ギザ爆睡(^ω^;) 

2007年08月23日(木) 22時50分
あぁ…

火曜日のお昼から寝てなくて…今日ね朝やっと寝れたお(^ω^;)

5時間ぐらいまえに起きたんすけど(^ω^;)

一日つぶれたお(^ω^;)

今夜もお仕事だお(^ω^;)

寝れるときは寝とかないとやばいお(^ω^;)

お仕事いってきまぷ(^ω^;)ってもう今車でむかってる途中なんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

とぅるっぽー(^ω^) 

2007年08月22日(水) 4時17分
うんちゃ(´・ω・`)

最近寝る時間がないぐらいハードスケジューリングですたい(^ω^;)(;^ω^)

どしよどしよ(^ω^;)

明日は朝からお仕事後また夜には用事(^ω^;)

今日も今帰ってる途中だお(^ω^)

3時間しか寝れない野良(^ω^;)

今日もしょこたんのぶろぐ読んだぬ(o゚ω゚o)

かなりなんとかレンジャーの話ししてたぬ(o゚ω゚o)

明日もお仕事頑張るぬ(o゚ω゚o)

どうもはじめまして(o・ω・o) 

2007年08月20日(月) 20時48分
今日からぶろぐかこーかななんて思ってる関西弁のよしゅきんです(o・∀・o)

まぢグーグーグー(`ω´)b

ちょっとタクオですけど(^ω^;)

自己満足なぶろぐ書いていきたいとおもいマスカラ―――(゜∀゜)――――!

みなさんいろいろ教えていただけれるとうれしいっ酢(o・∀・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshukin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-社会人サッカーチーム所属してまつ(U・ω・U)毎週愉快なナマカとボールオイカケテマス(U´ω`U)
    ・ファッション-お洋服はだいすち(U`ω´U)BEAMSがお気に入り(U´ω`U)いろいろ好きなとこありすぎてかくのめんどぉ(^ω^;)(;^∀^)
    ・マンガ-エヴァオタクかもしれません(^ω^;)俺ちね(´・ω・`)ドラゴンボールも素敵(o・∀・o)ニヤニヤ最近はあひるの空で感動(U;ω;U)号泣しました(;д;)
読者になる
隠れタクオかもしれません(´・Å・`)

でも萌えがイマイチわかりません(U・∀・U)

でもしょこたんはかわええです(o・∀・o)ニヤニヤ

将来の夢は消防士になってしょこたんと結婚する事です´∀`

無理なのしってるー(´・∀・`)

阪神タイガース大好きです(o・∀・o)ニヤニヤ

金本兄さんかっちょぇぇー(o`ω´o)

みなさんよろしくです(U・∀・U)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる