くくろじログ

July 31 [Mon], 2017, 8:18

最近、パソコンつけられなくて、スマホで塗り塗りしてます。


?



くくろじログ
今年暑過ぎですね…
皆様もご自愛ください

女装デート

November 17 [Thu], 2016, 18:41


女装デート。
三郎次は自分の女装に自信ないと、私は思っています。
久々知は元がいいので、別に何とも思っていない。
三郎次に女装させて、久々知はノリノリでデートしてるといいなぁ。
女装させる方より、させられる方が恥ずかしいもんだと思うんです。




60巻ネタバレ

November 01 [Tue], 2016, 11:49
落乱60巻のネタバレです。
メインは最後の暗号。

ハロウィン

October 31 [Mon], 2016, 15:54

すっかり秋ですね。

ハロウィンなので、三郎次に魔女コスっぽいものをしてもらいました。
女装なので、続きに。

急な気温の変化についていくのが大変ですが、風邪など引かれないよう、気を付けてくださいね〜!

トリートメント

September 28 [Wed], 2016, 16:09



ハグが描きたくなって。

みよろじっぽいもの

September 28 [Wed], 2016, 14:16








2年生CDを聞いて、ちょっと開いたみよろじの扉をもうちょっと開けてみました。
三郎次が海から来た感じになってるけど、気にしない〜
どこの海火子だ!ってね〜
これが言いたかっただけ。

そうそう、私、とても高乃麗さんが好きなんです。
「小さな恋の海火子」っていうドラマCDがあるんです。
もちろんワタルの。
山寺さんの曲芸?も聞けるし、めっちゃキュンキュンする話で大好きです。
聞き終わった後に、すごくほっこりキュンキュンします。

実家にあるんですけど、たまには聞きたいなぁ・・・。

私の中のみよろじ

September 15 [Thu], 2016, 16:51


2年生CDをやっと聞きまして。

三郎次めっちゃ可愛い!!
ってなりました。
同級生に弱みを握られたかと思いきや、二年生みんないい子。
慰め方が優しくてかわいい。

そして、みよろじの扉が開きかけたのですが、初めて聞いた時、ちょっと余裕がなかったので、その扉をそっと閉めました。
今日になって、ちょっと扉を開けて覗いてみたら、けっこう三郎次と舳丸の間の距離がありました。
むしろ、重と三郎次の方が近かったです。
がんばれ舳丸!いや、三郎次が頑張ってもいいけど!!

樽を売る話から、次のにトラックになると、いきなり三郎次が舳丸恐怖症おさまってて、その間に何があったのか・・・
きっと舳丸が優しくしてくれたんだろうなあ。
そうじゃないと、急に平気にならないよね。

でもま・・・ずっと三郎次が舳丸を怖がったままでも、私的にはおいしかったかも。

かわいい子を怖がらせたり怒らせたりしたいタイプです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大膳ヨシオ&大曲イクヤ
読者になる
イクヤ&ヨシオの忍たまブログサイトです。

大膳ヨシオ・・・食伊とタカクク好き、でも大人も子供もみんな大好き(節操なし)
小説をメインに絵もちょこちょこ・・・コスプレもちょこちょこ

大曲イクヤ・・・6ろ大好き。絵柄不安定。ショタなのに長次受に目覚めた。ショタだけど、清八も水軍も好き。可愛すぎる。
三郎次もすき。
Yapme!一覧
読者になる