クリニーク 

August 28 [Mon], 2006, 14:55

賛否両論のクリニーク ダーマホワイト インテンス ブライトニング マスク システム

@コスメでは「使いにくい」「高いだけ」「はがしにくい」・・・なんていう意見がいっぱい。

私も一回目はうまく出来なかったけど、二回目は工夫しました

クリームをお肌にのばして10分経過、その後付属のスプレーを吹きかけます。
そのあと全体になじませるのがポイント

そうしたらペラペラ〜っと上手にはがせますよ。お肌にもほとんど残りません

7000円もするんだから、上手に使わなきゃ!
今夜もこのマスク、登場します

LUNASOL 

August 28 [Mon], 2006, 14:33
先日購入したLUNASOLの新色 セントフォルムアイズ 03 最近のお気に入りです

いつも買うのはブルーっぽい色ばかり。先日はクリニークでブラウン系をゲット
ブラウンってはれぼったいお目目になるんだよね〜。どうもぼかすとタヌキ目だし・・・。

そこは頑張って練習してうまくメイクできるようにしなきゃ

このLUNASOLの4色は使いやすい!

まず、左下の淡色は眉下に入れるのが常識ですね。
かなりラメラメなのであんまり広く入れすぎちゃうと、かなり目の上光ります

左上のグリーンは少しダークなくすみグリーン。
これは下まぶたや上まぶたの際に細く入れたら美しいよ
広く入れちゃうと顔の印象暗くなりかねないので要注意

右上のボルドーも私には上まぶた全体に入れちゃうと腫れ腫れお目目になるので、二重の幅くらいに広げるのがベスト!

もちろん右下はアイラインに重ねるようにぼかします。

美的10月号にはこのアイシャドウを使って、藤原美智子さんや山本浩未さん、嶋田ちあきさんらがアイメイクの紹介をしています。
イラストなのでなんとなくイメージわきにくかったのが難点だけど、まずは練習

最近気になるLUNASOL・・・目が離せません

はじめまして 

August 28 [Mon], 2006, 8:40
私のブログケセラ~セラな毎日日記では色々な内容盛りだくさんで紹介してきましたが・・・
今回、コスメネタだけ別ブログに独立させることにしました

少しずつアップしていきます。本ブログにも遊びに来てね
P R
■35歳   小4 小2 の2人の子持ち  夫、義両親の6人暮らし ■看護師 ■好きなもの   雑誌、本、コスメ、映画、海外ドラマ、ハワイ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiyoshi4675
読者になる
Yapme!一覧
読者になる