引越しました〜 

March 07 [Tue], 2006, 23:30
ブログの引越しです

とうとう変えてしまいました

やっぱり文字数2000の制限はキツイっす

あと、重いココw

前から考えていたんだけど、メンテ後に不具合でて長文が消えたのが引き金かな^^;

っということで、下記アドレスに引越しましたんで〜

よろしくです!


http://yosio-nomura.jugem.jp/

そりゃないよ 

March 07 [Tue], 2006, 3:17
長文書いたのに、保存して公開ボタンクリックしたら全部消えた・・・・・・

メンテ後に不具合ってそりゃないよ、ヤプログさん

前から引越し考えてたけど、本気で考えるわ・・・・・

おれの長文かえせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夢の 

February 28 [Tue], 2006, 20:48
またまた久しぶりです^^;
月末は仕事も忙しいのですが、私生活も忙しかったです

実は、ついにと言うか、早くもなのかわかりませんが
わたくし、決めました!






家を建てます!





今年は今の会社を辞めて、親の会社で働く事になってまして
自分としては、実家で親と同居を考えてたんですが、1人だけ断固反対でして・・・・・

そう、泣く子もだまる鬼嫁です!

彼女は本物の鬼嫁なんですよ〜



「私、お母さんの家には住めないわ、絶対無理」



そう、彼女は我が母の前でも鬼嫁でした!

あなたは言えますか?義母にこんな事w


そんな事で、非同居が決定しましてwさて住む所はどうしようかな?
田舎の中の田舎なので、賃貸マンションなんてありません!
あるのは公営住宅と雇用促進住宅のみ
しかも空きは無し・・・・

もうね、建てるしかないんですよ!

すでに土地は確保しました!(まだ仮契約ですが)
広さは〜えっと、788.94uです
数字だけみてもピンときませんね、広いのか狭いのかもわかりません^^;
見た目はそこそこ広いように感じますけど、家が建ったらどうなんでしょうね〜


気になる金額は!

本契約になったら書きます^^
田舎なので、びっくりするほど安いですよw


さて、あとは問題の家ですな〜
まだはっきりとしたイメージは無いんですけど、一応のコンセプトは


ローコストながら独創性のある住居


これを目指してます^^
今は本とかを見て、具体的な自分の理想の家を模索中です
モデルハウスでも行ってくるかなぁw


ちなみに鬼嫁は、2X4住宅のことを

「2かける4住宅っていいよね〜」

って言い放ちました・・・

お酒バトン 

February 24 [Fri], 2006, 21:34
ども!久しぶりです^^
バトンが廻ってきましたので、答えたいと思います。

内容は「お酒バトン」です

あんまり酒は飲まないんですけど・・・・・まぁいいやw

@ 酔うと基本的にどうなりますか?

 ん〜、コップ1杯でハイテンション、2杯でローテンション、3杯でリバース

A 酔っ払った時の、最悪の失敗談は何ですか?

 ん〜、なんだろう・・・・後輩を嫁と間違って襲ったことかしら・・・・・

B その時はどのくらい飲みましたか?

 そんなもん、覚えてませんw

C 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 二日酔いって経験ないですね〜、寝て起きれば元気ですよ^^

D 酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

 申し訳ございません・・・・もう襲いません

E 今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 おれの酒はないっす!嫁の酒は常備してますがw

F 好きな銘柄は?

 ビールと日本酒以外ならなんでも〜^^

G最近最後に飲んだお店は?

 地元の飲み屋ですね

Hよく飲む、思い入れのあるお酒5品は?

 よく飲まないのでありませんwあえて言うなら杏露酎かなぁ(こんな名前だっけかなw)



こんな感じです〜
 

居心地いいのはなんで? 

February 17 [Fri], 2006, 22:55
最近、鬼嫁ネタを書くと勝手に削除されてしまいます。

嫁てきにNGだったら有無を言わさず消されます(泣)


それはそうと、先日インターネットカフェなるものに初めて入ってきました〜
姉に連れられてファミリールームなる部屋で、50インチのプラズマTVが置いてありました。

いや〜、なかなかイイ!

TVの電源は1回も入れずに漫画ばっかり読んでました^^

で、昨日は出張で今日が休みだったのでまたネットカフェ入って来ましたw

居た時間は・・・








16時間!!





えぇ、泊まりましたw

1人部屋の狭さに軽くヒキながらも居心地が良かったのはなんででしょう?

オレのイメージでは、かなりオタクな奴ばかりなんだろうなぁっと思ってたんだけれども
違いました。

けっこう若い女性もいるんですね〜(さすがに夜中はいませんがw)
カップルなんかもいますし、若い男性たち(今風の)も夜中まで遊んでました。

フリードリンクだし、食事もできるし、PS2やネットゲーム、漫画、18禁コーナーまでw

16時間(食事2回)で4000円くらいだったかな?たしか
ホテルより安くて楽しめますね^^

ただし、風呂は前もって入ってくることと、熟睡はできませんね(狭い!)仮眠程度でした^^;




実は夜の12時頃だったかな、知り合いからメールが来まして
添付されていた画像がナント



ボックスティッシュ(使用中)でした



あまりにタイムリーなネタだったので、笑ってしまいましたw







いや、してませんから・・・・・いくらなんでも・・・・・・・

温泉&バトン 

February 13 [Mon], 2006, 20:30
土、日、月と3連休だったので、温泉にいってきました〜

天人峡温泉という山中にある温泉で、道路がその先には無いという秘湯?ですw

3年ぶりに行ったんだけれど、売店は姿を消していて、あらゆる自動販売機は売り切れだらけ
連休だというのに客少ない・・・

もう長くない気がしました・・・・・・・

来年は十勝川温泉にしようかしら



さ、またまたバトンが廻ってきましたのでお答えします!


★まずは、あなたの朝ごはんのこだわりは何ですか?

 基本的に休みの時以外は朝食をとりません(ギリギリまで寝てるから^^;)

★ランチにいくならどこにこだわる?

 ランチはやっぱり金額とボリュームでしょ^^

★夜ご飯のメニューにはぜったいしないってものは何?

 う〜ん、納豆とかパンとか目玉焼きとか、朝の定番メニューは夜ご飯として認めませんよ!w

★相手の食べ方にこだわるほう?

 じぇんじぇん

★ご飯をたべるときのこだわりがあったらどうぞ

 おかずとご飯が同時に無くなるように考えながら食べてます

★食事についてはここまで、では、お風呂に入る時、入った時のこだわりは?

 あんまり無いんだけど、シャンプーを2回する事くらいかな

★寝るときのこだわりなどは?

 夏の暑い夜でも必ず毛布を首までかけて寝ます(なんか安心するんですよね)

★洋服を買うときのこだわりはありますか?

 モノトーンが好きなのでよく着てます、人からはシックだねって言われます

★自分の持ち物の中で、なくなってもまた同じものを買ったりしてこだわるほう?

 まったく違うものを買ったりしますね〜

★自分の生き方にこだわりがあったら・・・・・・・

 ナイ! いきあたりばったりですw

★最後に・・・・・自分が死んだときにしてほしいことは

 う〜ん、なんだろな〜
 ないなぁ〜
 今読んでる「白夜行」という小説を棺桶にいれてくれ・・・・・・読みたいから



以上

懐かしきかな 

February 10 [Fri], 2006, 20:48
古いノートパソコンで遊んでると、むかし書いた日記が出てきましたw
当時やっていた「SOCOM」というオンラインゲームで姉が作った「SOS」というチームのHPに載せてた日記です^^

もう今は見れなくなっているのかな?
読んでみたいという奇特な方のために、リンク集に貼っておきました〜

たぶん嫁も見たことないのかな?

当時のHNは「BANBI」です

かなりアホで手抜きな日記なんだけど、昔の日記ってやつは読んでると懐かしいですw

今書いてるブログ(すでに日記になってるけど^^;)も何年後かに読み返したいから頑張って書こう!

一日入学 

February 09 [Thu], 2006, 20:35
久しぶりの更新ですw

最近、身の周りの物(体)がどんどん壊れていくんですよ〜

車のDVDレシーバがお亡くなりになり・・・(これは痛いなぁ、さすが外国産?)
まみっこ専用ポータブルDVDプレイヤーが他界されました・・・(オレは困りませんw)
セカンドカーのCDチェンジャーが体調不良に・・・(さすが中古;;)
8月から通っている歯医者もまだ終わる気配なし・・・(そろそろ暴れるかな!)
仕事で右手の親指を打撲・・・(寒いと余計痛く感じるし、ハァ)
家の前で転びました・・・(ノーコメント)

とりあえず車のオーディオに悩まされる毎日なんです
金があれば悩まないんだけどなぁ

いや、金はあるんだけど・・・鬼嫁が・・・


さ、気を取り直して!
今日は娘の小学校体験入学です^^
もちろん会社は休んで一緒に行きますとも!

まずは幼稚園を早退するから、迎えに行かねば

保母さんとの甘い会話を妄想しながら幼稚園へ突撃!

おっと〜いきなりチビッコギャングのお出ましだぜ



チビッコ  「おじさんダレだ〜?」

オレ「おじさんじゃないんだよ〜♪」

チビッコ 「じゃあ、おじいさんか〜?」

オレ 「おじいさんでもないんだよ〜♪」

チビッコ 「ダレダレ〜??」



ハハハ、子供は無邪気でかわいいな〜



オレ 「オニイサンだよ〜〜〜〜〜〜♪ニッコリ




クソガキ 「はぁ〜〜??オイ!デブ!!あっちいけ!」






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピクピク」










このクソガキャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

しかもオレはデブじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!




もう小学校なんてドウデモイイデス

節分 

February 03 [Fri], 2006, 23:58
今日は節分ですね〜

豆まきですね〜

恵方巻きも食べたし!

さっそく豆をまきましょう!






「鬼は〜外!!!!」


「福は〜内〜」


「クラエ! 鬼嫁は〜〜〜〜〜〜外!!!!!!!!!!!!」






は〜スッキリした

節分ってこんなんだっけw





さて









1人で豆を片付けるかな・・・・・(むなしい)

小市民! 

February 02 [Thu], 2006, 22:28
企業には目標というのがありますよね、私の会社にもあります
そして各店舗にもそれぞれに毎月の目標が設定されてます

私の働いてる店舗は残念ながら下から数えたほうが早いんです(^^;)
しかし、久しぶりに先月、先々月とも売上目標を達成しました!

目標をクリアするとマージンが支給されます



金額は・・・・月3000円!!!!!



現金支給なので明細には記載されません!


と、言う事は・・・・嫁にバレません(ウハウハ)

月1万円の小遣いでこの臨時収入はデッカイですよw

ハッハッハ!鬼嫁には負けないぜ!
















すげぇ小市民だな・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒム
» そりゃないよ (2006年03月07日)
アイコン画像トオノアスカ
» 夢の (2006年03月04日)
アイコン画像トオノアスカ
» お酒バトン (2006年03月04日)
アイコン画像よしお
» 夢の (2006年03月02日)
アイコン画像春瀬
» 夢の (2006年03月02日)
アイコン画像ヒム
» 夢の (2006年03月02日)
アイコン画像春瀬
» 居心地いいのはなんで? (2006年02月23日)
アイコン画像マサラッキ
» 居心地いいのはなんで? (2006年02月20日)
アイコン画像トオノアスカ
» 居心地いいのはなんで? (2006年02月18日)
アイコン画像よしお
» 温泉&バトン (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosio_nomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる