縮小活動 

2005年07月24日(日) 21時07分
HP放置ヽ(´Å`)ノ
ってのは嘘なのです。スミマセン
雅樹は受験に追われているのでしばらくはなき1人
しばしば活動しようかと思っています。
結局春りにゅはできなかったので
クールりにゅしてみました(・∀・)
至らないところまで多々あると思いますが
目をつぶって耐え抜いてください ぇ
スミマセン
これからも拝見してってくだせぇ

スイマセン 汗 

2005年05月06日(金) 21時36分
えっと、今日は雅樹が担当します。
最近受験勉強が開始されてしまい、中々ホムペの更新ができなくなることが予定されるので、しばらくホムペ更新を休止いたします
年が明けたら、またちょこちょこ活動しようと思いますので。
それまで気長に待っていてくださると嬉しいです。


ということで、うちはしばらく休眠いたします

眠い・Д; 

2005年04月20日(水) 20時40分
今日は書くことあんまないとヵ・・・
あ、一応こそこそといろんなページりにゅってます
春っぽく
シンプル
してみました^^*
でも、背景とかが変わっただけなのであまり変わってません
変えるのがめんどくさいのと
何回かやって失敗したから
途中であきらめて背景だけに笑"
まぁ気にしない、気にしない

まさきさん更新してね

見てって言ったとこ見てね?

憂鬱な一日でした。 

2005年04月16日(土) 18時32分
どーも、雅樹です。
今日は、なんだかんだで憂鬱で、忙しくて・・・疲れたんです
AM5:55に起きて、AM7:00に家を出ました。
で、県立武道館で・・・練習試合を・・・朝から晩まで
もう、グタグタのドロドロ(!?)ですよ。
宿題もしなくてはならないのに、明日も午前中の部活・・・ありえません 素
これは典型的なイジメでは?と思いました。

ぷりぎぶ 

2005年04月10日(日) 21時35分
今回お届けするのはなきです
タイトルはぷりぎぶ!!
本当はPlease give me a light.って書くのがめんどくさかっただけ
なぜぷりぎぶなのかというと、
ぷりみあだと意味が通じなさそう。
ぷりらいだとなきの口が回りません笑"
ぷぎみあ・・・なんかプルコギに見えてきました
結果、ぷりぎぶ
我ながらいいネーミングセンスだと自負しております
ちなみに今日読んだマンガの影響で略名を考えたわけではありません(●´艸`)
ってか、略名をつかたかっただけ


今、迷っています。
ぼーどを変えるかどうか!!
今のままでもいいんですけど・・・
機能がいいやつを見つけちゃった!!・・・みたいな笑"
でも解凍したりするのがめんどくさいんだよねぇ・・・
だからしばらくはこの(仮)設置、ということで

あ、ぽえむも更新しなくては。
まさきのが増殖してるので
てきすとはじゃんじゃん更新です^^*
第二のお父さんシリーズ、よろしくお願いします

雅樹くnですがなにか? 

2005年04月01日(金) 18時19分
いや、もうなんか最近疲れて疲れて、今に過労死しちゃうんじゃないかって勢いです@ぇ
ところで、ワタクシこと雅樹は、本日友達と一緒に古本屋に行ったんですよ。
そしたら・・・なんかもう友達がなんと部活の後輩(男子)を見つけちゃったじゃないですか!?
もう、その子はうちに見つけちゃうなり飛びついてきましたが・・・


うちになにをどうしろって言うんじゃい!!


・・・と、思わずにはいられませんでしたよ@素
結局、見つからなかったのか見つかったのか、微妙なとこです。

なきちゃnです(*σ´Д`)σ 

2005年03月26日(土) 21時00分
今日は字が大きいですわー
はい、合宿に行ってたなきです(・∀・)
全然寝てませn
あー久しぶりだねぇぇぇえええ
久々に更新してる気がする(ノÅ`*)
ってヵさーまさき、更新してるっていっても・・・・
ぽえむとてきすとしかしてくれないぢゃぁぁぁぁnッッ
indexとかも、うちじゃn??
今後のことはもっと話し合わなければいけませnね 笑

今回、更新するのはーーー・・・
なき'sてきすと(余裕があればぽえむも)
だけかも 汗
そろそろ春だから、背景も変えましょうかね。
ちょっくら探してきますを^^

久々更新!! 

2005年03月13日(日) 21時11分
今回の当番は雅樹なのです
そして今日はなんとわたくし雅樹が、久々にいろんなものを更新いたしました!!
なんとも奇跡的なことが起こったのです@笑
このホムペを開いたきっかけもなきにあるわけで、りにゅをしてたのも実はなきだったりするわけなんですよ・・・
で、なんだか皆さんの中にはなきが一人で突っ走ってるように見られてる人もいると思うのですが・・・実は違います!!
何気になまけものさんな雅樹がちゃんといるんです、ここに
なので、皆さんうちの存在を忘れないでやってください。
それでは、長々とした文章で失礼させてもらいます@笑

うわうわ・・・^^; 

2005年03月06日(日) 15時33分
ゴ、ゴメンってば@汗
悪気はないよ?
うちはマジメに勉強してたんだって!!
それにさァ、パソコンが妹に占領されてたんだって。
うちはなにも悪くないだろう、確実に@素

ぐち 

2005年02月28日(月) 21時37分
明らかにうちだけ書いてますごぁ? ぁ
やっとぼーどがつきました
嬉しい限りです。もうちょっとかわいくしたかったのだが・・
これ、内緒ね(´ノД`)コソコソ
てきすと・ぽえむのほうも頑張って移転・あっぷさせたいと思う・・・(今は)
明日になってみると頭からさっぱりぽん抜け落ちてるかもしれません(・∀・)あひゃ
どんとこいッ は
まぁ、いいさ。今はこの調子で。
だってうちしかしてないしー
男の人って浮気を甲斐性だと思ってるから、仕方ないのかしら? 笑
全国の男性ごめんなさい
このままだと、まさきのまる秘的なことばらしちゃおうかしらね。
では、次回をお楽しみに ぷ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる