まみしちゃんからバトン(゚∀゚ノノ゙ ☆ 

2006年06月09日(金) 21時35分
全然更新してませんでした;


無題バトン


●あなたの名前とその由来は?
  
   なんとなくあてじで(゚∀゚ノノ゙

●バトンを回してくれた人の印象は?

   ひろしさんをめさAセクシーにしあげるすぺさりすと
   まみしちゃんが描く服最高です
   
●性別、種族は?

   女。男に生まれたいとおもったこともあるけどそれはそれで不便かな・・って

●使ってる携帯の機種は?

   V6系のボーダ携帯v

●普段着はどんなん?

   さまざま(゚∀゚ノノ゙
   短パンからスカートまでさまざまなかんじで
   でも友達にはポップなエスニック系がにあうらしい・・
   ポップなエスニックってなんだろう・・

●年齢は?
   
   平成と同い年(゚∀゚ノノ゙

●自分を変態or変人と思いますか?

   友達に言われた経験有り

●住みかにしてる場所は?

   田舎の田んぼの近くの山のちかくの海は遠いかんじのところ

●法を犯したことは?

   (゚∀゚ノノ゙

●これを打ってる今現在眠い?

  べつに(゚∀゚ノノ゙ 今パニックルームみてる

●夜型?昼型?

  夜型!!だって夜になってやっとテンションがあがる(゚∀゚ノノ゙

●ドラマとアニメどっち派?

  ドラマは漫画原作のみてるかな(゚∀゚ノノ゙
  だってそっちのほうがおもしろいし
  花より男子はかなりみてた!
  アニメもみるよ(゚∀゚ノノ゙
  たまにキッズステーションでアニメみて懐かしいな・・・って*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

●化粧する?しない?

  検査日以外はしてく(゚∀゚ノノ゙
  すーぴんに自信ない

●ボーリング得意?

  好き(゚∀゚ノノ゙ ★☆

●歌は上手?

  ふつーーーー(゚∀゚ノノ゙ ってよくいわれる

●機械は苦手?
 
  きーらい(゚∀゚ノノ゙

●メール派?電話派?

  めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる(゚∀゚ノノ゙

●好きな動物は?

  ぶた

●あなたの性格は?

  ふつーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ノノ゙

●今叫びたいこと

  (゚∀゚ノノ゙ わぁ

●7人に回して下さい。

  このバトンをみてくださったかたにたくします.o0((((*・ω・)

バトンらすと*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 

2006年04月26日(水) 23時17分
■好きな人いますか?それは誰ですか?
  ☆ひろしさんとKちゃん(坂本さんににてる人)

■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
  ☆村上くんvかわいいもん

■最近気になるジュニアは?
  ☆わかんない;

■世界一といえる人は??(一人限定)
  ☆ひろしさん!

■好きなTV番組は??(何個でもOK)
  ☆ロンハーと学校へ行こうv

■好きな食べ物は?
  ☆抹茶系デザートv

■嫌いな食べ物は?
  ☆とろろこんぶとほしぶどう((゚゚дд゚゚ ))、、、、

■好きな歌は?(5曲まで)
  ☆あっぷるぱい
  ☆ジンクス
  ☆オーるぅエーズ
  ☆おれんじ
  ☆とにメドレー

■肌年齢は?
  ☆はぉ((゚゚дд゚゚; ))、、、、
   ノーコメで;

■馬鹿と言ったら誰?!
  ☆アホ

■今行きたいところは?
  ☆お菓子の家(゚∀゚ノノ゙

■何フェチですか(笑)?
  ☆さわやかフェチvさわやかにはめっぽうよわいv

■今、楽しい?
  ☆いいかんじ

■印象に残っている夢は?
  ☆まーくんが夢のなかでウインク!

■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください。
  ☆初CD→ありがとうのうた
  ☆J−ふれんずの歌(中古屋にて)

■雨の夜と月曜日には懐かしい気持ちになりますか?
  ☆なりますね
    あのころをおもいだします

■取りたい!と思う免許や資格、検定はありますか。
  ☆漢字検定!

■占いとかジンクスは気にする方ですか?
  ☆信じまくるからいつもみないようにしてます

ここからが追加しつもん
■今なにを考えてますか?
  ☆明日の朝ごはんv

■バトン回す人
  ☆Suzuさん☆皐月さん☆ふみこさん

おわったぁ(゚∀゚ノノ゙ ☆

バトンそのA 

2006年04月26日(水) 22時59分
■何歳ですか?
  ☆あはっ((゚∀゚ノノ゙
     未成年年齢ひみつ

■好きな色は?
  ☆紫!博さんのテーマカラーv

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  ☆時間をとめる能力!
    授業の時に時計をはやめたい!!
■好きな芸人は?
  ☆ロンドンブーツ

■身長は何pですか?
  ☆167!!だけおど0.1センチ縮んだってどういうこと((゚゚дд゚゚ ))、、、、

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
  ☆長野のひろしさん

■今年やり残したことはありますか?
  ☆ない!

■今、食べたいものはなんですか?
  ☆がっつりカツどん!!!!

■寝る前に必ずすることは?
  ☆あるあるでやってた体操v
    効果あるといいなぁvv

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
  ☆二重になる!


■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  ☆いつもありがとう.o0((((*・ω・)

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  ☆Sさんv
   憧れの人です(*´v`))

■今、何時ですか?
  ☆10時55分ぐらいかなぁv
    いつのまにか水10おわってた

■最近とても嬉しかったこと
  ☆あの本に出合えたこと

■好きなゲームは?
  ☆ぷよぷよ!!

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  ☆V6&トニセンv

■ストレス発散法は?
  ☆なく。゚(゚´Д`゚)゚。 ものに八つ当たり。食べる!

■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
  ☆和食界のキム兄やんv

■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
  ☆22:00

バトンです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*その@ 

2006年04月26日(水) 22時30分
まみしさんから頂きましたv

「エンドレスバトン」

◎バトンのルール◎
@回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
Bまとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム
 ☆72lチョコレート&ヨーグルトぉほ(゚∀゚ノノ゙

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
  ☆高い→HUDのDVD.o0((((*・ω・)
  ☆安い→315円のカチューシャぁv

■最近ショックだったこと
  ☆絶対やらないと思ってた2mシャトルランをやったこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  ☆一様未成年なものでそこらへんは・・

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  ☆漢字!!!最近あまりの漢字のできなさに先生もびっくりしてます

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  ☆今後のため貯金魚

■年末年始の予定は?
  ☆たぶん・・・バイトかなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
  ☆ライフ
  ☆純愛特攻隊長!(おもしろv)
  最近よんでないからなぁ・・昔なら
  ☆フルーツバスケット
  ☆きみはペット
  ☆ビタミン

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
  ☆歴史・・・・;
    いいくに作ろう。たっぷり堪能鎌倉幕府

■今年を表す漢字を一つ!
  ☆動

■お国自慢を一つ
  ☆めがねの生産率日本@!!

■好きな動物
  ☆ぶた(●●)

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
  ☆ニュースのさやえんどう!

ちゃーりーとチョコレート 

2006年04月17日(月) 22時07分
みました!!

いまさらですが・・・

どっぷりどっぷり

はまっちゃいました

ジョニーデップやっぱりかっこいいなぁ・・v

髪型変だけど

髪型も顔色もよくないのにジョニーデップ自体がかっこいいからどんな格好でもかっこよくみえてしまうと言う罠

ひさびさにパイレーツおぶカリビアンみました☆

ジョニーデップのあのしぐさv

あの発音v

ほんとかっこいい

あまりにもはまっちゃんたんでTOP絵もチョコレート工場風味で

でもなんだか色とかいろいろと失敗した感が

まぁいいです!

チョコは好きですか?

私は好きです

でも胃下垂じゃないので食べると食べるだけ増えます

体重の話でした

今日もあなたを 

2006年04月10日(月) 23時32分
はめっちんGU⇒↑(今個人的流行語)

今日はバスソルト初入浴!

実は私根っからのシャワー派☆

だから20分もお風呂にはいったのが初

あったかぃHOtA

ちょっとはやせるかな・・・

☆理想体重目指してイチニチ一歩いちにち前進☆

今日は雪がふりました

うそです

ちょっとしたうそです

まいけるじょーだんさんです

ごめんなさい

今日は雨しかふってません

最近Jふれんずにはまってます

いまさらですが・・・

その当時無関心だったもので

今日のinoなきはすごかった

数えてみたら9博さんいました(たぶんあってるはず)

ではAおくとぱすないすでぃ



あっているかは。わからない 

2006年04月02日(日) 10時08分
Suzuさんからバトンいただきましたv

@あいつの名前を教えて下さい。

  ひみつです

Aぶっちゃけあいつとどういう関係?

  えっ・・。ぶっちゃけ憧れ

Bあいつを色で例えると?

  ちゃいろかな・・。みどりでもいいかも

Cあいつを四字熟語で例えると?

  七転八食!

四字熟語かどうかはしらないけど;

Dあいつの良いところ、ひとつ教えて。

  ミックス感・雰囲気・未知の味 

Eあいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
  
  遠い(笑)

Fあいつに歌わせたい歌は?

  うたってくれるんですか?
  じゃあオーバーうたってください!
  でも食べにくくなっちゃうんであんまりうたわなくてもいいです
  
Gあいつと遊びにいくならどこ?

  やっぱり屋台かな・・・

Hあいつと@日入れ替われたら何をする?

  暑そう

Iこの場を借りてあいつに言いたいことがあれば。

  もっと近くにきてください!


Jあなたについて答えさせたい次の回答者を最大D人まで。

  アンカーでもいいですか?

  もしかしてバトンの答えかたまちがってた?
 
  あいつ=もんじゃやき だったんですが;
  もし答え方まちがえてたらごめんなさい><;
  
 

アンフェア 

2006年03月24日(金) 21時04分
みました!

みちゃいましTAYO☆★

でも最終回しかみてまSESO

しまさら皿ですがはまっちゃいましたv

瑛 太

かわいいvかわいいvちょぉかわええ

たまにチラ見してかわいいなっておもってたけど

最終回みてはまった☆★

いやぁ。最高だねv

いいねv

☆瑛太ファンにむかってイチニチ一歩いちにち前進☆

ちょっとはまっちゃったね☆アンフェア




洋ちゃんとV6についてv 

2006年03月20日(月) 22時15分
Suzuさん☆またしてもコメント感謝かんしゃです>v<

Suzuさんからバトンいただきました

@好きな芸能人は?
A.V6&大泉洋

Aその人のどこが好き?
A.V6⇒知れば知るほどはまっちゃってvもういまではべたぼれです
  洋ちゃん⇒水曜どうでしょうで知ってからあのおもしろさにどっぷりはまっちゃってv
         なんかかわいいんですよね

Bその人が一つ願いを叶えてくれるなら何してもらう?
A.V6⇒どうか家にとまっていってほしいv
  洋ちゃん⇒自慢のカレースープをつくってほしいv

Cその人とドラマで共演することになりました。
 どんなストーリー?どんな役?(自分と相手)
A.まじSKA☆そんなかんがえたことなかった(笑)←ありえない
  V6⇒喰いタン!(笑)もちろん喰いタンはひろしさんでv
     私は喰いタンの妹あたりで(せいやさんに妹がいるかは知りませんが;)
  洋ちゃん⇒コメディ系のドラマで洋ちゃんの親友あたりでv

Dその人に告られるならどこがいい?
A.V6⇒居酒屋v
  洋ちゃん⇒道端でv
  望みは高くですね(高すぎる)


Eその人と初デート。どこに連れっててもらう?
A.V6⇒食べ歩きの旅v
  洋ちゃん⇒公園v

Fその人がもし浮気してたら別れる?
A.V6&洋ちゃん⇒好きならわかれないv

Gその人にプロポーズされるならどんなこと言われたい?
A.V6⇒愛してる
  洋ちゃん⇒すっごいきざなこといわれたいv

H最後にその人へメッセージ。
A.V6⇒みてて元気がでます!これからもついてっていいですか?
  洋ちゃん⇒これからも洋ちゃんわーるどをつくっていってくださいv
I5人に回そう!(絶対指名。)
A.絶対ですか><;
  みんさん☆スウさん☆まみしさん☆ふみこさん☆ 
 勝手にきめちゃってすいません;スルーしちゃってももちろんOKですv
  

普通の日 

2006年03月16日(木) 20時17分
Suzuさんコメ&お祝いありがdございマッスル

今日はちょっと進路とかについてかんがえてみたりvみなかったりv

あせってもしょうがない!スローフードだよ!今日もご飯はやくたべちゃったよ

あしたこそスローフードやるZ0!!

あしたはなんと奇跡やすみv

宝くじあたらないかな・・・・vなんて気分な気BUN☆★

いまマイブームは煮豆なRi!

コロ助かわいいよね

今日はちょっと前髪をきってみた

あしたは髪の毛すいてみよっかな

☆理想のKAMIGATAにむかってイチニチ一歩いちにち前進☆

きょうもそこそこいい日でした

あしたもいい日だといいな(´u`*))





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Suzu
» まみしちゃんからバトン(゚∀゚ノノ゙ ☆ (2006年07月06日)
アイコン画像Suzu
» あっているかは。わからない (2006年04月02日)
アイコン画像Suzu
» 洋ちゃんとV6についてv (2006年03月20日)
アイコン画像Suzu
» 普通の日 (2006年03月17日)
アイコン画像Suzu
» 一歩すすんでみた (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosihiko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる