産後の生理再開 

August 29 [Wed], 2012, 23:48
約1年ぶりのブログ更新!
 
娘は現在1歳1か月。
 
元気いっぱいにすくすくと育ってくれている。
 
娘はホントにかわいくて、あたしもダンナも親ばか炸裂の毎日だwww
 
ところで、なぜ今回ブログを更新したかと言うと・・・。
 
8月18日に生理が来たから。
 
実は、産後2か月が経った頃に1回生理が来たんだけれど、それ以降は生理は止まっていたので、今回は11か月ぶりの生理となる。
 
完全母乳で娘を育てているので(1歳を過ぎても、まだまだオッパイ星人な娘・・・)、生理の再開はもう少し先かなぁ・・・と思っていたから、ちょっとビックリした。
 
母乳も普通に出ているし。
 
でも、生理が来たってことは、あたしの体が二人目を妊娠する準備が出来たってことだから、そろそろまた不妊治療の計画を立てなくてわ。
 
とりあえず、来月にまたちゃんと生理が来ることを確認してから、だな。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31