たるみをガツーンと喚くブログ

March 22 [Thu], 2012, 13:36
オーロラの美しい映像を見せてくれたけれど あんなふうに姿を変えるものは 魅力的だ。
其れが日に何度もになり 石鹸で洗うのが当たり前になって 挙句 クリームだ 栄養液だと必要になってくる
そこ以外は自由にしてよくてもね。例えば父親が家を空ける時でも、そこを座らせないようにすると父親の存在を作れる・・・って事で。
明日は 午前中に お医者に行こうと決めた。暮れに行ったときに 看護婦さんたちに約束した シフォンを持っていくので 朝から 作ろうとすると 牛乳がない。
お医者さまとは 体調の話ではない話ばかりで 終始しました。友達のお嫁さん子宮筋腫で手術を受けたとか。 沢山あったそうです。 ストレスが 高かったのでしょうか。 大変でしたね。
公園や お店 よそのお庭などを話の種にしながら歩きました。私の腕を取って 止っておしゃべりをしたりします。 のんびり歩くのはいいものです。 一寸朝方から 腰が変でしたので ちょうどですね。
午前中 同級生が来ていて お昼過ぎまで かかってしまいました。調べたりするのに時間がかかったのもありましたが 雑談がたくさんありまして 話もあちらにこちらにと飛んでしまうので仕方なかったのですけれど。
主婦兼業
週末高収入
OL副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiidamiki
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yosiidamiki/index1_0.rdf