何事にも、ベストで望むことと、楽しくやる事をモットーに いきましょう!!

プロフィール
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハナ
夢見ました・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像ハナ
うまくいってます。 (2008年06月12日)
アイコン画像yosi
まいど! (2008年06月11日)
アイコン画像ハナ
まいど! (2008年06月11日)
アイコン画像ハナ
チャットで・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像ハナ
会いたい人は・・・ (2008年06月09日)
アイコン画像ハナ
僕の恋愛論・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像yosi
聞いて! (2008年06月05日)
アイコン画像ハナ
聞いて! (2008年06月04日)
アイコン画像ハナ
青春ってなんだ! (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
夢見ました・・・ / 2008年06月21日(土)
本当に夢見ました!

こんな人がハナさんでしたよ。


吉本芸人・・・鳴美さんです・・・・

こんな感じですか?

僕が好みか、好みでないかは別にして・・・あってますか?

どうでしょう?


話はしてませんが、夢で出てきましたよ!ハイ!

あははははは!!

でね・・・はっきり言っていいですか!!

今は、もうなんでもいいんです・・・・ブサイクでも美人でもかわいいでも・・・・・

もう、何も言いません!

ハナならいいんです。

でもね、偽者はだめですよ。



僕の今までの中ではこの人でした。




こういう人かな?と思ってましたがいかがでしょうか?ハイ!

知ってるとは思いますが、田中麗奈ちゃんです。


でね、参考までに・・・・四国で競艇選手で


この人も応援してます。





でも、好きとかじゃないですよ。

ハナさんがよくいう輝いてるって事ですかね!

そうですよね、男も女も輝いてるって事は、いいよね・・・・・


この横西奏恵選手は、女子競艇選手の中では1番ですし、男顔負けです。

すごい選手です。

徳島にいますよ。33歳ですよ!


高知にハナがいて・・・みんな輝いていこうぜ!みたいな感じですかね!ハイ!


注意)写真の大きさは関係ありませんからね!(笑)


じゃ、今日はこの辺で・・・・・
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

無料 アクセス解析インプラント
アクセス解析t