オリジナルソングを作ろう!〜パチスロ編〜

July 24 [Mon], 2017, 22:50
自分、youtubeでパチスロライターさんのテーマソングを替え歌で歌わせてもらっているんですけどオリジナルソングは披露したことが無かったので作ってみます。





                                自問自答





セリフ「パチスロって楽しいんだろうか?※以下アドリブで」




自問自答!   さぁ考えよう!  パチスロって面白いのか?


自問自答!   さぁどうしよう?   楽しむことだけ考えたい!



とある日に  パチスロ打つ   財布には3万円


ずっとずっと通常時   レア役すら   引けません


お金はずっと減るばかり   あぁあぁもったいない



パチスロが楽しくても   お金が減るとやるせない



お金は大事なの   お金が無いと打てないパチスロ



こんなんで本当に楽しいって言えるのか?



自問自答!    答えは出るの?    わからないままレバー叩く


自問自答!   負けるたびに     パチスロの将来考える


それでもそれでもパチスロ(キミ)が好きなんだ




とある日にパチスロ打つ     とても好きなあの台を



チャンス来て熱い演出      絶対に外せない



しかし何故かしかし何故か   外してしまったよ



心の奥のどこからからか   折れたような音がした



どうしてこんな気持ちにならないといけないの?



こんなにこんなに愛してるのに



自問自答!    傷心するよ     楽しさなんてないのかもね




自問自答!    それでも僕は    期待を込めて打つんだよ



なんでかわからないけど    打っちゃうんだよ




前はもっと楽しくてお金も大事にできたのに      どうしてこんなにも負ける?



勝ってる人と負けてる自分       その違いってなんだろう?



ヒキが弱いのか  高設定に座ってないのか  本当にわからない



考えれば考えるほど   頭が痛くなりそうだ   答えは出てこない  あーあー




自問自答!      考えるだけ    本当は無駄なのかも?



自問自答!     そうは言っても   考えずにはいられない



自問自答!     さぁ考えよう!      パチスロを楽しむ事を



自問自答!     とりあえず勝てば    このモヤモヤは無くなるかも



だったら勝つことで   パチスロ(キミ)への愛を  伝えるよ



だからパチスロ(キミ)も僕の愛に応えてね



それがきっと答えになるはずだから     頑張るよ  





どうでしたでしょうか?のちにyoutubeに歌っているのをアップしますのでお楽しみに!
そして、パチンコ編もお楽しみに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yosikazuazeki
  • 性別:男性
  • 誕生日:1986年1月20日
  • 血液型:B型
  • 現住所:宮崎県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・読書-小説(ライトノベル含む)、エッセイが特に好きです!
    ・TV鑑賞-アニメ・バラエティ、クイズ番組を主に観ます。
    ・作品制作-小説・詩・俳句・歌等を作ったりします。こういうの、結構好きです。
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
みずき(棗と宜野座さんが今好きです)
» もしも、ひだまりスケッチがパチンコになったら (2015年04月02日)
yosikazuazeki
» アラジンAUを打った感想 (2015年02月28日)
みずき(棗と宜野座さんが今好きです 3/8 ほぼはじ参戦)
» アラジンAUを打った感想 (2015年02月25日)
てっど
» パチンコの結果 (2014年05月19日)
arch supports for flat feet
» つれゲーって・・・続き、あとVITA (2013年04月28日)
お豆
» 彼女達は、いつのまにか輝いていたんだ! (2012年10月18日)
お豆
» しろくまとうーにゃー!(^o^)/ (2012年09月04日)
阿関良一
» にゃるらとほてぷ〜(^o^)/ (2012年06月14日)
ozzy
» にゃるらとほてぷ〜(^o^)/ (2012年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる