陽性反応 

October 31 [Mon], 2005, 14:21
周期30日目

お腹が重く、便秘もあり、病院へ行くことに。
排卵から13日目。内診を先にして尿検査(妊娠)をした。
内診の結果は、卵巣が腫れて水がたまっているので、お腹痛いはずといわれた。
でも、まだ腹水を抜いたり、点滴したりするほどではないので、
このまま、我慢するしかないらしい・・・。
尿検査の結果は妊娠反応が見られたということ、ただ、内診ではまだ何も見えていないとのこと。

前回の胞状奇胎のこともあるので、慎重に様子をみていくことになった。
ただ、妊娠はしているとのことなので、今日から少しゆっくりめに過ごしたいと思います。

あと2〜3週間はまだまだ不安な日がつづきますが、
赤ちゃんに頑張れ〜、と応援しながら過ごしていきたいと思います。

排卵 

October 19 [Wed], 2005, 12:45
周期18日目 

本日内診の結果、排卵していることを確認。
月曜日の診察で、火曜日にタイミングはとっておくようにと指導があったので、
タイミングはバッチリだと思います。

しかし、排卵痛がかなり痛くて、タイミングとるのも苦労しました。
お腹の張りはつづいているといったら、水が少したまっているとのこと。
又OHSSか・・・。
hcgの注射はなしで、ルトラールを12日間飲むことになりました。
注射によって、さらにお腹が張る可能性があるそうなので・・・・。

なんとか、いい結果が出るといいけど。

7本目 

October 17 [Mon], 2005, 17:47
周期16日目 注射7本目(単位150)

内診あり、卵胞左右で、2.7mm 2.2mm 1.5mm 他2つ
かなり育ったけれど、排卵はまだしてない?
明日明後日には、排卵しそう・・・・。
次回は水曜日。

6本目 

October 15 [Sat], 2005, 17:45
周期14日目 注射6本目(単位225)

本日も注射のみ。お腹もあまり張らないので、OHSSの心配はなさそう。

5本目 

October 13 [Thu], 2005, 23:12
周期 12日目 注射5本目(単位225)

本日内診あり、卵胞の大きさ、最大で1.9mm最小は0.6mmで
数は両方で6個ほどだった。
一つだけ、かなりいい反応してるようだけれど、排卵まではまだもう少しって感じだ。
うーん、次回は土曜に注射で月曜内診だけれど、その間に排卵しないかな?

四本目 

October 11 [Tue], 2005, 16:56
周期10日目 注射4本目(単位225)

今日も注射のみ。(フェミロン服用中 8日目)

三本目 

October 08 [Sat], 2005, 16:55
周期7日目 注射3本目(単位 225)

今日も注射のみ。

二本目 

October 07 [Fri], 2005, 16:54
周期 6日目 注射2本目(単位225)

とりあえず、注射のみ。

注射1本目 

October 05 [Wed], 2005, 18:45
周期4日目 注射1本目 (単位225)

本日より注射開始です。

一日目 

October 02 [Sun], 2005, 23:54
周期1日目 
生理がやってきた。今週期はフェミロンを月経3日目から
一日一錠10日間飲む。その間一日おきにhmgの注射を打つ予定。
さぁ、うまく排卵するでしょうか。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像anna
» 排卵・・。 (2004年12月03日)
アイコン画像anna
» 注射3本目 (2004年11月26日)
アイコン画像anna
» さるぼぼ (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosino123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる