フレンドパークSP 

March 29 [Tue], 2005, 10:33
フレンドパーク最高でした!!
私的には茶部とユーさんとゆうかちゃんはいりませんね。
二人っきりでラブラブでやってほしかったですよー。
登場シーンからすべり落ちそう
になる上さんを、そっと支える
有パンとの間に、ほかでは無い
を感じますよ。
ユーさんとばっかり組む有パンを見る上さんの目が…、
すっごい嫉妬に燃えてましたよ。…、こう、なんて言うか、
腐的にじゃなくホントに悲しそうでした。
仲間はずれのフリの時は普通に笑ってましたけど、
二人組みの時は捨て犬みたいで可愛かったです(死)
「名前を呼べ…!」ですって!!!!
名前だけでも呼んでほしくて
もう必死のお願いですよ。
ハイパーホッケーでもヤンマーと組む有パンを
もうジーッと静かに見つめてました上さん。
最後は柴ちゃんに感謝万歳ですよ。
「くりぃ/むし/ちゅーに行ってもらいましょうよ!!」
もうこの一言で上さん盛り上がり最高潮!!有パン負けそうで泣きそうでしたけど…。
勝った後はホントに素で抱き合ってましたーー!!!!
2回3回もぎゅって!!!!
もう感動ですよ。
ごちそうさまです

「グッチ&くりぃむビンゴツアー」 

February 11 [Fri], 2005, 10:57
公共の電波でホモるな!!…でおなじみのどーも僕です!
マジュさんほったらかしでデートするくりぃむへ万歳三唱ですよ。

一番萌えたのが、
凍ったタオルと魚で上さんを叩く有パンです。
有パン元来のSっ気が目覚めたのでしょうか、バンバン叩いてましたよ。
あの三人中で、Sの順番つけるとしたら
「マジュさん≧有パン≧上さん」…みたいな?

串引きの時の上さんがほんっと面白かったですよ。
ヒトデ…!
可哀相でしたけど、めいっぱい笑わせていただきました。

最後の有パンの泥酔状態。
有パンは下戸だったんですねー
酔った勢いで収録終わってから…(自主規制)なんてこともありえますかね!!!(有り得ません。)

まとまった感がまったくの皆無ですが、今日はこれにてドロン(古)

一旦まとめてみた 

January 29 [Sat], 2005, 12:03
CP詳細まとめてみました

コンビ

栗 有×上      夏`s 三×竹  
雨上 蛍×宮     ココリコ 田×遠
ガレッジ ゴ×川   内c南c 南×内  
ますおか 岡×増   品庄 品×庄
フット 岩×後     チャブ 崎×柴  
SPW 小×潤     いつここ 山×菊
チュート 徳×福   アンジャ 渡×児  
キリン 田×川    東京爆弾 蜂蜜×松

軍団/山本  社長×副社長+専務+庄司幹部

ピン

善元劇 出演者×内    
長×陣


なんか好きなのはいっぱいありますけど、書いたことないの大量ですよ。
なんか、「このcpのこんなのが見たい!」とかあったら言ってください。
かきますんで!!

つーわけで以上です。
(今まさに吉本新●劇に内バさん出てます。)

「さんまのからくりTV」感想 

January 23 [Sun], 2005, 20:04
アッハッハッハッ!!!

文集面白いし、チビ上さんは可愛いし・・!!
萌えるし・・

なんつーか、顔一緒でしたけど、
・・・ちっちゃいと・・こう・・・ギュッとしたいです。
はい。

「ミドル3」感想 

January 15 [Sat], 2005, 21:27
「ジャイアンチュ!!」

噛んだーー!!うんちく王植田が噛んだーーーーー!!!!!
ジャイアンチュって何だーーー!?????????????

最高に可愛いです

それを必死に流そうとする植田氏と、
何度も何度も揚げ足を取る蟻田氏。
もう植田さんいじられ放題でしたよ。
O竹さんの無意味な疑問も最高でしたよ、
もうどっちでもええやろっ!?って感じでした。

あー、早くミドル3レギュラーになってください、
私も土下座しますんで・・・・!!!!!

年末番組感想「サイコロ祭り」 

January 11 [Tue], 2005, 19:48
ほんとに一瞬しか出てきませんでしたけど、
会話の題名が「相方とラブラブデート」でしたよ。

有:「相方とー、二人で映画見にいったんスよ。
  映画館行く前にショーウィンドウの洋服見て。
  『植田〜、これ、お前に似合うなぁー・・・ま、買ってやんないけどさ・・・!』
  っとか言って・・!」
上:「お前一々恥ずかしぃんだよっ!!」

会話はこれだけしか聞けませんでしたけど、なんつーか、・・・
ラブラブ???

今日もくりぃむの出る番組やるねー。 

January 09 [Sun], 2005, 9:16
今日から、この日記もつけていきたいと思います。
多分毎日書きます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosinaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる