いよいよ。。。。 

2007年03月29日(木) 12時51分
なっなんと今さっきキングダムハーツ買ってきちゃいました
もう早く開けたーい!!!!!!!!!!!!!
ってことで開けちゃいたいと思い( ゚∀゚)ノ゙ マァ〜ス☆
3.2.1.。。。。。((((パカ


ぜんぜん関係ない画像でした((((藁

明日は待ちに待った・・・。 

2007年03月28日(水) 22時33分
      皆さんコンチャ♪♪
さてさていよいよ明日はなんと・・・・・・。  
  キングダムハーツの発売日!!!
もう超楽しみ!!!
題名は『キングダムハーツUファイナルミックス+』
ゲーム屋で予約したから初回版かなぁ。。。
買ったらまた報告するので待っててくださぃ
でもだいたい7千円するから高いなぁ
でもお年玉まだ残ってるからそれで買うんだけど・・・・。
なか悲しいなぁ。。。
それでは今日の画像はこじゃぃ


これってキングダムハーツUファイナルミックス+の表紙なんだって
超かっこよくねぇ??
あぁ本当に楽しみになってきたぜぃ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з 

2007年03月25日(日) 22時04分
皆さんお久しぶり!!!!
なんで最近これなかったと言うと・・・・。
いやぁ木曜日38,4度でて超びっくりしちゃった
それで金曜日卒業式でもう超だるかった・・・・。
そして土曜日は友達と遊んで
もう記事なんて書く暇がなくてすみません  _○/l_。。。土下座
それでは今日の画像はこれだ!!!



超面白いでしょ!!!!これからもジャンジャン載せる
つ・も・りなのでよろしく

.+☆(◎*'艸`q*)☆.+笑笑” 

2007年03月21日(水) 15時57分
さてさて今日は美容室に行きました
今まで肩ぐらいあった髪がなっなんと
ショートカットになっちゃった
もう超イメチェンしちゃったゼィ
(失恋したわヶじゃない(σ`・ω・)σYO!!)

それでは今日の画像はこれだ!!!



こうだくみの画像でした〜。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+笑笑”
これでは今日の日記はここまで バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!

今日の一日♪ 

2007年03月20日(火) 19時15分
今日は友達3人と遊んじゃった(σ`・ω・)σYO!
んで。この前中学の生徒会の人が説明しにきたんだ〜
そこでこうれいの質問タイム〜があって
そこで誰か知らない人が「制服って改造していいんですか
って聞いたらしいんだって(友達○さんの証言)
その話を聞いたσ(・ω・Μё)たちは超ビックリしちゃった〜
だから多分その子中学の人に目つけられる〜
なのでσ(・ω・Μё)も気よつけよっと
それでは今日初の画像見ちゃって



(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】* 

2007年03月20日(火) 18時27分
(●´I`)ノ.。oO(。゜+.нёllо。゜+.) 新しく始めた者デ━p(´∀ `*)━ス♪ まもうすぐ中一デ━p(´∀ `*)━ス♪ 友達からヨッシーって呼ばれるので 皆もヨッシーって呼んでくださぃ _○/l_。。。土下座 これからもじゃんじゃん書いていくのでヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ブリーチ&紳士同盟†&フルバなどなど
    ・ゲーム-KH&FF
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる