彼と彼 

January 31 [Thu], 2008, 23:03
ブログ2個持ってると、逃げ道があっていいね。

元彼のお店が新店舗出して、ホームページがリニューアルって情報を見てしまって、落ち込んだ。


2008年の、彼。
4年前の彼じゃなくって、今の彼。

あたしの知っていた彼じゃなくって、今の知らない彼。

月並みだけど、最高にステキな笑顔だった。


あたしは一生引きずるのかな??


 
情けなく、今日夢に出てくるんじゃないかって、ものすっごい心配。


顔見たら、すっごくあいたくなった。


情けないけど、これは病気でも何でもなくて

こんなに幸せなのに、あいたいな



はーーーーーー 

September 09 [Sun], 2007, 23:09
うーーーーーー

かっこいい

group_inou

imaiさんの出す音がたまんねぇ

抜け出せないよ、BPA

残り1分半
なんだかなぁ・・・
て、なんだかなくないよ!


BPA BPA・・・・・・・・・・


彼氏が 

September 07 [Fri], 2007, 23:57
出来た先月!
でも付き合い初めとか日にち覚えてない投mか、まだ一ヶ月たってない。
うん、経ってない。

付き合い方の違いからすでにすれ違い。

うまく行かない

別れちまえよ!と
言うのは簡単で次の恋に向かうのも簡単ですがせっかく好きになれた人なのにね。

あーでも、合わないのかなとか、しんどいなって考えたりする。

毎日だよー

おい!
鈍感なおまえのせいで!
毎日眠れないんだよ!

名前出したろか!('Д')

出社恐怖症。 

July 26 [Thu], 2007, 19:21
嫌だ嫌だ嫌なんだ・・・・・・
後数日で部署移動。

あんま気にしてなかったけど、・・・なんだかめっちゃ胃が痛い。

今仕事もきつくってピークなのに・・・

体も結構限界来てるし精神的にもきつい。
次の部署には苦手な人がわんさかおる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今までのように、社交辞令で笑ったり、気使ったり、率先して仕事をするような
そんなあたしはもういないのに・・・・・
また振り出し・・・・・

体力も、気力も限界です。
でも、頑張って年越す頑張ろうとおもう。
や、でも、胃が痛いんです

こんなの初めてだぃ

あぁいやだ・・・

ベーグル作り♪ 

July 19 [Thu], 2007, 19:01
初めてベーグルを作ってみた
ちょっと、第一弾と、第二段の焼きが違いすぎて微妙でしたが・・・汗(-`ω´-)



第一弾は、いくら焼いてもこれ以上色が付かなくって、硬くなりそうなので、取り出す



第二段は焦げちゃった&やけに白い・・・・・・・
でも、味は美味しい!!!
後ろで焦げてるは、ゴマをプラスしたものなんだけどね〜〜〜

なんか、パン作りって面白い!!!
醗酵中、目が離せないけど、プクプク膨らんでいくのが
なんか生き物みたいで可愛いし
パン生地をお湯で茹でるのも、なんだか新鮮

これにクリームチーズと生ハムとか挟んで・・・・・・・、
ヤバイっ(pq´∀`)

次回はもうちょいうまく、そしてカボチャベーグルとか、チョコベーグルに挑戦したい

困った。 

July 16 [Mon], 2007, 20:53
人はうたがいたくないけど・・・
困った。

最近の人生の楽しみのROCK IN JAPAN TICKET
あの、高値で世の中に飛び回ってるチケット。

mi○iで交換のお約束できた奇跡の例のチケット。
そして、ミクロな確立で交渉成立し約束通り振り込んだTICKET

その後、送付の連絡が無い・・・・

え?されてる?
そんなことない感じの人と信じたいけど・・・・

口座番号は分かってるけど・・・
当てにならないし・・・

もう、TICKETは向こうの手元に届いてるはずなので、
あとは、あたしに送ってもらうだけ

信じてるよぉ。
信じてます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

バーゲン(pq´∀`*) 

July 14 [Sat], 2007, 20:12
今日はやっとバーゲンに行ってきました
ここのところ、腹痛から始まり、肺炎になり散々。
今日朝一でお医者さんに行ったらあと5日くらいで完治するんじゃない?もう少し!
と言われ、やった======
医療費Priceless
もう、夜中は苦しくって眠れないし、頭はボーっとするし・・・・
おまけに休日は寝てないとダメだし・・
バーゲンは諦めていたんですよ。もう中旬だし、いいものは残ってないだろうと(_ _。)

ただね、やっぱ行きたかったので近場にGOしてきました☆ミ
すごい可愛い〜〜〜〜てのは無かったけど、お洋服買いそろえてきました

ロングカーディガン1枚
キャミ1枚
カットソー1枚
ハーフパンツ&デニム2枚
ワンピ2枚
妹にカットソー2枚

これでなんと・・・2万5千円
まじビビリます!!!!やっぱバーゲンていいわぁ
普通、ワンピ一個で1万するでしょう?!

ちょうど帰ろうとしてたトコで、タイムセール!
ただいまの時間・店内のもの全て2600円でぇぇ〜〜〜す
という声が聞こえ、それがヤバかったね!
コスメも安くなればいいのにねぇ???
ロッキンに向けてウエストポーチも買ったの準備は着々です

もう少ししてバーゲンも終わりになる頃に行ったらほとんどが70%OFF
間違いないね
したらTシャツとか買占めに行きます
冬はもっと計画的にお買い物したいなぁ〜〜〜〜

VIVA!!!湘南音祭り!!!!!!!! 

July 08 [Sun], 2007, 0:46


~~~湘南音祭り~~~

Yeeeeee~~~ah!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかった〜〜〜

初の野フェスIN 横浜〜〜〜〜!!!!
調子悪くて楽しめるか不安だったけど最高盛り上がり
あのぶっ飛んだノリ最高なんだけど
楽しかったね〜〜〜

うちらの青春歌がぁぁ~~~~!!!!
湘南乃風とDragon Ashの時の最前の凄さマジ半端ない!!おえ〜〜〜〜
クリスタルケイとアンナちゃんの可愛さにDoki(σ`(Å)´)σ
B-Dash青春カムバック〜〜〜〜〜〜
RIZE,山嵐最高!!

もうすでに筋肉痛Yeah!!!
アッシュ最前勝ち取り生き地獄だったけどお友達も負けずにぶっ飛んでたのが最高でしたぁ〜〜〜

てゆうか・・・
てゆうか・・・
もう、アツシヤバ可愛い!!!!カッコいい!!!!!
もう、まじカッコよくって幸せ死ぬかとおもったよぉぉぉxxx
なんなの?!!
今年3回もライブいっちゃってるし


変な男に2回乳揉まれた!大胆なわし掴み!これ想定外友達右に同じ被害
確信犯だね、あいつは!
きょぇ〜〜〜〜

そんなこんなでしたが、雨も降らず、
ビール飲んで〜〜
ナン食べて〜〜〜〜
音楽聴いて踊って汗かいて最高楽しい一日だったよぉ

誘ってくれてありがとう
VIVA!!! 音祭り

アミコラ 

July 05 [Thu], 2007, 21:35
あたくち、昔から結構なサプリマニアでした。
でも、飲みすぎて救急車で運ばれて以来、サプリ飲むのは避けていたのですが・・・

最近、肌が物凄い気になりますね!

そばかすが多いし、この日光・紫外線!!!!
日焼け対策は万全です

本当は、潤い美率が大好きなのですが、高いし・・・
毎日飲むとしたらコストも重要です

アミコラは一ヶ月2000円強
飲みやすいし、ってことで始めてみました。

お友達のあつは、プロテインに詳しいです
今度一緒に選んでください
あと、プロテイン飲めば・・・・・

ROCK IN JAPANには、万全で参戦

ひさしぶりんこ(pq´∀`*) 

July 03 [Tue], 2007, 22:31
妹のヒメちゃんからの長野のお土産



おやきだぁぁぁぁいすきなんだよねぇ(pq´∀`*)
野沢菜王道から外れて、『かぼちゃ』と『あんかぼ』いただき
野沢菜つまみ食いもうまぁ〜〜〜〜でした

妹とは大の仲良しです
今日はおやき消化後、妹と一緒にビリーをやりましたが、二人でやり遂げました


本気で泣いてる妹を見て、もっといじめてやろうと、筋トレの負荷を多くしてあげました
しかしホントは大の仲良し
彼女がいないと生きていけません
嘘です。
や、ホントです。

明日も道連れます

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 彼と彼 (2008年02月03日)
アイコン画像あーりんこ
» 困った。 (2007年07月21日)
アイコン画像あちゅ
» 困った。 (2007年07月21日)
アイコン画像あーりんこ
» バーゲン(pq´∀`*) (2007年07月15日)
アイコン画像ぺしぇ
» バーゲン(pq´∀`*) (2007年07月15日)
アイコン画像水玉
» VIVA!!!湘南音祭り!!!!!!!! (2007年07月08日)
アイコン画像あーりんこ
» アミコラ (2007年07月08日)
アイコン画像水玉
» アミコラ (2007年07月06日)
アイコン画像あーりんこ
» ひさしぶりんこ(pq´∀`*) (2007年07月05日)
アイコン画像水玉
» ひさしぶりんこ(pq´∀`*) (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーりんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
最近ハマってるのは、ビリーズブートキャンプヤバイ!!! 毎晩筋肉痛めつけてます 美味しいお店リサーチして出かけるのが好きなのだっ 一回しかない人生やることやってこ〜
Yapme!一覧
読者になる