放置していました…

November 22 [Thu], 2012, 12:55
何年放置してたのか

時間の余裕もあるし、再びブログ書いてみようかと。
いつまで続くかわからないけど。

第一弾!
家族が増えましたー

子供じゃないです。
ワンコを飼いました。って言っても、もう1年以上経つんですけどね

名前はチャコ。次男がつけました。
トイプードルの女の子。やんちゃで、甘えん坊で淋しがり屋さんです。




どうぞヨロシク

GW

May 03 [Mon], 2010, 10:46
ずいぶんと放置していました

長男は小学生になり、次男も幼稚園に行くようになりました。
少し手が離れて嬉しいような、ちょっぴり淋しいような・・・
複雑な心境でした。


がっ!!!

GWはいつものごとくオットは休みなしで子供たちとベッタリ。
複雑な心境だったわりには、怒ってばっかりです。

休みの日は優しいママになる予定だったのになぁ〜・・・

昨日は短大のお友達が3歳の子供連れで遊びにきてくれました
久々にお喋りできて楽しかったな

よい気分転換になりました〜

今日はオットの実家に行ってきますー

あけました おめでとう!!

January 09 [Fri], 2009, 9:50
すーっかりご無沙汰ブログ・・・。
やっぱり続きません^^;


新たな年になって気分も新たに。

色んな事にチャレンジしつつ、
色んな事の整理もしたいなぁ〜と
思っております。

ブログももう少し更新しなくては。

幼稚園弁当(5月編)

June 21 [Sat], 2008, 12:29
長男の幼稚園は週に2回だけお弁当があります。
オットのお弁当はたまに作っていたのですが、
レンジがあるから、あまり気を遣わず(ゴメン)作っていました。

ムスコのはお弁当ちっこいし、温める事も出来ないし、
考えるの大変だ〜っ!
毎日じゃなくて助かった



5月第1弾のお弁当。
唐揚げを入れました。


第2弾はお稲荷メイン。

 


第3弾はおにぎりメイン。

ウインナーは見栄えが良く簡単なお花切りで落ち着いてます。


これから暑くなってきたら、プチトマト使えないし、
赤の彩りどうしよ〜

新人園ママの苦労はつづく・・・・・・・・・・・







初☆幼稚園弁当

April 25 [Fri], 2008, 8:40
長男が幼稚園に入り、初めてのお弁当です。
ちっちゃいお弁当箱にチマチマ入れるの疲れた〜
こんなに頑張るのは今日だけね…(^-^;

謹賀新年

January 05 [Sat], 2008, 16:33
あけましておめでとうございます!

今年のお正月は実家でのんびり、ご馳走を堪能することが出来ました
1日はオット実家へ、2日〜3日はワタシの実家へ。

長男はいとこ達の再会に大喜びで、
遊びまくり、疲れて昨日ちょっぴり発熱。
+転けて唇流血事故があり、
凹み気味長男クン

今日は思ったより早く熱がひいて一安心
家でおとなしく療養中です。

オットは今日は初仕事。

なんだか一気に正月去ってしまった感じ。
ワタシはまだまだ正月気分が抜けず、
家事もやる気ナッシング。

こうゆう日はお鍋に決まり






さよなら2007年

December 31 [Mon], 2007, 17:34
病院で迎えたお正月から、早1年。
今年もあと少しで終わりですねぇ・・・。

ほんとに毎年言ってるけど、1年ってあっという間だなぁ。

最近ムスコ達に怒ってばっかりで、
顔が怖くなってきてそう。

反省な日々。


来年こそ、
来年こそ、もっと優しいママになるぞ。

本もいっぱい読みたいし、お料理も頑張りたい!
早寝早起きに徹して、体を鍛えて、
今年以上に若々しく、充実した毎日を送るぞぉぉぉぉ!!


トコトコと

September 24 [Mon], 2007, 23:24
次男クン、上手に歩けるようになりました!
気がつけば、どこへやら!?転けてばっかりで危なっかしい。
けど、よちよち一生懸命歩く姿は可愛いです。

余韻に浸る

August 31 [Fri], 2007, 0:46
Music Respects 夢スタ!
feat STARDUST REVUE アコースティックライブ
IN ザ・シンフォニーホール

行ってきましたー!

いや〜ほんまに良かった。。。

クラシック専門のホールらしく、残響が2秒もあるんですって。
いつものライブと一味違って、落ち着いた雰囲気の
聞かせるライブでした。

要サンの声は心に響く。
心が洗われるようでした。

仕事を早退までして、子供の面倒を見てくれた
オットに感謝です。

12月のライブも行きたいな。。。

スタレビ万歳!!!!

入隊

August 29 [Wed], 2007, 18:36
少し流行遅れですが、オットがビリー隊長のもとに入隊しました!
ワタシも一緒にやろうと思ったけど、1日目で挫折…
オット、10キロ減が目標だそう。
頑張れ!
P R
■プロフィール■
◆ワタシ Izu◆
三十路でチビ。
買い物大好き。
インテリア興味アリ。
美肌という言葉に弱い。
◆オット◆
ワタシより1つ年下。
お酒とゴルフを愛する。
お腹回りがヤバイ。
ダイエット決行中?!
◆お兄ちゃん 長男9歳◆
小学3年生。野球チームに入る。
恥ずかしがりの照れ屋。
◆弟 次男6歳◆
幼稚園年長さん。
陽気で明るい。よく踊っている。