ヤッホー! 

2005年12月03日(土) 8時56分
今日の野ブタ。みる??今日の野ブタ。の見所は修二がせめられるところかな??
絶対見なきゃ損だよ!!
とっても感動しそうじゃない??
今日の放送が終わったら、あと二回しか放送がないんだよ!悲しいよ〜
堀北まきちゃんオモシロかったのに〜もっと見たいよ〜野ブタ。再放送すればいいのにね!!

〜堀北真希ちゃんの11月21日の日記だよ〜
本格的に寒くなってきましたね…。皆さん風邪などひいていないですか?私はロケの時の防寒グッズがぞくぞく増えてますよ(笑)
最近は、家を出る時間が早く、暗くて、すっごく寒くて朝って感じがしないんですけど、その変わりにキレイなキレイな日の出を見てます♪♪今朝も朝の新鮮な空気でおもいっきり深呼吸をして撮影頑張ってます!!
「野ブタ。をプロデュース」も後半に入りました。私たちも台本をもらうまでストーリーはわからないんですが、これからも目が離せないこと間違いなしです!!
毎週土曜日を楽しみにしていて下さい。
私も少しずつ成長しつつある"信子"を最後まで精一杯演じたいと思います。
それからもうすぐカレンダーイベントですね(^-^)
この前、一つ一つ感謝と愛を込めてカレンダーにサインして来ましたよ!
イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆

ヤッホー 

2005年12月01日(木) 20時53分
今週の野ブタ。見ましたか????
彰が野ブタにグーで殴られてたね・・・。
好きな人に殴られるのはスッゴイショックだよね・・・・彰可愛そう〜!!
でも、来週は修二が何か文句言われるらしいよ!!修二かわいそう!!!あと3回しかないし!!超ショック
今月????アネゴがあるらしい〜!(多分)
アネゴって懐かしくない????早くみたいな〜!!

次は。。。 

2005年11月14日(月) 19時20分
次回の野ブタ。をプロディース
を知っている人!!

教えてください!!なるべくくわしく教えてください。

おもしろい!! 

2005年11月13日(日) 16時48分
野ブタ。をプロディースを見てますか??私は毎日見てます。
おもしろいですよね!!それに修二と彰が歌っている青春アミーゴとても気に入ってます。
野ブタ。は、いずれ終わってしまうけど、こういうドラマがあったことは忘れないと思います。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るる
» おもしろい!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiko666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる