long ago 

2005年04月25日(月) 19時53分
僕は昔タチションができなかったので、ひとりでこっそりと練習していました。
ドアは開けっ放しだったのですが。
でもうまくできませんでした。
今もうまくできません。
三つ子の魂百まで。


僕は昔サッカー部に入りたくて仕方ありませんでした。
兄がやっていたのが影響していたのだと思います。
でも母の反対にあい、断念。
小5でバスケット部に入部。でも股関節を痛めたので、中学で退部。
高校では囲碁部と文芸部に入部。痛めた股関節のため体育系ができなかったので。両方幽霊部員でした。

十代も終わりごろ、やっと彼女ができました。
でも、5年間付き合って、別れました。
今でも彼女のことを考えると胸がきゅんとしますね。

思考 

2005年04月04日(月) 23時14分
一般相対性理論が面白い。
よく理解できていないけど、興味のない小説を読むより、すごく充実する。


最近の気に入っている言葉。
「演技をみせてどうする。生き様を見せろ」
成井豊氏の言葉。
実行しよう。

僕のいきざま 

2005年04月02日(土) 23時23分
いろんなことに興味がある。
ぼくはすべてを知りたい。

宇宙がどんなものか

これが今ぼくにとって一番の興味のあること。

行ってみないとわからないのかなあ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiyuki-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる