SMAP×SMAP年の瀬SP 

2004年12月28日(火) 13時33分
SMAP×SMAP年の瀬SP!
みれたー。母になにもいわずに兄と妹に「カツケンだよ〜」っていったら
「まじっ?見なきゃ!」つってTVつけちゃいましたー
こたつが登場してるんですよー。さすが年の瀬!初めてみますけど

2004年ちゃんと俺をみてたかー?
やっぱり中居くんだ。と。だっていろんな雑誌に書いてあったもん。
「メンバーの活動をしらないという中居くん」って(笑)
「いつのまにかみんな世界に進出しちゃって。僕は日本で司会がんばりますから」って。
バラエティは外国じゃだめだもんね映画でればいいのにー。
そろそろすまさん映画がみたいのー!ビッグスクリーンで!
罰ゲームアルプスじゃなかったのかー。番宣かぁ
みたるぞーーー!
木村さんとごろちゃんが歌の話題で一緒にうたってるとこ。
かわいすぎるーしかも大人な歌い方なのがうける!

ビストロは今日つくってる時間が長かったような、、、。
ヒデさんとのトークがながくってびっくりでした
勝利は木村さん&慎吾ちゃんペア
ヒデさん辛口!スポーツマンって辛口かも。

追記で(笑) 

2004年12月27日(月) 23時59分
続・2004年ちゃんと俺をみてたかー?
しんごちゃからの出題
「新撰組の旗の絵を描いてください!」って。
「おれ、新撰組ファンだから」って。こぉいうこといっちゃうとたいていだめなんだよ。とおもってたら、、、
すごい!完璧〜。しかも上手いみたいな画才あるね(ほんとかい)
私は絶対かけないなぁ。
ごろちゃんの絶対おかしい!
「ごめんなさぁい」つうてましたが。て書いてあるんですよ。なんで2文字目?しかもどうせなら撰に、、、

中居くんからの出題
「27時間テレビで、僕はおふろからフジテレビの間でハプニングがあって遅れました。どんなハプニングでしょうか?」
って。
これ、全員正解でしたけどごろちゃんめちゃ間違いそうでしたが(消してあったし笑)
そんなの私は知りませんでしたよー(笑)
だってまだファンじゃなかったもの
すっごく後悔。
そうだ!私が何故に慎吾ちゃんからごろちゃんにうつったかがわかったのです。
単ドラの「金田一耕助 八つ墓村」をみたんですよ。そうそう♪
今日の映像で分かりましたよー。よかったよかった。
耕さんがよほどかわいかったんだなぁ。と。
怖かったけども。

あれ?こっちが先だったかも。
韓国スターと共演
題名がないなぁ(笑)Ryuとだれ?これ。あ、ZEROでした。
が歌って。
日本語うまい、、、。
何故か最後に夜空のムコウが、、、
みんな韓国語かと思ったじゃないですかーーー!

緊急報告?!
っていうから新曲でも披露してくれるのかと思ったら新年の番宣でした
1月17日に初披露して下さるみたいで。新曲ね。
でもそれより前に歌番組出るんじゃないかなぁ?とはらはらです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosi_smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる