i 

2005年02月07日(月) 0時50分
ii

あー 

2004年11月11日(木) 3時00分
眠い。
夜は調子いいんだけど、昼間は相当ヤバイ。仕事は先々週くらいから架橋に入ってる。俺もだけど、グループ全体がやばい。直属の上司、塚本さんなんてもうフラフラ。今日も電車で寝過ごして豊橋まで行ってしまったらしく、遅刻してきた(*^^)お陰で色々助かったんだけどね。でも、それも今週一杯いくらいかな?って感じ☆
しかしこの前の奈良は楽しかった!特にあの夕暮れの二月堂は絶対に忘れない思い出になったよ。ホントにいい雰囲気で凄く癒されたな〜!…帰ってきてからもガイドブックをちらちら見てたら結構行きたいとこが沢山出てきたもんね。また春にでもいけるといいな〜もち良恵と。次は京都だす。

良恵に最近寂しい思いさせてるのかな?
ちょっと心配。でも日曜の夜はユックリできるみたいなので、のんびり映画でも見て過ごすかな。あ!でも免許取りに行かなきゃ!

北川さん 

2004年11月10日(水) 15時10分
がやばい。精神的に本当に辛そう。
めったに弱音を吐かないし、自分のことをあんまり話さないむしろ冗談ばっか言ってる人なんだけど、今日会社の帰りに送ってたときは、ずっーと自分の思いを語ってた…いやブツけてた。辛いんだろうな…家族、夫婦ってほんと大変だよ。お互いを思いやるなんてキレイごと言ってる場合じゃないし、好き同士とかの次元じゃないなって思った。

北川さんは話しを聞けば聞くほど、心底子供と奥さんを愛してるのが解るからすげぇカッコイイよ。マジであんな人もいるんだな。ウチの上司二人もそんな感じだけどね(*^^*)

しばらく北川さんは要マークだ!

久しぶりの遅番☆ 

2004年11月09日(火) 2時56分
早起きして洗濯とかしようと思ったのに怠くて起きれなかった…シャキっとせな
かんなぁ〜f^_^;
今日もきなこもちチロルを買ってしまった…うまいんだな〜これが!!お陰でニ
キビが増えちゃいました(笑)ついでに体重も増えそうな予感(>_<)仕事はそこまで忙しくはなかったけど病棟の暖房が効き過ぎてて頭が痛くてブルーだった…頭痛いのに私に纏わり付いて喋りまくる小娘が居て疲れた…あまりにもうざいから殴ってやった(-.-;)今日から神尾さんがディズニーランドらしい…ええなぁ〜♪ミッキーマウスぅ会えるんだ〜ええなぁ〜

帰りに店寄って食い散らして帰宅…弁当も作ってもらったしラッキー(^o^)vな、なんとカキフライ弁当なのら〜サバの塩焼きもはいってるのら〜栄養満点!こりゃ太るな、間違いない!明日はまだ水曜日か〜早く週末にならないかしらん…のちん日曜日は会えるんきゃ??

よーく寝た 

2004年11月08日(月) 23時54分
寝過ぎて頭が痛くなったくらい(*_*)

結局、夕方までごろごろしててお店へ。客も少なくて西川さんとずっとトークした(>_<)今日はステーキつまみ食いしちゃった!!美味しかった☆のちん、よちんわがまま言ってゴメンね!私と違っていつも遅くまで仕事して体休める時間も少ないの「会いに来い」だなんておかしいよねf^_^;反省です。今週末はなにしようかね?ボード見に行く?!

今回も落ち着いた夜勤で良かったo(^-^)o 

2004年11月04日(木) 23時54分
帰りにコンビニでヤンマガを読んだ。ユキちゃんかわいそーう(*_*)よっちゃんも
男性不振になりそーう(*_*)ブルーになって帰宅。すぐ就寝…
バイトは楽だったよーいつも来るホモおじさんに手を握られて血の気が引いた…私の手を握ってる割には目では東江くんを追っていて笑えた(^O^)相変わらず剃りこみは立派で圧巻だっ
た(-.-;)今週から続々と新人が入ってて賑やかしいわ☆
のちん今日も遅いの?図面は終わった?早く会いたいニャ〜(;_;)
さっきNHKに中島美嘉出てて「雪の華」を歌ってた。良い歌やね。しんみりしちゃった…のちんに会いたくなっちゃった…
その後にアンガールズ観て爆笑!!来週もイエヤス観なきゃ♪予告を観た感じではネタは「モデル」みたい。これね、面白いよー♪ちなみに今日は「警備員」でした(笑)

えぬ、えー、あーる、えー、奈良!!(はなわの曲に合わせて)奈良県って言ったらやっぱり鹿だねっ!!奈良公園に行こうぜ☆楽しみやね♪今週末は晴れるみたいだよ!じゃあ、あなたを寝て待ってます(-_-)zzz

11月1〜3 日 

2004年11月03日(水) 22時51分
のちん、せっかくホテル予約してくれてお泊りしたのに調子悪くてあんまりラブ
×2できなくてゴメンね☆あと歯軋りもゴメン!でもたまにはあーゆうホテルも
いいね♪もっとモーニング食べたかったー(*_*)納豆ごはんしたかったー!!

のちん、いつもデートプラン考えてくれてありがと♪雑貨屋さん巡りも楽しいね
♪雑貨屋さんで目立ってたのがX'masグッズ!そう、もーすぐクリスマスぅー♪今
年はイブが日曜だけど会えそうかしら??ボード行っちゃう??きゃ(>_<)
てか、誕生日が平日でガックシ(:_;)


豊橋から朝帰りしひたすらZZ…一日はそれで終わり!
早番!りつこ事件以来初めて顔を合わす。いつも通りに笑顔で良かった!おばさ
んも一安心…
バイトは新人がはいった!18歳だってーピチピチだ☆きのこがひがんで虐めない
か心配…おー恐い、恐い。今晩はのちんとたくさん電話する♪のちん声が疲れて
たけど大丈夫かな?よっちゃんひとりで話しててごめんよー☆眠すぎてハイテン
ションだったかもf^_^;

文化の日〜は昼まで爆睡♪体絶不調(-.-;)休もうと思ったけどフラフラしながら
出勤!熱はなかったから良かった…
でも働いてるうちに元気になってって日付が変わる頃には絶好調にだったp(^^)q
良かった、良かった☆
今晩ものちんは残業で音信不通…明日が締切なんだって。あと一日ファイトなの
だー!!これをやり遂げれば週末、よちんとのエッチが待っているぞ☆(笑)

北川Jr.に早く会いたいニャo(><)o
写真は最近よちんがはまっている「きなこもちチロル」です!極旨!

あー 

2004年10月27日(水) 23時01分
今日はホントに良く寝た〜一回、7時ぐらいに起きたんだけど身体が動かんかった〜(*_*)ぬくぬくと昼ぐらいまで寝ちゃった!明日、実家のほうで廃品回収があるからこの前束ねた雑誌を運んだ。全部で十束あって五回階段を往復したら足がガクガクして運転する時やばかったf^_^;もう雑誌はためないぞー!!
実家で久しぶりにママお手製のオムライスをたべて皆で出勤☆私は足りない食品の買い出しとメニューを書く黒板を買いに行った☆店から東急ハンズまで歩いて行った途中にこの前のジャズバーの前をとおったから11月のパンフを頂戴してきました♪
お店はなかなか盛況で嬉しい限りです。土曜日も予約があるらしいし☆良かった、良かった!あ、そういえばアイスピックで自分の掌刺しちゃったー氷を割ってた時に勢い余ってブスッとね(-.-;)出血多量で死ぬかと思った…なーんてね!西川さんのつけで今夜と明日の昼食をご馳走になった(>_<)金持ちはすげーなーf^_^;

のちん、明日は記念日なんだよー三ヵ月だけどね。ちゃんと覚えてる?

よっちゃんの 

2004年10月25日(月) 23時48分
投稿がまちどおしーな。上手くできる?

今週はやばいくらいに忙しい…上司に2、3日寝なくても大丈夫だよね?って言われた…眼がマジだったのがますます恐ろしい屋。しかも週末慰安旅行だし…どうなるの

新潟では以前、地震が続いてるらしい、そろそろこの辺もε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバいら。一番心配なのは、よっちゃんの安否…上手く逃げてね。危ないときは下手に動かないでね。
さっき風邪の錠剤を飲んだら、気管支の方に入って途中で止まってる。寝たら直るといいな。よっちゃんの休憩は3時かららしいけど、待てずに先寝ます冬は寒いけど、よっちゃんと布団中でくっついてヌクヌクできるので結構いいなってこの前思いました。
おやすみ

エッチ 

2004年10月23日(土) 22時46分
のちん、どうしてのちんとのエッチはあんなに気持ち良いのでしょう??
てか、朝とか眠い時はね、頭が起きてないから気持ち良くても濡れが甘いんじゃないかな〜と思います…f^_^;嫌とか感じてないとかじゃないからね!!

今日一日まったりだったねーたまには家でのんびりするのも悪くないね!ビデオ観たりね♪離婚弁護士なかなか面白かったわ〜(>_<)どんでん返しがいいね!MPV最高☆あんなに運転しやすいとは思わなかった(>_<)やっぱ赤のほうがカッコイイね☆てかお得だよね!実質、新車だし。でもじっくり考えてね、高い買い物だしさ。

豊橋の帰りに店に寄った。観葉植物なかなか好評だった(^O^)亀の置きももつけたらお母さんに「よしえがおる〜トイレに流したる〜」て言われた(+_+)
こら、おばん!!店も良い感じに客が入ってて良かった。後は口コミとかで広がってくれればいいけど…

一日ぶりの我が家。のちんは明日は富士らしい。地震きたら助けに来てね!トイレに避難してるから。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像nozomu
» あー (2004年10月28日)
アイコン画像のぞむ
» 台風一過の超快晴♪ (2004年10月22日)
アイコン画像よしえ
» 月末に (2004年10月17日)
アイコン画像
» 良い天気☆ (2004年10月15日)
アイコン画像のぞむ
» いや〜三日間楽しかったよ!! (2004年10月12日)
アイコン画像nozomu
» 今日は豊橋から (2004年10月08日)
アイコン画像のぞむ
» 変わりに (2004年10月06日)
アイコン画像のぞむ
» 一週間の始まりです!! (2004年10月05日)
アイコン画像のぞ
» 台風21号上陸だー!! (2004年09月30日)
アイコン画像nozomu
» 二日も (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosie1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる