プロミスを往生して鳴く日記

December 16 [Fri], 2011, 2:09
●無いよりはあったほうがいい程度の収入でもいい
その方が経済も活発化して、被災地支援もどんどん出来るよね。企業さん、ACの為にも、よろしくお願いしま〜す!
盗られた物は仕方ない。でも次は盗らせないわよ。
その高校生クイズが今日、テレビでやってましたね。難問を簡単に解いてしまう高校生を見て出し忘れて正解だったと思いました(^^;)
甘口と中辛はそんなに変わんないだろうと塩鮭焼いてみたら、思いっきり辛かったです・・・;;あの辛さは反則だろう!!
いいじゃん、試作品なんだからさ!しかし、ちっちゃいから楽勝って思ってたけどちっちゃいからこそ作りにくかったデスよ。
讃岐うどんの人気店を訪れるのは初めてでしたが讃岐うどんって、本当に美味しいんですねぇ♪「たかがうどんでしょ〜」なんて思ってた自分が恥ずかしい。
たまには 逆もいいもんだ
女性が稼ぐ
自宅収入
副職でお金
携帯儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosieof1
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yosieof1/index1_0.rdf