いい関係 

2004年10月18日(月) 0時57分
あんなに一触即発な2匹は寝るときはこんな感じ〓
犬も人も頑張った結果です〓

今日の空 

2004年10月07日(木) 15時02分

ダーリンとベン 

2004年09月27日(月) 12時55分
軽井沢へ久しぶりのお友達連れ犬連れ旅行にいきました。ええ、浅間噴火の翌日でございます。怖いもの知らずなグループでした。
ベンと良男は二人で遊ぶなんてこと殆どないので仲良しな犬連れは犬にとっても人にとってもかなり楽しいものでした。
この画像は確か「軽井沢タリアセン」だったと思う。
二人ともいいお顔です。

今日のお仕事 

2004年09月23日(木) 22時49分
大好きなエステ仕事。過去にエステティシャンとして働いた経験から現在フリーで行っているんです。大体月1で出張。その他は自宅にて請け負っております。といっても、エステって高いでないですか。それって、高すぎな面もあるとこもありますが実際仕入れからしてお高いモンなんです。だから、私も赤にならない程度に頂くんですが出来るだけそれ以上に見合うものであって欲しいと思うのです。今日は〜、ボディーとフェイシャルのWスペシャルコースをご希望のお客様でした〜。お気に入りの石膏コース、楽しかった〜♪
勿論、スペシャルにきれいになられましたよ〜。

夕日と女 

2004年09月20日(月) 0時13分
良男さんと散歩に行ったとき、夕日が出ていた。
過日、私の大好きな細木和子氏が言っていた。
「女は月と朝日は見てはいけない。女性は夕日を見なさい」・・・へ〜。そうなんだ〜と思い。写真とって見ました。はい。お願い事も夕日にしろということでした。
細木氏が大好きと言ったって、本読むわけでもないんですけどね。

ミケランジェロとレオナルド・だ・ビンチ 

2004年09月18日(土) 23時30分
今日の「世界不思議発見」はミケランジェロとレオナルド・ダ・ビンチ の関係。ん?だ・びんちがメインだったのかな?ひそかにこの番組は私が若かりしころからのなんとなく御気にな番組。でも〜。クイズが邪魔。誰があたろうが外れようが別にいいから〜って思ってます。基本的にクイズ番組嫌いなの。
ダ・ビンチの番組って最近よくある気がするのは、なんか記念年だったり、イベントがあるのですか?・・・・ま、いいや。
何度かダ・ビンチの特番を見てて思ったのは「天才的な器用貧乏」だったんでしょうね。私みたいな人間から見ると「羨ましい」と思いながらも「勿体無い人」であり、「可愛そうな人」。もし友達だったら・・・・友達にならないだろうな。きっと。却下される。うん。
でもさ、こんな特番やってると「ミケランジェロ」って辛いよね。比べればダ・ビンチのほうが秀でてる気もするけど、いやいやすごいよ。ミケランジェロ。なのに、比べられるのはダ・ビンチ。それはむりさ〜。ていうか、比べられるとこが違う気がします。
いつでも、生きものというモンは比べたがり、比べるもんなんですね。
いいじゃん!と思いながらそういうもんなんだなと思うのでした。
生きていくって大変なことですね。

なんとなく・・ 

2004年09月17日(金) 23時35分
犬まる日記は結構深刻(?)な話を更新するようになったもんで、なんとな〜くな日記が書きたいかも〜と思い、でもでもまた日があいたりするのよねん。いいよね。うん。

今日の出来事は。。。おねーちゃまが久しぶりにきた@次女。なかなか忙しい彼女なので近いのに全然顔見てなかった。あ、この前ランチした。 我が家は実家なモンで、なんとなくおね−ちゃまたちがくると「実家に久しぶりに帰ってきた娘を迎える母」のように、帰るとき「これもってく?あれもってく?」なんてばたばたしてしまう私。
とはいっても、うちの姉たちはできてるもんで&そんなに豊富に物はないもんで、すんごいしょぼいもんを持たして帰らせたりするのです。 すまないね〜。おねーちゃま。

うちの姉妹は仲がいいらしい。普通だと思ってたが「十分仲いいよ〜」と人に言われる。そうなのか〜。ふ〜ん。まあ、私は犬とダーリンとおねーちゃまたちがいなくなったら大変なことになると思う。ごめんよ。親。いや、親も大事だよ。うん。

いい人なんですよ。うちの姉たちは。いや、ほんとに。おかげでこんなにわがままな末娘になったってモンです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosioben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる