雨がうぜぇ 

2004年09月27日(月) 1時31分
雨がムカツクな。
なんなんだ最近のこの天気は。
俺に学校行くなって事か?
それならそれでいいんだがな(何

濡れて寒かったから
久しぶりに運動でもと思って体育館で
バスケのボールで遊んでた。
したら、同じクラスの亮介が来た。
なんでも、留学の間の書類?を出してたんだと。
俺も単位ヤバイんだよな、確か。
体育なんてダルくて出てらんねぇし。
俺の事おかしいだの、とか言ってたが
アイツも変だ、俺並みかそれ以上にな。
面白ぇ奴ではある。

バイトの時間があるからボールは片してもらった。

今日の客はマジうぜぇのがいて、ムダに疲れた。

遭遇者:体育館にて君島亮介クン

 

2004年09月26日(日) 10時45分
学校に行ったはいいが
今までの分の補習なんざ受ける気は
毛頭ない。
だから屋上で一服する事にした。
学校で吸う煙草は格別だな。

そこで会ったのが仔猫と母猫。
えーと、なんだ。あー、忘れた(爆)
…ヒトミだったか?あとゲジ夫子。
仔猫はな、可愛かった。
俺動物は、嫌いじゃあないんだな。

母猫は、マゾだった。
ていうか、タバスコケーキで愛情感じるか?
絶対おかしいって、なぁ、おかしいよなァ?
…人それぞれって言っちゃあお終いなんだが。

全体評価面白い奴ってことで。
学校にもこんな奴いるんだな。

小動物に呼び出し喰らって一回戻った。

夜に課題、情報のだけはやろうかと真面目に行ったら
バイト仲間から呼び出し。
速攻で帰ったからちっとも捗ねぇ。
俺が卒業できなかったら責任取るのかアイツらは。

とにかく人に振り回された一日だった。

遭遇:屋上にて園村瞳クン

そういうわけだ(何が 

2004年09月25日(土) 14時03分
小うるさいお友達に、嫌がらせメールのように学校に来いって言われたから
今日から真面目に行く事にした。うるさいっつーのアノ女は。
友達少ねぇからなァ、俺。
ま、気楽に行くさ。
……行くだけだがな?授業なんてサボリだサボリ(何
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる