ひさしぶりに更新 

2006年07月12日(水) 14時50分
ぁーめっちゃ久しぶり〜っつぅか更新だるかったからしかたないかな
なんか書いているうちにまた・・・・めんどくさくなったw
























連続 

2006年03月14日(火) 15時07分
しばらく書いてなかったんでぇサービスで二個かいて・・・・ゃ!る!YO!!!

ぇっとこれは・・・・・ギルドの人と話してたんですね
まぁ皆気づいてるだろ?www  そぅリダです(紅龍碧龍サン)。。。。
皆(ギルド員の人)も質問しまくれwww
ッチョwwwwwコレ見てよwwwめっちゃカッコィィ!!
シロチャン カッコウィーーー
コレ俺が書いた
ハィハィゥソですぉこんなの書けるわけなぃやん












はぃ
これで終わりかな・・・・画像ぁまったんではっときま

うぇw



















ふぇ〜 

2006年03月14日(火) 14時54分
暇!だから久しぶりに書いてみたぁ〜〜








うぇうぇwwログインしてからすぐこれだよ・・・・・・・・まったく荒らしにはやんなっちゃぅねw
もぅ文章書くのもめんでぇ(’
てきとーにSS入れときますわ

俺が母のネックレス壊したとき皆ちゃんとした内緒おくってくるんだよ〜メイポもまだ終わってないねw
ッゥッゥッゥ泣けて・・・・・キ・・・・・・・・コネェヨw
ママッシューw初めて狩ったよ
このキノコ野朗をw
ッテ強すぎだよ
ママッシュちゃんwwwww
かなりMP、HP
の薬消費したな・・・・
(Jたこ焼きも)
しヵもぃぃアイテムでんかったしw
殺し損?Wwww





なんなんだこの人?いきなり人気上げてきたと思ったら荒らしてきやがったw
メイポっていい人が多いのか悪い人が多いのかワカンネェナ

はぃしゅーーーーーりょーーーーーー

アハハハハハハハハハ 

2006年02月28日(火) 8時58分
チェーンメールマヂーぉもれぇーw暇だからうれしい
だからチェーンメールを送ってきた奴に送り返してやった
そしたら・・・・チェーンメールやら幸福のメールがめっちゃきた・・・・ぉもれぇヶど・・・・目がいてぇー
それよかかわいいチェーンメールがあったw
--------------------------------------------------------------------------------


 ▲       ▲
 \\__//
  /     \
▲|  ● ・●|
\| @ W @
/▼ ⊃   ⊃
\▼   X   )
 (_◯__⊃
恐怖のピカチュウ!このメールを3日以内に5人に 送らないと 電撃ビリビリ 落ちる事になります

うぇうぇwやべぇwピカチュウに殺されるwwwでもまぁ俺四天王に勝ったしね!(ゲームで
俺はポケモンマスターだぞ
・・・・・・・
ご要望がぁりましたらすべてのチェーンメールをコピペして投稿するわぁ

あと↓のチェーンメールは昨日俺にきたやつw

チェーンメール(前) 

2006年02月28日(火) 8時57分
**転送元のメール** 突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時電 話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「

チェーンメール(後) 

2006年02月28日(火) 8時52分
さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考 えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです メールを受けとった方は [※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた( 仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓ 04**-**-**** Emailアドレス*****@*****.ne.jp 〒神奈川県***********-1山口組事務所-までお願いいたします。 ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。






もぉだめだぁ・; 

2006年02月15日(水) 23時29分
眠い眠い眠い眠い!
今の俺にメイポできるほどの体力は残ってない・・・
だが日記は毎日書くと決めたんでかきます・・・・
もうだめだ・・・・    ぁ!死んだぉばぁちゃんが見える
そっちにいっちゃぁだめだ〜〜〜〜
         っは!!?
一体何が起きたんだ?w 三途の川をみてぃたw
SSが無ぃと寂しいですね(。´Д⊂)

o(*^▽^*)oエヘヘ! 

2006年02月14日(火) 23時23分
ぁーどーしよー日記書くのめんどくなってきたなw
書く時間がなぃ・・・  6時頃家に帰ってメイポやって7時半までにこれをかかなぃとぃけなぃ・・・・時々夜できるヶどねぇ
7時半には父さんが帰ってくるからねw
それでも俺は・・・・ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・がんばる・:*゚☆】
さぁーて、短時間でやったメイポを絞るだけ絞った日記だぁー
時間はなぃのでルディに行くだけにしたwwバル・・でてほしかったw船でねぇーひさしぶりにねぇー五目したぁw
まぁ五目は結構強い方(?)だから
それなりに自信がぁったねwww
         久しぶりだから腕がにぶってるヵも
      俺がピクだぉwww
このすごさがわヵるかぃ??w
負けそうだねぇ・・・・・・・・w
予想外の展開だぁぁぁぁぁ
だが義経はなんと・・・・
                  
                  
                  
                  
                  
    よっしやぁぁぁぁぁ・・・・ん?
      まさヵ・・・・負けてる?
そ・・・そんな馬鹿な・・・・そうだけっとぁれだバグったんだ
(。´Д⊂) (。´Д⊂) (。´Д⊂)
そうぃやぁやけに「ホワイトカカオのかけら」売ってぃる人ぉぉかったなぁー



最後に一回ルディクエを・・・って言ったってだれもいれてくれなぃよなぁ;
おっしゃぁぁぁぁ
きたぁぁぁ
俺もついに
認められたかw
といっても
この後すぐに落ちたw

さぁて 

2006年02月13日(月) 19時14分
さぁて久しぶりに狩りするか
俺は基本的にはするw
   二人のほうがモンスター沸くんだもん;
  くれぐれも俺には気をつけるように
 そうぃやぁ狩ってる途中にへんな人が来たw
        











クレクレだぁーしヵもそれでぃて横・・・・ 別にそれだヶならぃぃんだけど 言っていることが意味わからんいきなりくださいって。。。。。鎧ってぃろぃろぁるだろ・・・・・・・・わけわからんのでおっぱらったw
んで   この   後   すぐに    レベアップ!!!                      やったぁぁぁぁぁぁwwwwうぇっうぇwレベあがったのはぃぃヶど・・・
又レベあげるのめんでぇ
そうぃやぁ無謀にも俺に倒せるはずがない敵に立ち向かいましたw
ぬあぁぁぁしねぇぇぇぇ  ツララでくたばれぇぇぇぇ つヵ土シュリきれてるしw
ぬぁぁぁぁぁあぁ虚空(猫)−一緒に戦ってくれー



つぇぇぇぇぇぇぇぇ
しぬぅぅぅぅぅ
ヤクザめぇぇぇぇぇ
返り討ちにあったwwww当然だヶどねw





はぃ死亡w透明になって死んじゃったwww

なにゅ・・・・ 

2006年02月12日(日) 23時48分
ぁーもぅめんどくさくなったwさっきやっと文章終わったのに
 「戻る」押してもうてページが・・・完成したはずのページが・・・       
              跡形もなく消えてる
もうめんどいんでやめよっかな
まぁめんどくさいヶどもう一回書くか・・・・
ログインしてすぐに俺はしゅたぼみゅさんによばれました
なんヵぉもしろいことがぁるんで来てとのことでした
でもそのぉもしろぃものが謎の者に壊されたんだって・・・
              (。´Д⊂)
まぁ一応しゅたぼみゅサンの所には行きましたヶどねw
!!!!!!!!!         ツヨ!!78ヵよwwww
そんなとてもお強いしゅたぼみゅさんにもサブがぃるんでみせてもらいましたwwww
         
                        女!!??
                     そぅ。。。きたヵ・・       
         あまりの衝撃に死にそうになりましたw
俺より強くて
俺よりぃぃ手裏剣つかってて
もぅだめだ・・・俺は弱すぎる・・・・死んでしまおうか?w
まぁぃろぃろぁったヶど最後には友録しましたwwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像翠星石
» ひさしぶりに更新 (2006年12月19日)
アイコン画像琥璃
» アハハハハハハハハハ (2006年03月07日)
アイコン画像Oo義経oO
» チェーンメール(前) (2006年03月02日)
アイコン画像山口組 占部慶明
» チェーンメール(前) (2006年03月01日)
アイコン画像山口組 団長
» チェーンメール(前) (2006年03月01日)
アイコン画像Oo義経紀oO(ジャーニアス)
» もぉだめだぁ・; (2006年02月28日)
アイコン画像琥璃
» もぉだめだぁ・; (2006年02月27日)
アイコン画像義経
» o(*^▽^*)oエヘヘ! (2006年02月15日)
アイコン画像
» さぁて (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosijani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる