初BRAHMANライブ♪ 

July 06 [Sun], 2008, 23:44

はぅー。つかれたーー!

今日は初のBRAHMANライブを見に、

出来たばかりで新しいJCBホール行ってきました!



事前にライブ映像とか見なかったから、

開演と同時に跳ね始める観客と

どの曲でも起こるモッシュにまずビックリ!

「スゴいよ」とは聞いていたけど、まさかここまでとは



そしてMCがないまま本編終了。

アリーナ前方は凄い汗の臭い

あー、久しぶりにこの臭い嗅いだわ〜(~ヘ~;)

なるべく口呼吸をするように努めていると、

目の前に赤い………血!!

頭を切ってしまった人がいましたっ

隣の人に大丈夫と話してるのが分かったけど…

ホントに大丈夫なのっ?!切れてるんだよ!?

以降ライブ終了までハラハラしてしまった

どんな怪我でも、キチンと消毒して

お大事にしてくださいね


そんな感じで、初のBRAHMANは終了したのですが、、

息もつかず怒濤のように次々と演奏される曲、

MCもなく語るのは歌詞だけ、

だから分散されない力強い演奏。

詳しい解説やセットリスト、曲については

ファンの方々のブログなどを見てもらうとして(笑)

ウチのブログではこんなあやふやにして

乏しい語彙での文章が感想ってことで


そ、そいではっ!(逃)

腰をフリフリ!7日目 

July 05 [Sat], 2008, 22:09
わほーいっ♪

ついに【コアリズム】7日目!

上級編も2日目でございますよ〜。



踊ってる間はあんなに大変だったのに、

終わってみれば思ったよりも辛くなかったかも〜

典型的な「喉もと過ぎれば」なヨシザネです(笑)



だって、「上級編」といっても、基本をこなしてれば出来るものだったし。

上級編なんていうからエアロビみたいに1曲ぶっ通しで踊ったり、

基本ダンスをめいっぱいアレンジしたようなのを予想してたもん



そんな訳で、いつの間にかリタイア?した妹

(たま〜に一緒にやってるけど)を放っておき、1人7日目に突入!

ハア〜イッ!ノってるゥ〜?!<ジュリア風に(ピンクの方だと判明)



そして今日も2セット達成♪

汗ダクダクで太ももの裏や背中だけじゃなくて、腕にも玉の汗が!!

新陳代謝の悪さには定評のあるヨシザネ(爆)が汗だく!

やはし凄い(`・ω・´)



さて、今日で一応7日間のプログラムが終わったんだけど、

ウエストの数値的はぶっちゃけ変化なし



でも腰の動きもスムーズになってきたし、

心なしか二の腕がすっきり&かすかにバストUPしてるので

(「コアフレクション」で力振り絞ったからカモ?)

今後は上級編をただひたすらにやっていこうかと。



ちなみに明日はお休みの予定。

なぜならBRAHMANのツアーファイナルライブに行ってくるのです!

コアリズムの代わりになるように、たっぷり暴れてこなきゃ



【覚書】
disk2 56.2kg 67.5cm(びみょ〜〜に変化の兆しが?!)


腰をフリフリ6日目!上級編突入〜っ 

July 04 [Fri], 2008, 22:37


つ、、ついにっっ!!


コアリズム5日目【上級編】突入ですわ〜


タイミング良く、TVでもくわばたさんがコアリズムをやっているところが出ていて、

俄然やる気モード!


なるほどね。。1日2セットやっていて、

さらに空き時間にも腰を振っていたのね。メモメモ。



基本編もだいぶ慣れたし、上級編も2セットくらいいけるっしょ♪



なんて、軽く考えてたんだけど……。



動き早!リピート多!足もつれる!!



…またしてもヤーナとジュリアに殺意を抱くあたし。



ぐ、、ぬ、ぬ…。



まだだ、まだ終わらんよ!

と意地を張って、なんとか無事に2セットクリア…ヾ(*´∀`*)ノ



初めて基本編をやったときよりも大量の汗をかいて、

顔、お腹、背中、お尻、ふとともも、全部ベトベト!

そりゃもう、お風呂場直行でした(笑)


体重、ウエスト、数字的にはあまり変化が見られなくて大変だけど、

これからは上級編を1日2セットで、頑張ってみよっと♪



【覚書】
disk2 56kg 68cm

腰をフリフリ!3日目 

June 29 [Sun], 2008, 22:27
はやくもコアリズム3日目。

今日は朝から髪を切りに表参道にある【カキモトアームズ】へ。
ボブだったのをさらに短く、ショートにシフトチェンジ。
もう当分切る必要なさそう(笑)

友達と一緒に行って、行くまでの間ずっとコアリズムの話を
身振り手振り感想を伝えるあたし。
途中実際に腰を振ってまで話す熱の入りよう(きっと変態さんと思われたぜ…)
そして感じる違和感。


腰 が 痛 い よ !


筋 肉 痛 だ よ !


右腰についた贅肉の奥の筋肉がふとした時に痛い!
Hしても痛くならないのに!
すごいよコアリズム…!!


そんな感じで一日を過ごし、また夜にコアリズム3回目にチャレンジ。


う〜む、動きはある程度把握できたけど、まだ腰の動きがスムーズじゃない。
だからなのか、ウエストのサイズも変化なし。


なぜかバストの変化はあったがね(o'∀`o)-☆
(多分体重が増えたから胸に脂肪がついただけなんだけど…)


そんなわけで、デジカメで撮った画像を見ても当然変化なし。
汗はかいてるんだけど…まだ摂取カロリーの方が多いのかも?(涙)


明日もがんばろ〜っと


【覚書】
disc1 56kg 68cm

腰をフリフリ!2日目 

June 29 [Sun], 2008, 1:52
イェイ!休日ってなんてステキなの・・・
今日は休日恒例【遅起き】で2時過ぎに起床!
あ〜よく寝た


今日は何をする予定もないし、とりあえずコアリズムの「基本プログラム」を再生させ、
「あの動き、こうしてたのね!」と納得しながらお昼ごはん。
踊っている後姿が見れる「バックビュー」は便利だね!


今日も踊るのは妹が帰宅後。
1人よりは2人の方が、どっちかが「やろう」といえばその気になるし、
より楽しめるから良い(*´ー`*)


昼に復習したせいもあってか、わりとスムーズな足運び。
しっかし、、まだまだ盆踊りというか産まれたての仔馬のようなたどたどしいステップ。


途中ついていけずに立ち尽くす場面もあったけど、無事にビクトリー!()
昨日よりも動けたせいか、汗も増えた気がする。



【覚書】
disc1 56kg 69cm(1日で変化があったらどんだけ嬉しいか…)

腰をフリフリ!1日目 

June 27 [Fri], 2008, 23:30
去年のブートキャンプに続き、今年のダイエットDVDで注目を浴びているのが
ラテンダンスを基に作られた【コアリズム】。


注文殺到で入荷に時間がかかっているらしく、
月初に注文したのに届いたのは今週!待ちくたびれたぁ〜


友達に、「始めたら感想教えて!そしてDVDに焼いてくれ」と
言われていたので今日早速やってみましたよん。


仕事から戻ってきた妹を巻き込み、腰をフリフリすること30分。
(つーか”フリフリ”なんてカワイイ表現とは程遠い有様だったわけだけど・・・orz)



・・・・・・・・・。(゜д゜;無理だって…




軽くヤーナとジュリア(どっちがどっち?)に殺意を覚えたよ…。




そのくらい、普段動かない動きの連続で腰を振る振る!スウィングスウィング!( ゚∀゚)o彡°
どう動かせばいいのか分からない動きに戸惑うことも多くて結構大変っ
だけど相当な汗の量!!


こ、、こりは…効くんでない?!
てことで、運動中に芽生えた殺意は、
今回は汗とともにシャワーで流すことに( ̄ー ̄) 笑
早く効果がでると嬉しいですな〜♪


とりあえず、ばたやんを見習いデジカメで腹を撮ったので、
いずれまとめてUPしようかと。



【覚書】
disc1 56kg 69cm(詰り気味) 

犬のかがみもち 

December 09 [Fri], 2005, 17:40
スーパーへ行ったら、こ〜〜〜んなかわいい子がいて、
思わず衝動買いしちゃいました♪
しかも240円(安っ)

ダンボールに入っていて、まさに
「ひろってください なまえは ちゃいぬ です」
みたいな。

お正月に飾るのが楽しみっ!!


初ブログ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 0:55

そわそわしちゃいますが、初ブログでびぅです♪
ブラックボックスの名に相応しい、
ごった煮ブログにしたいと思い候。

名前負けしないようにしたいなぁと思いつつ、
果たして継続できるかっつー初歩的な壁が
すでに立ちはだかっていたり(爆)

えー、うん。がんばる
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoshizane/index1_0.rdf
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる