旭川在宅ワークを歴然と質問BLOG

June 19 [Thu], 2014, 15:56
あちらも悪いこちらも悪いそりゃそうだもう長いこと生きてきているのだものそうは立派ではないよね。でも悪い悪いと言われたくないよね普通だもの。
楽しい一日だった。午前中からのお客様お昼ごろには他一名も加わってお昼食。人のお世話をすると自分の事がなおざりになり消化不良。
あらどこに??風が運んでいるのか特定できない。空も高く本当に秋だなと感じています。買い物の中にも果物が沢山。いいなぁー今の季節。
そうでもしないと動かない私だから困るね。きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。電話って結構疲れるものだね。
今日の新聞に甲斐駒ケ岳の辺りの紅葉が出ていたけれど本当に唱歌に出てくるような錦の景色でした。もうお山の辺りも紅葉が綺麗なのだと想像してしまいます。
自動運動の後スギライト(これが本当に素晴らしくって美しくって目が離せない)(朝は裏面の方に素晴らしい気が出ていて表が静まっていたのだけれど基盤の入れ替えで全体からに変わっていた)
今日は弁当にした 。 家に着いたら娘帰ってた〜で、プリンと弁当たいらげて、そのまま寝てしまった〜〜〜〜〜〜〜 夜はとんかつ〜〜〜〜〜〜〜〜
主婦在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosiaz
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yosiaz/index1_0.rdf