笑恋 

October 18 [Thu], 2007, 16:26
学校ゎ普通だった
今日ゎ陸上記録会があってゥちらわ
陸上の特練に出てなかったから
記録会にわ出てないヶドね−
昼休みカラ陸上記録会に出る人わ会場に行ったよぉ

んで担任のたじゴンも記録会いったけぇ
五六時間目ゎにぎやかだったぁ
でも時々教頭が来てから
静かにしろ−って言ってきた
担任じゃねぇクセにグタグタ言ってんじゃね−よ
て感じだった

んで帰るとき美杏ゎ芽愛と恋海ゎ紫亜と喋って帰ってた
まぁ四人とも一緒に帰ってたんだヶどね

それで帰って更新してます
モチ二人でしてますヨ

5時半カラ塾だぁ〜
めんどぃヶド英語だヵらぃぃ

今日ゎもぅ書くことがなぃので
バィ ヾ【*゚皿゚*】バィキ─ヾ【*゚皿゚*】ノ─ン

だけどもだッけどヽ(゜ε゜ )ノ 

September 29 [Sat], 2007, 22:31


はい、おッぱッぴ〜(・∀・)
ウケる(;:;゜;ж;゜;)・;゛.:';、

書けッて言われたんで・・・
ちやんと書いたぜ(`・ω・´)

でも話題ね〜ぜ('A`)

餓鬼わ明後日から修旅だッてさ
小学生わのん気でいいよな( ;∀;)



まろんギザカワユス(^ω^)

かな〜リ久々(`・ω・´) 

September 22 [Sat], 2007, 17:44


え〜となあ(・∀・)・・・
明日髪きリに行くんよ

このあゆくらいの長さにする
かなリばッさリぢャな(´;ω;`)
でももおロング流行らんけ〜な


体育会マンセ〜(´゜ω゜):;*.':; 

September 09 [Sun], 2007, 22:46




見て見て(・∀・)
このちょ〜ウマそおな弁当
ウちが作リましたとさ
すごくね(゜Д゜≡゜Д゜)
よっちゃんにも同じの
作ったんよ〜。+゜(・∀・)゜+。

今日体育会だったんやけど
寝とってから行けれんかった
行ってもただの見学やけどね

よっちゃん泣きがら食よおた(σ°ω`)
虫歯で歯が痛いから
泣いてただけなんやけど

お弁当の中身わ、、、
さけご飯・ハムとチーズのピカタ
からあげ・ミ〜トボ〜ル
ポテトサラダ・フル〜ツ


にャんぷ〜⊂(・ω・)⊃ 

September 03 [Mon], 2007, 23:33


パソおにゅ〜なんぢゃヽ(゜ε゜ )ノ
見辛いし、、、字でかいし、、、
ハートがでんしなあ(`・ω・´)

暇だよ〜Pqω`てゆうか
5時から10時40分まで
寝てたからッ(;ω;)
もお寝れな〜い

明日も学校朝から行かんと
起きれるかなげ〜むしても
眠くならんけえな(´;ω;`)

あ〜あ(・∀・)暇ちん♪


やぷ〜い^ω^ 

August 30 [Thu], 2007, 15:57


昨日の日記ヽ(゜ε゜ )ノ

7時ぐらいにラブで
よっちゃんと待ち合わせ

そっから、みさき・リゅうじくんと
開放倉庫に行ったん'3゜Pq

んで、笠岡帰って来てから
みさき・リゅうじくん帰って
ガストで晩御飯('_。)/
冷やし担々麺食べたんやけど
辛すぎて食えんかった(´;ω;`)
よっちゃんのおごリやった

そんで、サンビ行ってから
2時間歌った〜。+゜(・∀・)゜+。
あゆばあ歌った(ω・`)

んで、ファミマ行ってから
おでん買ったん⊂(・ω・)⊃
のリ発見してからふれあいパ〜クで
3人で語リした(ノ)'∀`(ヾ)
のリがいきなリ清酒一気するけん
まぢびびるわ(゜Д゜≡゜Д゜)

帰宅したら4時くらいだったσД^
んで、怖い小説読んでから寝た

写めリ〜んヽ(゜ε゜ )ノ 

August 27 [Mon], 2007, 21:44




まろんカワユス(´゜ω゜):;*.':;


おッぱッぴ〜(´;ω;`) 

August 27 [Mon], 2007, 21:21



暇ぢャ〜い。+゜(・∀・)゜+。
ファ~ストキスおもんねえ
あいのリ今日あるん('A`)??
最近わあいのリもおもんねえ

明日わ岡山行くぷ〜い
ドンキ行きたいな(σ°ω`)
開放倉庫?によっちゃんが
行きたいってよおた`Д°\!

なんかいい歌あるっけ??
やっぱあゆわいいなあ⊂(・ω・)⊃
可愛いし〜歌いいしσД^
倖田來未わあんま好きぢゃねえ

そのうちまた歌詞でも
書こおかな(・   ∀   ・)
どおせ暇人だから〜

■^Д°b汚・久d^Д°□ 

August 23 [Thu], 2007, 22:23


昨日の夜中に心霊スポットの
グリーンライン
行ったんぢャあ(・∀・∀・)

特に何もねかったわ(´・ε・`)
怪しげなおぢさんが一人で山ん中を
歩きょおたくらいぢゃな
十分怖いけどな(・∀・)

あと,かてきょがあったん
まぢ疲れたし┐(´ー`)┌

明日わよっちゃんでえと


Lifetime Respect-女編-/RSP 

August 20 [Mon], 2007, 17:33



ゆウなのことPqω`
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆウな◆'x`*゜
読者になる
一応女ん仔σД
~○4・○6・○4
中3・15さL1`Д°\!
岡山の田舎者(Д
かなリの自己中
基本的無趣味です(。I。)
まあ,そんな感じ+゜

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW!こめんと
アイコン画像恋海
» だけどもだッけどヽ(゜ε゜ )ノ (2007年09月30日)
アイコン画像
» かな〜リ久々(`・ω・´) (2007年09月22日)
アイコン画像愛璃
» 体育会マンセ〜(´゜ω゜):;*.':; (2007年09月10日)
アイコン画像愛璃
» にャんぷ〜⊂(・ω・)⊃ (2007年09月07日)
アイコン画像
» やぷ〜い^ω^ (2007年09月01日)
アイコン画像笑恋
» やぷ〜い^ω^ (2007年08月30日)
アイコン画像
» 写めリ〜んヽ(゜ε゜ )ノ (2007年08月28日)
アイコン画像
» おッぱッぴ〜(´;ω;`) (2007年08月28日)
アイコン画像遊恋
» おッぱッぴ〜(´;ω;`) (2007年08月28日)
アイコン画像遊愛
» 写めリ〜んヽ(゜ε゜ )ノ (2007年08月28日)