最終コーナー 

2005年07月02日(土) 6時15分
ブログ変えました
変えたんですよ。変えちゃいました。
こちらです↓↓
新へとぶ
いやね。なんとなく。あきちゃったのよ。
では、さらば!私のブログーー!!(笑)

祝!勝利!! 

2005年06月30日(木) 18時31分
いーーーーーーやーーーーーーああああ!!!
今黒バラ見たんだけどさあ、(いやこの前は見れなかったのよ)
すっっっげえええええよ!!!
私は泣くよ?!
すげえええええーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(どんだけ)

ねーーーーーーーやばい!!
勝ったんだよ?勝っちゃったんだよ??
私おそいんだよーーーーーーーー!!!!!
一黒バラファンとして許せないね自分が!(主旨ずれてる)
やーーーーーーーーーーーーー。
超喜んだ!!(笑)
なんで自分こんなに喜んでるんだって不思議に思った!
もーーーぅやっっっっばい嬉しい!!
中井監督おめでとーーー!!
勝俣コーチもよくやった!
あの二人で組めばきっと巨人にだって勝てる!
私は応援しますぞーーーーー!!
あ、やふぅに対抗してバナー作るかな・・・(笑)
まじ応援しちゃわい!!(どんな)
ていうか私明日からテスト!!(笑)

1クール 

2005年06月28日(火) 18時54分
とうとう終わってまうたよ・・・。
わーーーーー。
急に寂しくなってきた・・。
しかしよかったなー今クールのドラマは・・。
島男なんてうちの母がすっごいほめてたから(笑)
母ってテレビきらいなんだけどねー。
どうしちまったか・・。
つよぽんドラマは全体的に好きなんだと。
ていうかあのコツヨポン好きだね(笑)

エンジンFinal Lap
いやーーーーーー。
脚本家ってすごいよねー。
あるていどは素人が考えられるところなんだけど、
やっぱりそれを超えてゆくのねーー。

J-Baton 

2005年06月27日(月) 16時38分
なんだか知らないけどまた回ってきましたよバトンが。
バトンブームかよっていう・・しかも2種類あるんね。
ネズミ講だし(笑)
バトンはいくつ??

◇J-baton◇
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
音楽と素材と写真くらいかな・・?けっこう兄弟使うからね(笑)
少ないと思う・・・3割あるかないか・・・ファイルの大きさならきっと負けない。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
昨日も一昨日もビデオだから・・・島男なんですけど(笑)

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしくないけど?(笑)ていうかパソコンは風景だし携帯はPUMAだし・・。
なんか痛いファンになりたくないってかそんくらい普通か(笑)

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
ジャニーズに限られちゃうとSMAPしか知らないから(笑)あ、キンキとか。
♪SUMMER GATE   SMAP
いや・・なんてえか・・・・・夏じゃん!!?
♪NAI-NAI 16   シブがき隊
いや・・・ジャニーズだったよね?なんとなく聴きたい・・。
夢モリで歌ってたじゃん??
♪idea   SMAP
なんかね・・好きなんだよあのノリと男らしさが!(どんな)
♪永遠のBLOODS  キンキ
いや、単純に好きっていうかまあ・・CD持ってるし。
姉が(笑)
♪IT'S COOL    SMAP
コレ好き。好きなんだけどライブビデオに入ってない・・。
何故入れない?!ハプニングでも発生ったか??

●何か一言叫んで下さい。
ほわいえーーー!!!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
私アンカーなんで(笑)
アンカーだと直線だからさ。好きなのよ。

S氏の日 

2005年06月26日(日) 22時58分
もう試合の話しはしないよ?(笑)
今日は・・慎吾ちゃんでえか?!
ていうか私バカなんで行列のできるやつ半分以上見逃したよ(笑)
死んでるーーーーーーーー。(ひと昔まえな感じで)
かわいかったわーーーー。
しんつよコンビはなんであんなにかわいいのテレビでは!!
ていうかあのラジオなに?(笑)
小学生からおばあちゃんまでの幅広いリスナーを抱える
って・・・・・・
で?あれでいいのか・・。
困っちゃうね慎吾ちゃんは。困らないけど。
ていうかさ、ていうか多いけどさ、
スマステのHP見ました?
私もお友達ブログで知ったんですが、
スマギャラリーのデモテープはシングルか??
デザインはハイビスカスなのかな??オレンジっぽい。
そして編集長の言葉!!
木村さんに何回電話してんのっていう・・・。
あぁあ・・あの文章で何人の人が妄想進めちゃったんだろうか(笑)
いやいや私はしてませんが。

父がウルルンとか見ててさ、兄が洋画みててさ、
黒バラが見れねえんだよ!!!ってキレて無口に(笑)
ちぃっちぇなあ私・・。
でも黒バラはでっかいからさ。
てか来週日本代表BUMON!!
超うれしいーーー!!!
ツネの写真があるぞ!
嶋さん来るぞ!!
そうだよね・・24時間テレビ出ちゃえば良いんだ黒バラ・・・。

ヤプニティ 

2005年06月25日(土) 19時24分
ヤプニティ増えちゃったよ・・・。
そのわりに全然トラバしてないしね(笑)
トラバするとアクセスが増える・・・ような気がするだけ??
っっていうか書くことないーーーーーー(笑)

Musical Baton 

2005年06月25日(土) 17時35分
*「Musical Baton」とは?
音楽に関する質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上で質問に答え、次の人に渡すもの。

で、私はオリジナルスマイルのさくらから回ってきまして。
答えてみようとおもいます。

経済的に考えてみたよ? 

2005年06月24日(金) 16時51分
ちょっと冷静に日記書いてみる気になった(笑)
あのさ、3枚組って高いんちゃう??
さっき気になった・・・。
私、アルバム予算4000円だからね??
まあさすがに4000円以上はないかな・・・。
値段ってどうすりゃわかる??
さっき人様の日記見て予約の文字が見えたからチャレンジしてみた。
うちのちかくにあるCDショップ・・電話・・・頑張れ私!!
頑張ったーー。いい人だったーーー。
「シングルでしょうか?アルバムですか?」って言われたから
「どっちもお願いします」って(笑)
とっておいてくれるって♪やさしーーー。
発表日に予約しちゃうような人だってことは両方買うだろ普通!(笑)
ていうか予約しないでもOKだったかな?
まあいいのいいの♪
どうせ27日だって部活あるんだろうし・・。
ああーーー。送ってくれ!(笑)
ていうか火曜日に買ってくるかな。

スマ友 

2005年06月24日(金) 15時50分
こういうとき近くにスマ友いるといいんだよねーーー。
いるっちゃいる..っていうかその子は多分レンジとサッカーのぉが好きなんだよねーー。
でも今日美術の時間に
友達とジャニーズのグループとか書き出してたら当然SMAPもでてきて、
その紙見て「わぉSMAPじゃん!」
って言ってたからアルバムの話しようと思ったけど
その子には姉のせいにしてるからやめといた(笑)
前、弁当の時間にその子が
「MIJ欲しいーー!」って言ってたから思わず
「うちにあるよー♪」って言っちまって、
「誰の?」って言われたからお姉ちゃんって..(笑)
だってなんか私SMAPっていうキャラじゃないってか
NEWSとかれんじファンのグループに入ってるもんで(笑)
言いにくい..。
だから今んとこ姉に押しつけておいて(笑)
でもライブの話はちょっとしたんだよね。
今年あるよねーー!って言ったら
あるある!!行きたいー!って言ってたから
私も行くーーーって。
その子はれんじサッカーファンの位置でうちと同じグループにいるんだけども(笑)

予想外 

2005年06月23日(木) 20時02分
今日は合唱コンクールだったんですよ。
うちらの組、優良賞です!!
すごいんだって!
中学校で2位か3位!!
すげくねええっか??
なんかうちのクラスはみんな自分たちは他のクラスよりは下手だと思ってて、
でも一生懸命練習してたんだけど
本番当日になってもやっぱりそんなかなわないよぉって感じで望んで、
歌った後も、「気持ち良く歌えた」程度で賞なんて絶対取れないと思ってて、
結果発表の時一番によばれちゃって、
一瞬みんな「あれっ?」て顔してて、
2秒後くらいかな。涙出てきて(笑)
「目から鼻水でてるんですけど!!」ってノリでみんな泣いてました(笑)
だってまさか自分たちの暮らすが呼ばれるなんて頭の隅にもなくって、
うれしかったなあ・・・。みんな頑張って練習したもんね。
「楽しく歌おう」って目標を掲げて練習してて、
最後の練習なんて他の組の自由曲歌ったり、
さんぽとかドレミの歌とか世界に一つだけの花まで歌ったんだよ(笑)
世界に一つだけの花全員歌えてびっくりしちゃった。
そんなんで期待してなかった賞がもらえちゃって、
本当ーーーーーーにうれしかった!!
目から水でてた!!
ありがとうクラスメイトーーーーー!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スポーツヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ブックヤプニティ
union
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosi_ins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる