久々の更新・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 19:56
    ゴメンなさぃ更新が、かなり遅れた萌です・・・。
   
    ちょっと、いろいろ事件がぁって大変だったんです

    じゃあ、今日ゎ「たっくん」の萌ぇどころ・・・。
 



    1位・・・指を鳴らすところほんと、かっこいい(笑)


    2位・・・汗で濡れた髪。この時の「たっくん」ゎ、かっこいいより、SEXY

    
    3位・・・寝顔。たっくんの寝顔ゎ、神秘!!

  
    4位・・・咳のしかた何か、エロイ(爆)


    5位・・・髪を触るとき。何か、イイ


  


   こんな感ぢです

どうしたらいい? 

May 31 [Thu], 2007, 15:34
  今日、王子様に告白されたんだァ
  もし、萌に「たっくん」が居なかったら、OKしてたんだと想う・・・。
  もちろん、断ったよ?
  でも、諦めてくれなくて、ついてきて2人で居るところを、「たっくん」
  に、見られちゃったんだぁ
  「たっくん」は、怒って、口も聞いてくれなくて。
  萌が悪いのに、意地はっちゃって、「たっくん」にひどい事いっちゃったんだぁ
  横に「たっくん」が居ない事が、こんなに寂しいなんて想いもしなくて。
  いまさら、後悔してるんだぁ
  今ゎ、どうする事もできなくて、ただ・・・。ただ涙流すだけ・・・・・・・・・。

王子様 

May 30 [Wed], 2007, 16:53
  小山ちゎ
  
  今日ゎ、萌の友達の「王子様」的存在の人と
  話まくったぁ(笑)
  そしたら、たっくんに怒られたァ
  ショックで、何にも手につかない・・・

第2弾・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 19:24
    仁のキュンとする仕草
 

  1位・・・唇を触る時  キュン度ゎ、89%
 
  2位・・・眠そうな顔  キュン度ゎ、81%

  3位・・・流し目  キュン度ゎ、91%

  4位・・・フェイクした後の表情   キュン度ゎ、100%




   はい。今回も仁ネタで盛りあがらせてもらいました

   仁ちゃんのネタの次ゎやっぱり・・・・・・

        萌の愛しの「たっくん」のネタ

   萌の1番盛り上がる、ネタゎたっくんの、ネタやもんねー(爆)
   じゃあ、次ゎたっくんネタで(笑)

たっくんの、寝顔 

May 29 [Tue], 2007, 19:15
  小山ちゎー
 今日ゎ、惚気の話をしまーす(笑)
 
 朝起きて、目を開けたら
 たっくんの顔が、どアップ朝から、テンソン上がりまくり(爆)
 マジ、かっこいい
 萌にゎ、もったいない(笑)
 そんな、萌ですた(笑)

たっくん 

May 28 [Mon], 2007, 6:00
 今ぁー。萌子のベッドで「たっくん」が爆睡中
 寝顔が、パネェ以上にかっこいい(爆)
 痛い仔だね(笑)
 てかてか、最近ー。妙に「ブリ子」が、ひっついてくる
 ブリ子(ぶりっこ)テンソン下がるぅ
 まぁ、萌子にゎ愛しのたっくんが居るから大丈Vやもん
 
 今日ゎ、仁ちゃんの歌について語りまーす

 1・・・ha-ha
 
  ha-haゎ、ヤバイ!!あの息使いが、「エロイ」

 2・・・care

  careゎ、イイ!!特に。「どんな君でもー抱きしめるからー」のフレーズがくるさすが、仁!!

 3・・・PINKY

  PINKYゎ、最高!!あの「エロイ」ダンス(笑)あの、かすれ声・・・。狂っちゃいそう

 4・・・Hesitate

  Hesitateゎ、初めて聞いた時、おお泣きした(泣)仁!!ありがと



  今回ゎ、こんな感じで(笑)
  次回ゎ、仁ちゃんの、キュンとくる仕草について

みーき 

May 26 [Sat], 2007, 10:15
 萌子の大好きな友ラチに、みーきって子が居てかなり、オモシロい子なのぉ(笑)

 みーきゎ、ニッシー(AAA)の大ファンなんだぁ超好きらしいよぉ

 萌子も、仁の大ファンだけどね(笑)

拓也・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 5:52
  萌子にゎ、愛しのダァが居ますたっくんって、呼んでるんだけど、今日ゎ、たっくんがー。
  萌子の家にお泊りちゃんでーす惚気ゎ、ゴメンだってゆう人最近多い
 
  だってさあ、しょうがないよね(笑)
  

  はい。本題・・・。
 
  仁ちゃんの、「結婚しましょう。」がなかったね
  なんでだろう?不思議に想ってる萌子でした
  ってか、仁ちゃんのドラマが見たい仁の姿を毎日見たい(笑)

  今日ゎ、ハードスケジュールだけど、がんばろう

新ブログ 

May 24 [Thu], 2007, 19:24



  やぽー(笑)初更新・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル大好きっこ(笑)
    ・コスメ-CAN MAKE大好き
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる