吉田クランの活動・・・・・ 

2006年05月23日(火) 13時26分
ふーーむ・・・・・
クラハンってクラハンは してないなぁ・・・・・

なんだろう・・・・・



今は ルナ鯖で ガシガシして過去の存在となってる
ミッキーと 遊んだり



よくわからん 悪い人たちと たわむれたり・・・・・

うーーむ
そんなんかな〜〜〜^−^

クラハンってのしたいよ〜〜〜〜!!!!

LV4になったのは いつだっけ??2 

2006年05月23日(火) 13時12分



と・・・・・まったく説明するのが面倒くさいので
こんな感じで なりましたwww

さってと 今度は どこに布告するか 考えるのが
楽しみになったですばい^−^


さっそく クラン員募集だよん^−^



よろしかったら どうぞw

LV4になったのは いつだっけ?? 

2006年05月23日(火) 13時07分
吉田クランも 「布告したい」って理由で〜〜^−^−^
LV4にしちゃいましたw

新たにメンバーが増え ここは こいつがやめる前に・・・・
と さっさとクエするこに しましたw



「ドナルド」加入!!!!!
心強いっすよ〜〜プチ害クランとしては、上出来のメンバーでっす^−^






・・・・・つづく・・・・・

ウヒとFさま 奮闘 

2006年05月23日(火) 13時00分


うむん・・・・・・
なんせ PKカウントってのが面倒くさい・・・・
しかーーも ウヒなんて1回に「1」or「2」ですわぁぁあああああああああ
減るの・・・・・
悲しいよ・・・・

でもさ・・・・チンデ落とすのやだし〜〜〜−^−^−^−^
それなりに努力してるフリはするよw



傲慢に突入したしさ・・・・



レイド参加してみたりさ・・・



カタコムいったりさ・・・・

それなりに やってるじゃんw
でも・・・・・チヌんだよね・・・・なぜーーかwww

Fさまは特に・・・・赤くなってチヌのが・・・多いような気がするよ。

LV3になったのは いつだっけ? 

2006年05月23日(火) 12時56分
ふーーーむ F様が懸命に死にまくり(自然と^−^)
SP ためてくれましたw



↑ Fさまのありがた〜〜い お言葉・・・・・
言いますよ・・・・・いいマストも・・・・ふんが!!!!

とうとう 「カッチョイイ」を 言う日が きたのねんw



うふふwwww
これで かなりの箔がついたでしょ^−^−^−^

ウヒ と レオメルも成長するよw 

2006年05月18日(木) 18時19分
そう Uhfiy (通称ウヒ) と レオメル(通称レオ様)も
ちゃんと成長してますよ〜〜〜^−^
まだ 槍で ガシガシ出来た時だったので〜〜〜

ウヒは ドワ爺を引き連れて、常に 槍やり〜〜
ドワ爺に「ねーさん^^」と 呼ばれて調子にのってた次第です^−^

でもって、レオ様とたまに 自爆でもって育成もしてもらってましたねん。

高LVの知り合いのスミッスさんに やっちゃってもらってましたw
これって 初めての経験だったから
二人して びっくり!!!!!!!!

普通に狩してんのが ちこっと バカバカしくなった瞬間だった〜〜・・・・ぶひ

F様は やっぱり赤が好き 

2006年05月18日(木) 18時16分
うほほほほほほ^−^−^−^
また やってたんだねw

どーもF様は、喧嘩を売られるのが得意らしい!!!

リネの中には、ムキになってくる人が割りと多い。
なんで、F様は 途中で めんどくさくなって。
すーーーぐ 「えい!」って^−^−^−^

まぁー仕方ないね。メンドクサイのはうざいもんねw

吉田和男が成長してく 

2006年05月18日(木) 18時05分
吉田和男クランの活動は
日々 地味に 確実に行われています^−^−^−^

特に 盟主のFrangois (通称 F様) は、名前が 赤くなるのが好きです。
っていうか、喧嘩を売られることが 多いです。
不思議っちゃーー不思議だけど。

よく いない???「口げんか だったら ぜってー負けない」って人。
そんな 感じなんです^−^

ので 気づくと・・・・・

こうして、吉田和男は 成長していくのです^−^−^−^−^

吉田和男の日々 

2006年05月18日(木) 17時57分
吉田和男!!!!

よくわからないけど、「吉田和男」というクランが できたのが、今年に入ってからです。
「全員 メインキャラ 盟主」という どーーでもいいことが唯一のコンセプトだったのか??

「なんでも 好きなことをやってよし!!!」
「アデナラインは 必ず 拾う!!」

「とにかく 自分が前に・・・・」
「自分 大好き!!」

って吉田和男 盟主 Frangois は ゆっております^−^−^−^
これから じみ〜〜〜に10鯖内で 活動していく所存です^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosidakazuo666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる