想いよ届け君に 

August 19 [Tue], 2008, 21:20
放置ごめんなさい
って毎回言ってるかも笑
なつねほんとごめんねっ

夏休みの宿題が終わりません
だれかレポート書いて〜


9月からはライブ控えようかな、、
って決めてたのに
LLRのAageライブ取っちゃった
きゃはっ←
20番台いえーい
けっこうすごくない?

でもなあー
やっぱ月1は行きたいかも、、
どうしましょこんな受験生


さーあ
今週はいよいよLLR単独だよっ

夏休みもあと1ヶ月! 

August 03 [Sun], 2008, 16:36

今月の予定

1にち〜5にち じゅく
6にち ミルククラウン単独
7にち ワンコインライブ
8にち〜9にち じゅく
10にち〜16にち 福岡
17にち〜31にち のどれかにAGEAGEいきます!

以上ですっっ!!

9月わ
神保町花月とコントバトルわとれましたっ

コントバトル、
ニブゴ出るとか最強ですよね

えへへ、、

なつね

おひさしぶり 

July 29 [Tue], 2008, 9:24
更新しなくってごめんなさーい

やっと新しいパソコン買いました


暑い暑い暑い暑い暑いですね〜←


暇なので今からことのは見ます★!

あれ何回見ても感動ですね〜

おもしろいし

栗さんとみのちゃんのとこなにげ好きです笑


あッ

今日AGESAGEじゃん

緊張してきた←

やっぱり夏はアイスにかぎりますよね〜。 

July 27 [Sun], 2008, 18:04


これ、みとる人おんのかなあ?

まじネガティブおつですね(´・ω・`)

ちらっとでもみたひとわかきくださいです−!

おねがいしまんもす

かきくれなかったら、、、

たいへんなことになりますよ わら

ちぇんめみたいですね(´ー`)

昨日オールナイトでTVみてたよ

ひとりでね、、、

よる暇な人でんわしてくださ−い(^Д^)

いつでもでますんで

桃太郎ランド1億円!!

かいましたあヾ(^o^)ノ

おめでとうございますじぶん

それでわ

かみさまこんと 

July 21 [Mon], 2008, 23:04

青田買いのCMみちゃった;
なつねうつってたかな?
もっとよくみなきゃな−
うつってても爆笑だけどね(´・ω・`)

目撃情報よろしくね−


DVDかおうかな−
いや、神保町にしよう!

こんどフルポン神保町でるし!
犬の心もでるし
ぜったい楽しいし
いくしっっっ!!

亘さん誕生日プレゼントいっぱいもらったかな
ふあん−(´_`)

ライセンスがいけめんコンビだと
きずいちゃいました− 2ヶ月前くらい わら

よし!ねよう

じつにおもしろい 

July 21 [Mon], 2008, 9:31

ほうちすみません(´・ω・`)
パソコン終わってました

まつに−−
地元来すぎだよ−
まつにいだけじゃないけどねわら

きの−わ
はいうぉー
わたなべなおみ
おおかみしょうねん
が営業できた!!

やっぱ営業好きじゃないわ(´_`)
も−いくのやめよ

れいたんはやくみたいな−
絶対かわいいと思うの

ねむたいんで寝ます

Dearよしむらさ−ん♪ 

July 09 [Wed], 2008, 21:36

ハッピバースデーとぅ−ゆ−
おめでとさんでございます!
平成ノブシコブシ破天荒さんよぉヽ(´ー`)ノ
 

まさかの28歳ですか?
ひとまわりうえですよ?

なにわともわれ
いい28歳をすごしてくださいね

             ★なつね★

本日2かいめっ! 

July 08 [Tue], 2008, 22:55

ひまなんでこ−しんしちゃいます わら
まじどんだけこ−しんすんだよ−!
とゆうツッコミわ大歓迎です

じゅくだるかった;
先生おわってるからね

おわぽぽかったよ−
とくちゃん女の子みたい!
さいきんなんか違うよね−??
彼女でもできたんかな−??

わたりさんへんな顔だったし わら
絡みたくない芸人
品川庄司の品川さんだって
フルーツポンチの
華のないほうとかゆわれるから
やなんだってヾ(^o^)ノ

そ−ゆーとこかわいいんだよっ!


あさみさんへ

かいてますよ−!
これからも
コメントよろしくお願いします★


芸人さんみたい わら

おれ、、、ぶたかってんだ 

July 08 [Tue], 2008, 18:56

ふっく−んの
はんそでスタイル
あいかわらずに
目わ細いけどけめんですなあ

伊藤ちゃんわ
髪型いけめんですね−ヾ(^o^)ノ
やせたかんじしてたっ!

伊藤ちゃんって‘昔わいけめんだった!
オーラがですぎなんですけどっわら
いまもいけめんだけどね!

くりかわゆ−
最後死んじゃったね わら
アーム×LLRのひわ
さいこ−だねっ

じゃっ!
じゅくいってきま−す

なつねでした−!せんきゅ−

MCわおれだっ 

July 07 [Mon], 2008, 16:52

2位 グランジ 100
3位 フルーツポンチ 100
ちょ−不自然なんですけど(´・ω・`)

村上さん
かっこい−
あこがれの
村上先輩だって

あさみが
神保町花月<じんぼうちょうかげつ>のこと
神保町花月<かみほまちかつき>っていってた−!
なんそれ??ってかんじだよねっ わら

犬の心のねた
ブラックすぎでしょ−
二階堂さんとか西園寺さんとか(´ー`)!

まっそこがすきなんだけどね
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE