げふっ 

2011年08月22日(月) 20時14分

<ONE PIECE:麦わら海賊団>

ONEPIECEいいよねっ!まじ感動するっ☆




夏休みは、部活、部活、部活、部活でw
怒られて怒られて怒られて怪我して怒られて・・・みたいな毎日orz
疲れるわぁ・・・

昨日も、昼寝しようと思って3時30分に寝たら、10時にまだ寝てたの!?って起こされたwww
夜の睡眠時間より長く寝てしまったw

部活嫌やわあー。


宿題も終わりそうにないかなww

みんなは終わった??









※ひばり、きょんへ
手紙全然返してなくてホントごめんなさいっ!!!!><><><><><
時間できたら返します!

なんか・・・ねw 

2011年07月22日(金) 0時00分

<バカとテストと召喚獣:女子組w>

にっ! が始まったね!!
・・・見れてないけどorz
中学ん時めっちゃバカテスクラスで流行ったww
みんな小説読んでた^p^




てかホント俺IN率低いし長いつぶやきみたいになってるんだがw\(^o^)/オワタ

学校でいろいろあったりねー・・・

かっこいい憧れの先輩(3年野球部主将)とGREEでメールしてちよっと仲良くなりかけてたのに、なんかかっこいいと言っていることが先輩の友達とか野球部の人にバレたみたいで最近からかわれる(´・ω・`)

めんどい(´-Д-)ハァー(←

でもさの先輩彼女もちだし、俺的にはただかっこいいだけで好きじゃなかった(・・・と思う)けどそういう感じになってるorz



その先輩もう嫌ってなって、最近また素敵先輩見つけたっ(*´ω`*)
すっごくすっごく優しいバスケ部の先輩!!UVERも好きだし共通点っ///
CD貸してもらっちゃった\(^o^)/持ってたCDだけどそこわきにしませんっ(`・ω・´)キリッ←


・・・軽い女じゃないです。笑

夏休みも部活部活部活部活三昧で遊ぶ暇なんてほとんどないorz
夏休みとかいらないとか思う\(^o^)/←



そ・こ・で☆夏休み暇な人必見!!!

時間があるときにこの書き込みを読んでみてねw
まじ怖いけど、爆笑だからwww

『一緒に日本対オランダ戦を見ようとしていた彼女に今日フられた』
http://hamusoku.com/archives/3310398.html


そいじゃまたね!

せーふっ!! 

2011年06月14日(火) 21時16分


はいおつかれさまー\(^o^)/

テストがいっぱい返ってきたよしのんです\(^o^)/

欠点は30点で、30点に達してないと追試があります\(^o^)/オワタ

そして欠点を取ると勉強しなくちゃいけないので追試まで部活はしません\(^o^)/
(部活をしている場にはいるけど部活には傘下しないで近くで勉強するってこと)

そして今日先輩2人とタメ1人が勉強してました\(^o^)/

俺はほとんど帰ってきたけど追試はなかったよ\(^o^)/

低くもなく高くもない平均点くらいの点数ばっかだったよ\(^o^)/オワタ

あと理科だけどきっと大丈夫だ、問題ない\(^o^)/←

なんかもういろいろと疲れた\(^o^)/

でも最近部活楽しい\(^o^)/

先生の機嫌はいいし、先輩も優しいしおもしろいし\(^o^)/

友達も増えてくし\(^o^)/

遊びたいー\(^o^)/

元同中の子たちと遊びたい\(^o^)/

カラオケりたい\(^o^)/←

そんじゃまたねノシ\(^o^)/



『\(^o^)/』ばっかで楽しかったよ\(^o^)/(うざい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここの主は主にヲタが入っております。

無理な方はご遠慮ください〓


ここにのせてある画像はコメしていただけたら転送または配布おkですのでよろしくお願いします!

※お絵描きなどしてありますが失命失明する恐れがありますので注意してご覧になるようお願い申し上げます。←

好きな漫画 アニメ 小説
黒執事
家庭教師ヒットマンREBORN!
PandoraHearts
紅-kurenai-
D.Gray-man
ネギま!
よく分かる現代魔法
(新)テニスの王子様
BAKUMAN
けいおん!
桜蘭高校ホスト部
灼眼のシャナ
NARUTO
乙男
鋼の錬金術師
BLEACH
ロザリオとバンパイア
焼きたて!!ジャパン
イナズマイレブン
好きです鈴木君!!
GET LOVE!!
うわさの翠くん!!
SOUL EATER
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
テガミバチ
とある科学の超電磁砲
ギャグ漫画日和+
夢色パティシエール
FAIRY TAIL
めだかボックス
迷い猫オーバーラン!
ぬらりひょんの孫
声優かっ!
君に届け
ONE PIECE
薄桜鬼
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
心霊探偵八雲
みつどもえ
ダイヤのA       
アホリズム
カードキャプターさくら
咎狗の血
魔法少女まどか☆マギカ
GATE07
×××HOLIC
                    ...etc


音楽
AAA
UVER world
Galileo Galilei
ボカロ
アニソン



声優様
皆川純子様
鈴村健一様
水樹奈々様
高橋広樹様
朴 ロミ様
釘宮里恵様
中村悠一様
小野大輔様
悠木 碧様
福山潤様
吉野裕行様
下野 紘様
津田健次郎様
杉田智和様
小林ゆう様





いろいろってますがよろしく   ∩´ω`∩

yapmeとかメール大歓迎です
コメとかくれたら飛んできます
コメ残してくれたらすぐお返事しにお邪魔します!!

こんな奴ですが仲良くしてやってください←
でわでわ、
(((((((っ・ω・)っ ブーン 
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無料アンケートブログパーツGraphChart
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ ハワイ
» 昨日とか昨日とかw (2013年11月02日)
アイコン画像ナイキ air
» にやけるー (2013年09月14日)
アイコン画像トリーバーチ 財布
» 甘いものが食べたい 今すぐによ (2013年09月03日)
アイコン画像時計 レディース
» 甘いものが食べたい 今すぐによ (2013年09月03日)
アイコン画像時計 レディース
» 甘いものが食べたい 今すぐによ (2013年09月03日)
アイコン画像きょん
» げふっ (2011年08月25日)
アイコン画像雲雀
» げふっ (2011年08月22日)
アイコン画像よしのん(コメ返)
» なんか・・・ねw (2011年08月22日)
アイコン画像雲雀
» なんか・・・ねw (2011年07月22日)
アイコン画像ひばり
» せーふっ!! (2011年06月14日)