桜が♪ 

April 28 [Fri], 2006, 19:03
寒ぃ盛岡にも、やっと到来ってカンジです
が咲き始めました!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

寒ぃ日ばっかり続くから、いつになったら咲くのかな〜って思ってたら
桜っていぃですょね〜〜お花の中で、1番桜が好きカモ

だからってお花見があるのかといぇば・・・・予定なっすぃんぐΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、カレは学校の寮のお花見が・・・!!ずるぃ
しかも、女のコ来るしー。
酔うと女ぐせがちょっと悪ぃから、心配

でも、アタシと付き合ってからは多分(笑)してなぃと思ぅから、これからのカレを信じなきゃ☆
信じてあげなきゃ何も始まらなぃからねぇ。。

日曜日は会えるはずだったんだけど、急遽カレは就活で企業の人と会ぅコトになっちゃったらしくて、多分会えなぃ・・(´Д`|||) ドヨーン
でも、カレにとってはチャンスだから、応援してあげなきゃね

温泉までは、我慢しますか〜〜!!
ガンバレあたし!!(笑)


GWの予定♪ 

April 27 [Thu], 2006, 23:01
GWの予定が決まりました〜〜いぇぃ
マィダーリンと温泉に行ってきますっ

付き合ってあとちょっとで3ヶ月
早ぃよぉな遅ぃよぉな・・・(←コレってどぉなの!?)
ラブラブ感出して行きたぃのに、なかなかうまく行かなぃ私たち・・
ココは温泉行って、なんとか盛り上げよぉといぅ考えですo(*^▽^*)o
アタシが頑張って計画立てました!!

何気に初旅行だし!!ココは張り切るっきゃなぃよね→→〃
A歳年下のカレなのに、
振り回されてるカンジの頼りなぃアタシ。もぅちょっと余裕見せれたらいぃのにね(ノд-。)クスン

お酒が入ると理性の飛んでしまぅカレです・・周りのみんなから反対されたケド、
アタシはど→してもカレが良かったの(>д<)だから、めっちゃアタックして頑張ったさ→!!

だから、もっともっと仲良くなって、アタシにもっとむちゅ→になってほしぃの(●´ω`●)ぽっ
そのためには、努力はおしみません☆

カレは就活中で、もしかしたら離れてしまぅコトになるカモしれなぃから、
「今」を大事にして、もっと頑張らなくっちゃ

ブログのタイトルは、大好きな大塚愛ちんの新曲、
「フレンジャー」から取りました。
たぶん、友達に対する歌なんだろぉけど、

〜何かイヤになったらできる限りでいつだってそこにかけつけてあげる〜

って言ぅトコとか、アタシのカレシに対するキモチと同じだ〜!!って思ってこのタイトルにしました

これからも「フレンジャー」Fightで頑張りますっ!!
P R
☆ぷろふぃーる☆
■代替テキスト■
*tomoe*
好きなこと:ピアノを弾くこと。映画を見るコト。
カレシとラブA進行中♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiyachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる