと いい人になれないよ(´▽`)

以上↑の約束が守れる仔はこの画嬢をもらってイイよ♪(・ω・)/
じゃ――――――どぞ♪








ココまでぷれみぁ★ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ココカラさーびす画嬢だぉ(´▽`)もちコメ必須♪(´▽`)


更新遅くなった・・・・〜(・_・;) 

September 28 [Fri], 2007, 16:28
今日は写真無しです★ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

写真無しの代わりに。。。
YUIちゃんラヴリーの人のために?!


画嬢をどぉ―んとぷれぜんと♪
ちなみにこの画嬢はYAHOO提供の限定品です★ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

もちコメは必須♪ コメもくれないで勝手に保存とか使うとか
常識を知らない子になるぜ?(´▽`)ハハハ




でもさYUIちゃんの画像クリックしたって事わよ?(チェリーブログ)
可愛いと思ったんだぁ〜
わぁわぁわぁ〜〜〜!!!!(´▽`)

ひゅ〜ひゅ〜(ムカつく?うざい?)

それではど――――――ぞ!!!!







+シロ+






シロの足( ゚-゚) 

September 20 [Thu], 2007, 15:07

シロは結構痩せてると言われるけど

痩せてるんじゃなくて

勝手にどんA背が伸びるから

痩せて見えるんじゃねえ?(^ω^)

+シロ+

*変な感じに見えるでしょぉ(^ω^)

YUIチァンかーど(^ε^)♪  

September 20 [Thu], 2007, 15:03


YUIチァンかーど。

1枚結構高いダコ( ´艸`) 

欲しい人は送料込めて

550円だなぁ(・ε・) 

+シロ+

取りにくい・・・( ゚-゚) 

September 20 [Thu], 2007, 14:59


この上のヨーグルト中の具が大きすぎるコ(^ω^)

んで具が取りにくかったコ(^ω^)

まんごーを生で食べたのもはじめてだコ(^ω^)

なんか柔らかい食感だったコ(^ε^)♪ 

まぁまぁ

だったコ (。・ε・。)

でもパインの方が、バリうめぇだコ( ´艸`) 

+シロ+

ぱぱんの背中 

September 20 [Thu], 2007, 8:41


ぱぱんの背中(^ω^)

ぱそこんしてる (。・ε・。)


はやくシロにも変わってよ―  (ノДT)


+シロ+

100均まくら 

September 20 [Thu], 2007, 8:38


100均のリボンの枕(^ε^)♪ 

可愛いってままんに言われた(^ε^)♪ 

よかったぁ(^ε^)♪ 

でも今は

ままんもシロも

使ってない(^ω^)

+シロ+

お気に入りの画像(〃∇〃)  

September 20 [Thu], 2007, 8:34


ギザかわゆす(^ω^)

YUIチァン家事のお手伝い?(^ω^)

すごいね

いい仔(〃∇〃) 

いい仔(〃∇〃) 

笑った

YUIチァン

ギザ可愛い(^ω^)

+シロ+
+プロフィ→ル+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+シロ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-『蹴りたい背中』を書いた人
    ・お笑い-柳原加奈子サン
読者になる


YUIチァンが好きな子は

シロと仲良くなれる予感♪

仲良くしよーね

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+月別アカイブ+
+新コメ+
アイコン画像AYUI
» プリ帳公開しちゃう (2011年04月11日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» ブログ一時期終了します☆ (2009年09月13日)
アイコン画像こけし
» ブログ一時期終了します☆ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ一時期終了します☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ一時期終了します☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ブログ一時期終了します☆ (2008年09月25日)
+Yapme!一覧+
読者になる