イヌと呼ばれた男 

2004年12月29日(水) 12時10分
ちゃんと見てなかったアホでゴメンくさい!!(@安田君)
だってだって時代劇とか…内容ぷぅなんやもーん(´・ω・`)(最低)
しかもしかも大智どれか分からんってゆう。
何となくは分かったけど。あの…あの人の息子役でしょぉぉぉ???(は)
ゴメンね大智!!
ちゃんといつかビデオで見て貴方を確認するわーオホホホ(頭大丈夫か)
大智って顔わんこちゃんっぽいよね♪笑
だからイヌと呼ばれた男に出演できたの…?(ちゃうちゃう)



今日はサイトさんをリニュするのです。頑張ります。
でもこのまま感想がずーっと無かったらサイトさんもどうなるか不明…凹
RKも下がりっぱなしで悲しいもんなのです。
だからRKってときたま嫌。お客さん増えるから良い時もあるけど(どない)



とにかく頑張ってきますのです

テスト。 

2004年12月28日(火) 13時49分
テスト投稿なのよーーーヽ(●´3`)ノ
JUGEMさん重すぎやのよね!!ずっと我慢してたけど...もう無理だわ(え)
スキンどれにしようか迷い中…凹
どうでもヨシ君やけど、ヤプースのオレンジキャラ…ブチャイクよね(・∀・)待
これからヤプースにお世話になるかもやけど…ブチャイクよね(・∀・)

ごきげんように、キンコン出てたねーー
相変わらず西野っちカッコよかった!!
…とか言うてたら、顔ファンって言われるでしょ。>自分
キンコンは昔から好きですもん!!何 ネタも!! …顔も。((爆
そういや昨日モノマネにもキンコン出てましたねー♪
おかんさんが爆笑してくれて…何か嬉しかったです。笑 
あたしは見たことあるネタやったからシケてました。(コラ)
新ネタ見たーーーぁい☆誰
西野っち熱愛発覚...本人は否定してるんやから僕は信じなーい(強がり)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/yosiko-8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiko-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる