ああぁぁ・・・ 

2006年01月06日(金) 21時47分
今日部活行ってきた!!!メェ------ッチャァ疲れタァァ。
スクワットやったあととかぁメッチャアシおもかった・・・。
まじでしぬかとおもったぁぁーー
でもムカシそのしにそうな部活をヤッテタンダヨナァァ・・・・ww
スゲェェーーーwwwっておもうw
みんな(後輩)スゴイナァァァァww
ってオモウww
つらかったケドォォォ今日はタノシカタァアッァァ!!!!!www
またいきたなぁぁぁっぁぁぁ!!!!w
だれかさそってイコウww
ッテカァァァ
高校いったらヤバイナァ・・・・・・
体力めっちゃオチテルモン・・・・
ドーシヨwwww

ひさびさぁ---!!! 

2005年12月26日(月) 23時43分
久々に書いた!!!!めっちゃさぼってたーーww
最近なんか同じ学校の男子が見てるらしい。w
わざわざいわなくてもいいのにね。
やめてくださぁい。プロフにいたずらとかさぁぁぁ。
ヤメテネェェェェェ!!!!!!!

アシタから冬休み!!!!!
一応受験生だかラァァァ
勉強sルヨォォォ!!!!!!www
ガンバルww

さぼってたーーw 

2005年12月02日(金) 23時32分
しばらくさぼってた・・。ww
なんかwカキ気分じゃなかった・・・。ww
ごめんなさぁいww

今日ヨシミの誕生日ですw
15歳になりましたww
よしみのダイスキな大親友のミクチャンから
めっちゃかわいいぷれぜんともらったww
めっちゃうれしかったよwww
しかもミクチャンのいつみきいてるラジオでwよしみの誕生日いわってもらってww
めっちゃかんどうしたよww
ありがとーーみくちゃんww

で今日給食時間によしみ誕生日ださwって
いったら給食ででたのりをみんなくれらよww
ありがとーーみんなww
とってもユカイでたのしい誕生日だったよw
ありがとーーーみんなああああwww

ヒサビサァジャンww 

2005年11月26日(土) 1時37分
なんかこれ書くの久々ナンダケドオォォ----w
なんか書けなかったw
どうしてぇ--ww謎謎ww
今日ネェーープリイッパイとったさぁぁーーーww
めっちゃタノシカッタァww
5枚とったよw
はじめてそんなにとったぁぁぁーーーww
しばらくとらなくてもいいかもしれないwwやぁでもとりたいww

イマどーせ暇でしょって言うやつミテルヨオォォw
たのしいwwめっちゃうけるんだけどぉぉx−−−−
はらいていww

ばいばいww

疲れた・・・・。 

2005年11月20日(日) 20時15分
今日札幌ファクトリーに行ってきた!!!w
メッチャ疲れた・・・。
駐車場メッチャならんだしさぁ・・・。
しかも--なんか赤いコートきた女の人に舌うちされた--
メッチャウザィ盲腸になれとかオモッタw
ほんとなんなんだぁ-------アホ
デモデモ
クリスマスツリ-----はキレイだったww
うんうんww
あデモそのひいたサンタの人形はちょっとキモトワルカッタ。
スゴイ人数のサンタがねぇ
いたの。子供の夢こわすゾオォォ!!!
ってかポンデショコラっておいしいねぇww
今日食べて感動したww

ザァサハラノシ(???

野ブタ-----!!!w 

2005年11月19日(土) 2時09分
野ブタノタシイ!!yお!!ww
ってか山Pかっこよすぎるww
泣けて来るショ-----!!(e?
やばいやばいってかノブタキーホルダー欲しいww
だれかかって---!!ってか売ってないww
残念ン・・・w

今日メッチャ調子わるかった・・・。
死ぬんじゃないかぁ・・・・。ってオモッタンダケソ・・・。w
したら熱あったってねw(ええええww謎w

ッテカ今日料理してたら---
指切った------痛ィyお痛ィyおw
しかもそのあとにやけどしタァ-----
痛いよw
ナンダカアアァーー痛いことばっかりジャナイカァ・・・。
なんなんだぁーーーだれか助けてyおw

この(画像)のピンクのうまういてるww

サムイよw 

2005年11月17日(木) 22時24分
今日メッチャ寒かった!!!
朝スベッテころびそうになったよ----!!!びっくりw

ってか今日でテストおわった!!!ww
やったねえぇwwなんか自由になった感じだぁ----!!!
自由だ自由だ
なんか理科けいっこうかけたケドキットまちがってるだろ------ネェww
ヤバイヨーーwwwまぁぁぁウンww(謎

ってか昨日雪フッターーーーサムすぎwwほんとにw
シンジャウショ・・・。
てかムートンほしいい!!!!
だれかかってよwwwww??ww

ってかってか!!!
次長課長の河本ってかっこいいいいいよねぇ???ww
みんな井上のほうがいいって言うんだど・・・。

ヨシミは河本のほうがかこきいいいwとオモウww
ぜったいねえぇーーーーwwwwwww
あああぁぁつかえれたーーwwじゃサラバww

柿!!!w 

2005年11月12日(土) 23時30分
今日ねぇ-------!!!!w
一日中ねてたよおお!!!ww
で1時ぐらい起きて。それからスコシ勉強してたぁーーーww
3時くらいにカーボーイにいったかなああぁww
でなかなか買えないミサンガの糸かったーーーーwww
うんwwwよかったねww
ってかんじだねww
最近あんまり話題ガナイナアアァ・ァ・・・。
なんか面白いことないかなぁぁーーーwww
ああああww今日ね今日ねぇww
IQサプリにーーーー大泉洋が出たヨをウォをウォをwwww
めっちゃびっくりしたんだけどwww
ほんとにwwうんうん
びっくりびっくりww

テスト帰ってきたヨオォォ・・・・。 

2005年11月11日(金) 23時16分
チョットチョットチョット!!!!
昨日学テCがあったのさぁぁぁ・・・。
ででで!!!そのテストが今日帰ってきたんだよ・・・。
意味わかんねぇ-----よ・・・・。
国語と数学と英語と社会かえってきたぁ・・・。
全部やバイヨオオォォ・・・・。
高校いけないニョオォオォォ・・・。ww
マアァーx-アーーーいいさぁw
期がんばるもんねえぇ--------!!!!!!!!

ッテカキョウねえぇww---
社会の時間テストの回答でええぇ------
メッチャ暇ダッタカラァ社会のノー改造シテタサササwwww
なんかそのせいでペンがでなくなったよwwww
アアアァァ・・・。wwww

じゃあぁぁーーーさらヴぁw

明日合唱コンクールじゃんw 

2005年11月07日(月) 21時38分
明日合唱コンクールジャン!!!!wあああ----。なんかメンドクサイなぁ・・・。
ってか今日カラオケいちゃったよ・・・。w
明日のど大丈夫かなぁ???大丈夫だよねぇw
で今日カラオケたのしかった------!!!!
メッチャ歌ったwってか久しぶりだったぁ------
スコシのどがいたいかもしれないけどw
まああぁ----いいさw

ってか今日理科で学力Cの過問やった----ゼンゼンできなかったよ・・・。
ヤバイなあぁ・・・。
どうしようwwwwww
高校どうする------!!!ww
まあぁいいさぁww
サラヴァw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♥
アイコン画像みく('v`)
» さぼってたーーw (2005年12月03日)
アイコン画像璃奈
» サムイよw (2005年11月17日)
アイコン画像璃奈
» 明日合唱コンクールじゃんw (2005年11月07日)
アイコン画像ヨシミ
» 明日合唱コンクールじゃんw (2005年11月07日)
アイコン画像璃奈
» 明日合唱コンクールじゃんw (2005年11月07日)
アイコン画像璃奈
» イエェーーーシ (2005年11月03日)
アイコン画像ヨシミ
» フゥ----- (2005年11月01日)
アイコン画像みく(・∀・)
» フゥ----- (2005年11月01日)
アイコン画像しがない野球部員
» フゥ----- (2005年10月31日)
アイコン画像みく('v`)
» イエエェェェ−−−−−−ィ初w (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる