久しぶりに 

February 24 [Sun], 2008, 17:38

 更新いたしますー

 くっそ、相変わらず重い

 そういえば、前略の顔画スペース

 ちょっと意味分からん写真を……

 あうあうーお目汚しすみませんですー


 
 ちょっと気分転換に外に出てみると

 風が気持ちよくて空が綺麗でした!

 画質悪いですが、2個目のメモにも使ってみました!

聞いてくれよ 

February 21 [Thu], 2008, 17:41
 
 「聞いてくれよ、ジョニー」

 「なんだいマイケル」

 楽しみにしていた焼肉の話なんだ

 一昨日、いつも行っているお気に入り焼肉屋に行ったんだ。

 そ、それでどうなったと思う?

 ああ、定休日だったんだ。

 このショックデカい……。

 これで予定変更、急遽違う焼肉屋に移動。

 そこから一番近いお店に向かった。牛丼美味しい店なんだ。(焼肉屋のクセにね)

 そしたら、そこも定休日だったんだ。

 めげずに違う店に移動したよ。

 しかし、そこも定休日だったよ。

 もう望みは最後の店にしかなかったんだ。

 もしそこが休みだったら、ほっ○ほっ○亭に行くことになったんだ。

 結果、食べれたんだ!! を!!

 そう、ほっ○ほっ○亭牛カルビ丼を!!

 
 さあ、皆さん。 きちんと覚えて帰りましょう。

 火曜日は大抵の焼肉屋が休みのことが多い。

 学校で言ってみたら3へぇ〜頂きました。


 それでは、最後まで牛カルビ丼のことを、

 豚カルビ丼と言い続けた勇気ある安田からの警告!!!!

 を終わるんだけど……

 ちょっとジョニー、何で寝てるんだよ!!!

うぇ〜い 

February 19 [Tue], 2008, 18:12
 うおっほいww

 今日は焼肉だwww

 いやっほいww

 今かなり腹減ってる件に関してww

 うん、かなり我慢してるのさっさw

 ダイエット中の人の気持ちが、よく分かるよww はい。

 ピザポテト目の前にあるのだが、我慢限界wwww

 手を伸ばして、食べてしまいそうだwwww

 誰か助けて!! 

 ヘルス!!ヘルスミー!!!

(∵`★ 

February 19 [Tue], 2008, 17:44
 
 ふぇ〜…… 疲れたwww

 やっぱあれだな、あれ。

 庭にワカメが生えたせいかな?

 うん、そうだよ。絶対そうだよ。


 うぇっうぇwww

 早くリアル鬼ごっこ読みたいw

 あ、でも1000円持ってないよw

 金貸してくれよwww

★(∵∵∵)っ 

February 17 [Sun], 2008, 20:16
 
 山田悠介の作品が大好きな件。
 
 実際あんまり知らないけど 面白いよね!!

 つい昨日、あそこの席を読み終わった所。

 @ベイビーメールも読みました。

 今度、リアル鬼ごっこを買う予定。

 まあ実際、金が無いという事実からは

 どんなに頑張っても、逃れられないだろう。

 あたしが無力なだけなわけないよね

★(∵∵∵)っ 

February 17 [Sun], 2008, 20:07

 猫のように気ままに生きたいです。

 それでも、真っ直ぐに生きたいです。


 猫の一方通行なんて、綺麗事だけどね。

 ただ、猫に憧れてただけ……

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆお
» 久しぶりに (2008年02月24日)
アイコン画像ちび
» 久しぶりに (2008年02月24日)
アイコン画像カニまんま
» 聞いてくれよ (2008年02月23日)
アイコン画像カナ
» 聞いてくれよ (2008年02月22日)
アイコン画像安田
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月19日)
アイコン画像ちいこ
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月18日)
アイコン画像山本
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月18日)
アイコン画像安田PPP∵`q
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月18日)
アイコン画像ちび
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月18日)
アイコン画像安田PPP∵`q
» ★(∵∵∵)っ (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる