2005年05月22日(日) 23時09分
来たる日の為に衣装作ってるのにイベント行かない自分はアホやと思うヨシオです。こんばんは。

まったくなんですかねぇ…意味わかめですよ。もうすでに2・3ヵ月は行ってない…(>_<)

出来上がるのに満足してるから行かんのかなぁ?
いや!そんな筈はない!


次いつ行こ…




来週の日曜は高校のダチとFF11で出会った方とカラオケ行きます!楽しみだヌーン!(ぇ)

ルナマリア… 

2005年05月16日(月) 22時05分
のヅラ来たーvv


そして似合わねえ…。げふ

ルナマリア… 

2005年05月10日(火) 17時42分
の袖です。あと組み立てるだけです。


あ、ヅラ買わなあかんやーん!!

桔梗ヅラ。 

2005年05月06日(金) 22時26分
作ってみました。ほんまはピンクのかんざしなのですが、せっかくなので桔梗の花をぶっさしてみました。


あとはこれをキープするためにヘアピンでガチガチに固めるのみです。

暑いィィィイイ!! 

2005年05月05日(木) 13時23分
休みに出てきて午前中だけ仕事してきました。まぁ、課長に昼ご飯(マクド)おごって貰ったので我慢します。

今からABCクラフトに行って糸買って帰ります。

うまー(=^▽^=) 

2005年05月04日(水) 20時47分
このミックスジュース好きなんですが、まさかアイスになってるなんて!!うますぎvv

頭痛… 

2005年05月02日(月) 0時01分
難波にあるディズニーストアで、もさ可愛いスリッパを発見してしまい、即買いしました。明日から会社の事務所で履こうと思います。

久し振りに難波行ってきたのでほんまに疲れた…雅叉弥と二人でゆっくり座れる店を探すのに必死になってました。(´∀`)あはー。

しかも帰りに天王寺行ってるし。難波で受けた人酔いを持ったままやったので軽〜くグロッキー。でも前から欲しかった服が買えたので満足満足o(^-^)o




明日は会議らしいが、その次から休みなので仕方無く分けの分からん話を聞いてきます。

ショック満開 

2005年04月29日(金) 22時46分
前に買ったカラコンが合いません。激しく位置がズレるし…イっちゃった子になれます。

勿体無い…(T_T)
眼球の形が悪いのかねえ?

戦利品 

2005年04月29日(金) 17時45分
愛と夢と希望の店に行ってきました。

天王寺のABCクラフトの下にできたあの店ですよ。思ってたより広かったです。ってか人の熱気で暑い!そして臭い人居るよ!!Wパンチで倒れそうでした。欲しかった物だけ抱きしめ早々に店を後にしました。



また、それなりにじっくり見れそうなときにリベンジしたいと思います。

おぉ! 

2005年04月29日(金) 13時44分
日高万里先生が阿倍野ルシアスでサイン会してるよ!美人やったなぁ…

でも素通りしました。てかそんなんあるって知らんかったし。ははは。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosio991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる