半復帰〜 

2006年02月07日(火) 14時21分
みなさん久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

今月頭ぐらいからちょろちょろ繋ぎだし、時間があれば狩してます。
前ほどではないですが少しずつがんばっていこうかな・・とか思ったりw
ホントはあまりやる暇ないけど 気分転換しないとね・・・(’’;

忙しい中身はそのうちこちらでも話ス事にしましょう。
てことでまたね〜(* ^ー゚)ノバイバイ

充実 

2005年10月30日(日) 11時26分
また一つ大きなイベントが終了〜(’’
仕事とプライベートが充実して今がとても楽しい〜

昨日は自分と他二人の歓迎会があって
朝までノマノマとカラオケがんばってきました
最近思うことが いつから飲んでも歌えるんだろう・・・
昔は飲んだら歌えなかったのに・・・いつのまにか普通に歌えるしw


久しぶりに前の職場に遊びに行ったら
みんな覚えててくれてうれしかった・・・
また先輩と飲みにいかなきゃ〜

昨日はいろんな意味で充実した一日でした!!!

麻雀? 

2005年10月23日(日) 14時35分
久しぶりに麻雀やってみて一位だと思ったら
最後に振り込んで3位とか・・・
他の捨てようとしたのに・・・おーい><
こんな危険牌捨てさせた君・・・となりで爆笑しないでよ(ノД`)
結局時間なかったからそれで終わり
久しぶりの麻雀が負けとか ( ;∀;) カナシイナー

更新忘れてるw 

2005年10月22日(土) 20時58分
ブログの更新忘れてたw

最近お腹壊してて ずーと体の調子が悪い・・・
夜中は相変わらず 海とかでボーっと話してる感じ
時間忘れて睡眠が削られてるけど 楽しいからいっかぁ〜(違
来週運動会は 睡眠4時間で二日おきっぱなしなやばさ・・・
寝だめして乗り越えなきゃ〜 おやすみなさい〜(ぇ

残業〜(゚Д゚;) 

2005年10月18日(火) 10時49分
仕事のイベントがあるので
準備するために残業・・・帰ったのは22時
その後はご飯より睡眠が欲しいから寝ました。。zzz
最近の睡眠時間が3時間・・・ 寝るのが好きな私には厳しい><
今起きたから10時間ぐらいは寝だめしたぞ!!!!連休楽しむぞ〜
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レース?w 

2005年10月17日(月) 22時03分
久しぶりな人から連絡が
なにやらGブレイクしたとか・・・
んで資産の話みたいでしたが戻れるかわからないから
いらないってことで(’’
逆にその人復帰するみたいらしく
装備と有り金あげちゃったり〜
んで つないだついでにちょっとだけレースして
用事あるんで落ちました

最近睡眠不足で死ねる><

久しぶりなダーツ>< 

2005年10月14日(金) 15時42分
最近なかなか行く機会がなかった?(さぼってるだけ(’’;
前の職場の人が暇だとメール着てたんで
ご飯食べに・・・のはずが・・・飲みに><
仕事の疲れと寝不足で 少し飲んだだけでめっちゃくちゃ眠い(´д⊂)‥ハゥ

ダーツがうまい悪魔な人に電話して 誘ったんだけど
少しやっただけで 集中力がないのがわかるぐらいぼろぼろに><
軽く投げて 終わった感じ(;´д`)ゞスマネ

家帰ったらすぐ寝てました。。。

今日も職場に・・・休みなのにぃ〜 遊びたいよぉ〜(ノД`)

初夜勤 

2005年10月13日(木) 19時17分
初めての通しの夜勤〜
今日の朝帰ってきて今起きた・・・(’’;
寝ないで17時間はつらすぎたι(´Д`υ)
今もめちゃくちゃ眠いし><

ROはもぉ休止になりました
はっきりいってゲームしてるより
今はやる事がありすぎるんで 時間がもったいないって感じ(・∀・)

主任のおごり〜 

2005年10月12日(水) 19時20分
最近飲みが多すぎる気がする><
でもおごりが多いから 財布にはやさしいw
今回も 残業の後におごるから 一杯いくかぁ〜?って
いく〜って即答 まぁ二人だったけど おごりなら問題なし(ぉ

そこで祭りの後の話がでてきたw
ある方を持ち帰りしたのか 気になってる様子
もちろん家に送りとどけましたよ〜マジで〜(´▽`*)アハハ

春がきたぁ〜w 

2005年10月11日(火) 19時26分
そんな感じです(’’

お互いを分かり合う段階へステップUP!!!
周りにあやしまれずに 付き合うのは久しぶり・・・
まぁ数人にはすでに 前の帰りの件でばれてる気がしないでもないけど
とりあえず 仕事も恋愛もがんばろぉ〜
でも仕事が忙しい・・・ 立ち上げってつらいのね><
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像パク
» 半復帰〜 (2006年02月08日)
アイコン画像ななっち
» Gv (2005年09月25日)
アイコン画像ねこぉ〜
» Gv (2005年09月19日)
アイコン画像cesil
» ダーツ (2005年09月17日)
アイコン画像なな
» 上達上達 (2005年08月19日)
アイコン画像もも
» 上達上達 (2005年08月19日)
アイコン画像ナナッチ
» 久しぶり( ・ω・) (2005年07月02日)
アイコン画像ねこぃの
» 久しぶり( ・ω・) (2005年07月01日)
アイコン画像ナナッチ
» 久しぶり( ・ω・) (2005年06月30日)
アイコン画像アキト
» 久しぶり( ・ω・) (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる