自分の事と昨日の事 

2012年06月18日(月) 14時54分
こんにちは、よしきんぐです。

まずは自分の事。

普通のサラリーマンで、独身バツ1。

中学生の息子と同居中。

最近彼女が欲しくなってきました。

息子に彼女がいるなんて、

親父として負けてる気分です。。。



そして昨日さらに負けてると感じた事がありました。

携帯電話の着信音で息子から一言。

いまだにそんな着信音だったら女の人にも引かれない?って言われましたよ。

いつまでも子供だと思っていたのですが、

最近は生意気なクソガキになってきました(笑)


父親っていうのは、

何事にも息子だけには負けたくないのです。

この際会社の部下に聞いて最新曲を入れてやろうと思い、

部下に聞くと、

電話で説明するのが面倒らしく、

これから飲みに行ったついでに入れましょうかって。

・・・・・・

早い話が酒を飲ませろって事ですね。。。

そして飲みに行って入れてもらいましたよ。

俺の知らない最新曲をwww

ついでに着うたランキングなるサイトをブックマークとやらをしてくれたらしく、

使い方が分からないので、

また頼むとお願いしておきました。

早く息子に聞かせたいのですが、

平常心を保っていられれば良いのですが、

きっと、

ドヤ顔しちゃうと思われます(笑)

親父の底力を見せつけてやります!

変える時はまた頼むとお願いしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしきんぐ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる