2月18日 

February 18 [Sat], 2012, 0:57
あるファミレスのキッチンでバイトを始めて1ヶ月半。

もうだいぶなれた。

だがめんどくせぇ。やめてぇ〜。

廃棄処分する予定のポテトつまみ食いしたったww

うめぇwww

今度はサラダのトマトを食ってやる。フハハハ。

あー・・・おっぱい触りたい(ドキドキ)

2月1日 

February 01 [Wed], 2012, 22:02


俺の猫が鳥捕ってきた。

俺に見せるためにに2回のベランダまでくわえてきた。

なんがうれしかった。実はの猫、まだ若くて獲物をとってきたのは初めて。

キジとかとってこないかな。

ちなみにこの鳥は丸ごと猫に食べられました。

羽は食べてなかったけど。

1月28日 

January 28 [Sat], 2012, 15:44
今日は時間無駄にしちゃったなぁ。
19時からバイトだから予習しなきゃ。
レシピとかマニュアルとかを覚えてかなきゃいけないんだ。
しょうじき苦痛ですわ。

あと俺の手帳に自動で連投してるやつがいるんだが・・・
このままいけば書き込みの限界までいくんじゃないか。
犯人は数人思い当たる奴がいるけど、白状させるのめんどくせえ。
もうめんどくせえ。どうにでもなっちまえ。はいはい。

おでん自重しろ 

September 13 [Tue], 2011, 21:35
まだおでんの季節じゃない。
昼間の暑い時間にセブンはいったら湯気が立ち上るアツアツのおでんを売ってて
思わず失笑した。


まあ、たまーーーーーに夜が肌寒い日もあるけど、絶対早い。フライングだよ。

あ、フライングと言えばボルト。ボルトがいない100m決勝なんて、

卵のないおでんみたいなもんだろ。

いまさらだけど 

September 13 [Tue], 2011, 20:53
俺、任天堂3DSを発売してすぐに25000円で買ったんだけど、

数か月で15000円に値下げされた。一体2万5000って何だったの?

ホントに思う。最初から15000で売れとwwwww虚しい笑がこみ上げてくる。

任天堂は1万円損した人の気持ちわからないのかな?それとも分っててやってるのかな?

任天堂の社員さん見てますか?見てたらコメント残してってくださいよ。



任天堂のホームページみたら、

一応保障みたいな感じで25000円で買った人にだけゲームソフトを配信してたみたいだけど、

実際気休めにもならないよ。裏切られた心の傷は依然として俺を苦しめるよ。

せめて!!せめて段階的に値段を下げるとかしてくれない!?!?!

まあこんなところで感情をぶちまけてたら見てくれる人が不快になると思うから

この辺でやめておくよ。任天堂はしばらくゆるなさい。でも早く神ゲー出して欲しい。

顔のニキビの治し方 

March 18 [Fri], 2011, 10:45
俺が昔からやっているニキビの治し方を紹介します。

まず、ニキビができたら白い膿が十分見えるまで待ちます。
このとき一切刺激を与えてはいけません。

次は、白い膿の頭を先が細いピンセットかなにかで極小の穴をあけ、白い膿を出します。
白い膿で神経にさわらないので、開けるときは痛くありません。
このとき無理に全部出しきらないのがポイントです。無理にやると赤みが
引かないこともあるので、全部出し切れなくても、すこし時間をおいてからまたやればいいです。

ポイントはなるべく刺激を与えないこと。
この方法でやれば、薬をつかわなくても早く、キレイに治ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosikunn
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGが好きです
    ・漫画-ジャンプSQ買ってる
    ・音楽-木村カエラと福山雅治が好き
読者になる
僕は死にません
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ざわめく森
» 2月18日 (2012年06月23日)
アイコン画像DKなんです
» 顔のニキビの治し方 (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる