俺の初登場。 

January 21 [Mon], 2013, 0:13

  こんばんわ
  はじめまして。

  とか言ってるけど
  誰も見てない、よな?笑

  このぶろぐは
  俺の独り言でだらだら書いてく

  もし見てる人おったらコメ強制やな
  よろしく

  初回からぶっ飛ばしてくよ
 
  今日は友達と遊んで腹筋崩壊寸前まで笑った
  うん笑った
  明日は学校だからもう笑えねーぇ

  あぁ台風でも来いって
  歓迎すっから

  今スルメ食ってる

  チョコ食ったら親に怒られるんだ最近
  食い過ぎにも程があるって。

  んま依存症だからな 笑
  だって
  チョコが精神安定剤やもん
  ないといらいらすんだと、落ち着かないし。

  この病気はなかなか治りそうにない

  俺の半分は
  チョコでできてっから

  チョコ食べるならスルメにしなさい

  うんスルメもいいけど
  やっぱチョコじゃないとなぁー

  浮気したらチョコに悪いし
  
  PC依存症と
  チョコレート依存症は治らんな
  学校大嫌いだし
  中二病な俺ww

  夜中にスルメ食いながらPCって
  おっさんか

  はいもうすぐ
  バレンタインです

  クラスでバレンタインのこと騒いで言ってる女子は
  死ねって思うけど
  じぶんがだいすきなチョコもらえるイベントだからね。

  だからバレンタイン自体は否定できないよね

  あっでも
  ホワイトデーはめんどい
  ごめん 笑

  今年は何個もらえるかな
  いつか24個ももらったなー

  うん、なついな

  あーぁ
  学校行きたくねーぇ
  家も嫌だけど
  学校がいちばん嫌だよ

  明日英語の授業あったっけー?
  英語の授業あったらチョコ食えるな ( ̄▽ ̄)

  眠くないけど
  寝なきゃしんどいよな、あぁだる

  おわりっ





  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GLOOMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DANCE-多ジャンル対応
    ・MUSIC-音楽愛してるよ
    ・自由-フリーの大切さ
読者になる
CHOCOLATE

好き過ぎて
チョコに埋もれたい
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる