お引越し完了しました!! 

May 01 [Thu], 2008, 0:05
アドレス変更のお知らせです。

http://ameblo.jp/yoshy-moenzo/

上記アドレスに、お引越しをしましたので
よろしくお願い致します。

ご報告です!! 

April 29 [Tue], 2008, 20:33
ブログを、お引越しすることに
決定いたしました!!
つきましては
お引越し完了後に、またご報告いたします。
NEW アドレスは

http://ameblo.jp/yoshy-moenzo/

となります!!

久しぶりに・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 22:46

久しぶりに
Mini infernoをだしました・・・
ん〜どのくらいぶりなのだろうか・・・
忘れていたような気が・・・
G.Wに出陣するしかないよな・・・これは・・・
ん!!
いざ!!出陣だ〜
バッテラちゃんを充電しておきましょうかね~

届きました!! 

April 27 [Sun], 2008, 22:50

とうとう届きました!!
何がって??
デアゴスティーニ
メンテナンススタンドです!!
このスタンドはすごい!!
何がって・・・
スタンド内部に工具が、ちょっとだけですが
入る!!
これがすごい!!

とある、お店にて・・・♂?♀? !? 

April 27 [Sun], 2008, 22:15
本日!!
とある、お店にて
店員さんと、お客さんが
何やら、もめていた??
ん??
結構キツイ女性のお客様だな〜
と思っていた・・・店員さんかわいそう〜
・・・・・が
その時・・・その、やり取りの声が聞こえました・・・
見た目は美人ではない女性
なのですが・・・・
こ・・・・声が・・・・・・だ〜〜〜
な!!なんだ〜これは!!
見た目は本当に女性の方に見えるのですが・・・
男だ〜〜〜(@_@)
世の中わかりませぬな〜〜〜(T_T)

アクセス1600 \(^o^)/ 

April 26 [Sat], 2008, 22:20
これもまた・・・・・
購入しました!!

OSのA3プラグです!!
なんで?今更A3??ってな感じですが、


実は・・・・
こちらの!!
OSエンジン

調子が
全然・・・・
よくない・・・・
(T_T)
なので
慣らしの
やり直しです!!
だから!!
A3なのです
早く
安定した
エンジンに
ならないかな〜
前回の
エンジンも
安定するまで
時間が
かかったし・・・
今回も
かかるのかな〜?
時間が・・・

久しぶりに!! 

April 26 [Sat], 2008, 21:41

MINI-Z MR-02のシャーシにアンテナです!!
本当に久しぶりに

MINI-Zの部品を購入いたしました。
しかも!!
ブログに記載したのも久しぶり!!
ん〜早く!!
G.Wにならないかな〜
ん??でも、大手は
今日からG.Wだもんな〜
いいな〜
G.W休暇になったら!!
奥様の目を盗みながら!!
MINI-Zに行くぞ!!
釣りも行かなければ・・・・・

観るはずだったのですが・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 21:38

結局見たのが昨日でした・・・(T_T)
あの日は風邪をひいていたみたいで
見ようと思い横になりながら鑑賞・・・
気が付いたときは朝だった・・・・(T_T)
内容というと・・・・
なんと!!
面白いではないですか!!
\(◎o◎)/!

ゾッともしましたけど・・・・
最後はパロディってはいたけど
ぎゃ〜って感じでした。

面白いことが・・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 9:40
本日、ファミリーマートで・・・

毎日の日課で
会社帰りに
缶コーヒーと煙草を買おうと
缶コーヒーを持ちながら
レジに向かい、
缶コーヒーをレジに出した瞬間に
何も言っていないのに
店員さんが、煙草を出してくれました・・
「これで、いいんですよね?」と一言・・・(笑顔で!!)
しかも、銘柄も憶えてくれていている〜〜〜
\(◎o◎)/!
思わず「ありがとう」でした!!
すんごく感謝しました!!
こんな雰囲気だと毎日、寄りたくなりますね!!
明日も寄らなければ・・・・



観る映画とは・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 23:18


仮面ライダー
THE NEXT

です!!
ポップコーンを食べながら
観るかな!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-MINI-Z・GP・バス釣り・映画ビデオ鑑賞
読者になる
日々、がんばって仕事をしているパパでございます!!
休みの時、時間があれば家から抜け出し、釣りかラジコンをしに出かけております。
のんびりとUPする予定ですので、よければ皆さん見に来てください!!
自分の趣味・日頃の事などを、いろいろとご紹介していきたいとおもいます。
正月は友達と
奥様の目を盗みながらも
ラジコン三昧な日々を暮らしていた
パパでございます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お引越し完了しました!! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» お引越し完了しました!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お引越し完了しました!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越し完了しました!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し完了しました!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し完了しました!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お引越し完了しました!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し完了しました!! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» お引越し完了しました!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» お引越し完了しました!! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる