みずいろ 

2005年10月02日(日) 20時33分
部屋が結構綺麗になったー!!!!
あとはベットの上だけだね。
昨日今日と暑いから弟の部屋におとまりよん
クーラー壊れたから新しいのに付け替えるみたい
ついでに部屋も綺麗にしてーとゆー

ドレスも縫い終わったしトルソーに服きせた。
BABYの黒のJSKとメタモルのフリフリブラウス♪
かわいいー♪♪
で、ルパンのオマケフィギュアも飾って完璧ー★

ネタなしなので・・・
ロリータさんに100の質問
1HNと生年月日、出身を教えてください。
義疾もしくはあちゃ助 ヒロシま。出身

2身長・体重・服のサイズ・靴のサイズは?
143cm1トン 服はS〜M、靴は22.5〜23

3ロリータファッションをするようになったきっかけは?
雪都先輩のぞみ先輩に出会ってから

4好きなロリータのジャンルは?
黒ロリが一番好き。あと甘ロリなんかもします。

5上記に対するこだわりや、自分なりの定義など有れば教えてください。
出来るだけ見苦しくないように・・・
メイクはしっかりする。あと髪の毛を巻いたり・・・
身長が低くて服着てもチグハグになるので出来るだけ丈の合う物を選んでます。

6ピアスは開いていますか?またいくつあいてますか?
口にひとつ

7好きなブランドは?
メタモルフォーゼ。エミキュ。
メタモルおっきいので、最近はBABYなんかも着てみたり。

8あなたの一番お気に入りのお洋服はどんな服ですか?
自分が着るので一番お気に入りはBABYのハァトJSK
一番お気に入りはメタモルのゴブラン柄
丈が長すぎるのでもう、着ないかも;

9ロリータ友達は何人くらい居ますか?
4人ぐらい?うぅーん。リアルにロリータ着て遊んだことあるのは、
せったんと、はるぐらい。あとはネッ友だねぇ

10ロリータをした上での一番よかったことは?
おばぁちゃんたちにかわいいねぇ。って言われたこと。笑
単純にフリフリのお洋服がきれて嬉しいし満足かな。
人の目なんて気にしない。


マッシュポテトハンバーグ 

2005年10月01日(土) 23時17分
今日はマッシュポテトハンバーグ作りました。
普通のハンバーグ作ってマッシュポテトで包んで、
チーズとマヨネーズかけてチン♪すると出来上がり☆
おいしいよーん♪

今日は早く学校帰ってきた!
したら、一緒に住んでないほうのおばーちゃんと母さんの妹のMねぇちゃんがきて
コーヒーだして、、、、
すぐにばーちゃんも帰ってきて4人で話したりしました。
まぁじーちゃんのお見舞いに来てくれたんだけど
今日から入院しちゃったのよねん。

肺ガンじゃなかったみたいです。
看護婦め。適当なこといいやがって。

もっと深刻で。
正直来年まで生きれるかわかりません・・・

そんな状態で気分は晴れない。


つかれたつかれたいってるけどあたしの友達の中で一番疲れてるのは確実に尚兎で。
まーじーで仕事しすぎ。
がんばってんだからあたしもがんばろーっておもった。

がんばるよん!!!!!!!!!!!


明日は部屋片付けて
夏休みの宿題終わらす!!!!

節約してたらちゃーんと知らぬ間にお金たまってた!!!
やったーあ!
どーしようかな。
貯めるの好きだから使うのもったいないけど・・・
遊ぶ約束とか色々あるから無くなるよね。
せつなーい!


またまたらんきんぐ。
クリックしーてクリックしーて♪
ちなみに個人サイト→ファッションのトコロにありまーす。

コロッケ 

2005年09月29日(木) 20時07分
サイト訪問数も日記閲覧数も少なくてとても・・・・・・・・・・・・・・


まぁいっか。

忙しいんだよー
日記なのに愚痴ばっかって見てて楽しくないもんねぇ。

えっと今日は、美術部してみた。
でっかいパネルにジェッソ塗って

そのあと演劇部行って衣装着てもらって

皆にすごいすごい言われたらうれしくなっちゃったわよん。
スカートもうチョット幅広げないと
パニエが入らなかった。

まさか!

まさか!

パニエがあんなに大きいなんて!!


普通のドレス用でした。
普通のドレス!
そんなん入る分けないね。

ってわけで急いでなおさないといけないし


やっぱーり10月忙しいよ。
休みなさそうよ。
フルパワーで動かないと間に合わない。


どーでもいいけど弟が
私のパソコンいじって机の上にジュースの缶とかお菓子のカスとか放置するのやめてほしい。
だって

ありがくる


蟻が!


早くもハロウィン気分。

ハチぶんぶーん 

2005年09月27日(火) 22時30分
朝チャリにのってたら
足にハチが!ハチがね!!!!
きてね!!!!足にのぼっててね!信号待ちで!!
恐かったーにげたー
普通に足にのぼってんのよ。
恐いっ


今日は沢山ねたー!!!!!
すっきりばっちりねたー!!!!
授業うけたいけど眠いんだもんもーん

あと秋休みの計画を立てるべく色々メールをおくったーん。
はたんちに泊まりにいって
せったんとお泊り会すんのーん

うひうひ

明日の追試がんばるぞ。


早く課題終わらすぞ!


今日の日記ひたすら楽しくないぞ!!!


ハロウィンまでにモンスターちゃんつくれるかしらー
布がない!
布がないのよ!
ほしー布がなかった。

つふつふつふつふ!!!!!!!


と言いつつ、私

勉強してないよん

数学。

いやぁぁーーー

追試は結局1個ですた。

風呂はいるんるん♪


あたくしのベットの住人。

ねーーみぃーーいい 

2005年09月26日(月) 23時17分

こないだかったやつvvv
パステルカラーでかわいいしお気に入りーvvv
パール?ってかビーズ?とかついてんのよん。
早く来て遊びたいよ!!!!


◎あーん、最近眠いです。
やる事いっぱいあります
夏休みの宿題終わってないしー
文化祭のやつと
ゆりのんのドレス

とりあえず文化祭のやつは今日中に終わらして(パソコン作成手抜きでごめ)
ゆりのんのドレスは・・・あともーちょいだし!!
宿題が一番ヤバイ;
水曜追試だから明日は勉強しなきゃなんないし。

追試は数U?数B?ひっかかってしまったよー
あぁー最悪。1個だけだけーどもね。

がんばるぞー
眠いぞー

やっぱりテスト終わったら・・・
授業中寝てしまうよ;;

古着のよさ。笑 

2005年09月25日(日) 20時20分
←昨日買ったピンクのカーディガン。
あったかいしかわいいしお気に入りー!
今日さっそく着て出たら
夕方から寒くなったから丁度よくきれたよん♪


いっせー君と2時半とゆー遅い時間から遊んできたー
まぁうち的には丁度よかったからいいけど。
サンモールで結構時間潰して、古着の良さを伝えようとがんばったが、、、
だめだった。笑
古着って合わせ方難しいしわかんないよね。
あたしはまーだまだ古着初心者なのでわからないことだらけなのだ
(ちなみに古着の先生はさっちゃんだ。笑)
でー古着屋色々いってー
ヴィレッジで雑誌よんでー
以上。笑
あたしは本通りよりも本通の裏のほーが好き。
オシャレな店とか雑貨や、古着屋沢山あるからね。
しかも人が少ないし(そのかわり車くるけどさ)

市内から外れた古着屋いきたいなぁ
穴場とかないのかなぁ。
かわゆいオーバーオールがほしいのん
それにレースとか付けたい。
(モナスカスの服が手に入れば別にいらんが。)


でーー、夢ウにあってー
せったんのバイト先にせったんみにいってー(店長に迷惑かけたかもしれん;ごめんね;)
ふじーちゃんとかにあって

じーちゃんの病院いって
母さん弟と合流して、いっせー君含め4人で夜ごはん食べにいったー

なかなか楽しかったよんよん

さっちゃんのメールのおかげもちょっとある。笑
ありがとねー日にちみとくけぇね!
バイクほしいんじゃね!
古着で遊びたいじょ★

買い物できたよー★ 

2005年09月24日(土) 22時48分
弟と街ってきたー!
がしかし!!!!!!
弟が買った服
Tシャツ1枚
ロンT2枚
Gパン1本
ネルシャツ1枚


ニット
カーデ

なんだこの差はー!!!
使った額が半分以下だよ私・・・
二人で使えってもらったお金は弟にいってしまった。
あー悲しいわ。
でも可愛い服かえたし・・・(いいことはないけど)まぁいいや。
服はまたのせよっかなー!

あとじーちゃんの病院もちゃんと行ってきて、
パルコ行ったけどツボにくるものがなかったー
やっぱり今の私は古着一直線だ。
パステル系がかわいいー。

なんか最近ブログの閲覧数がすごい変わるのね。
40〜160
160の日とか晒されたの?ってなるね。
とりあえず90こえたら不安で不安で。
あーーーーこわいよー!!!!!!


あ、あ、あ、
ハロウィン参加者がお一人増えましたーん♪
楽しみにしとります!!わーい!

何もなかったわ。 

2005年09月23日(金) 22時45分
ファンタスティック4みたよん♪
映画ツーの人はびっくりしただろうね。
実はまだ・・・・・・・・・なのにね。
以外にすんなり終わりましたな。うん。

あ、WinMXって使えなくなったみたいね。
弟に聞いてはじめてしった!
本当に機能してないねぇー
まぁ、新しいソフトがあるかわいいけども。

今日作った夜ご飯のメニューはジャガイモサラダとかぼちゃの甘煮♪
明日は何作ろうーなんて毎日考えてるのね。
本当はもっと洋食作りたいけども我が家にはワインも粉チーズもありませんから!
買ってきたらつーくろっ♪


あ、、、、
明日、街に行くよー!
弟がいこーやーって言うので服買いに行ってきます。
弟と二人で遊びにいくのとかはじめて?
まぁじいちゃんのお見舞い含めてですけど。
どんな格好しよう。
弟は厳しいので「その格好だったら一緒にあるかんし」とか言われます。
あぁー格好に悩むな;
悩むほど服がないから何パターンかって感じなんだけど。

じゃぁ早寝しーましょっ♪

フリル全開 

2005年09月23日(金) 0時28分
今日は特になーんもなかった。
箇条書きにしよう。

夜ご飯にカボチャスープ作った!
電車男最終回見た。
キスシーンで思わずキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!って言ってしまった私。
リボン作った。
遊ぶ時につけよう。
ハロウィンの日にお食事するお店候補発見した。
古着屋いきたい。

箇条書きじゃなくなってきた。

もはや日記じゃなくなってきた。

温泉いきたいよ。

今までのケラ読み返そう。

プリクラないからとりに行きたいよー

えっとー3連休は

ドレスちゃんと仕上げて

いっせー君と古着屋、本屋めぐり

文化祭のも沢山頼まれてて正直キツイ;

パープル 

2005年09月21日(水) 19時52分
テスト終わっておつかれちゃーーーん!
昨日の夜は夜中3時までねばって日本史やりました。
夜はもうフラフラで。
テストがんばって、そのあとじーちゃんの病院に行って
写真とったり雑誌読んだりお弁当たべたりした。
ばーちゃんも一緒だったしね♪
それで病院に2時間半ぐらいいて、
少し買い物して帰ったら4時だったよ。

なんとうちのじーちゃん

44キロしかありません;;;
身長は156ぐらいかな?
ガリガリなのよ
もっと沢山食べて元気になってほしいわ。
今より元気になることはないと思うけど


とりあえず寝不足できもちわるいから
早めに寝るよ。


張ってないプリクラが沢山ありすぎて凄い事になってますなぁ
張り終えたら5ぺーじぐらい埋まりそう。

今日は写真編集する元気もないし疲れたので写真なしでーす;
もうネタも無いので友達と遊んでカメラちゃんパシャパシャしなくては!

ディズニーのサントラ聴きながら癒されよう♪♪♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記のいろは☆
あーすけ
MY SITE
音楽*ロリータ*古着*リボン
最新コメント
アイコン画像あこ
» みずいろ (2006年05月10日)
アイコン画像まゆこ
» 今こそ日本に革命を♪ (2005年08月16日)
アイコン画像横浜のかなさんです。もちこです。くさいです。
» ずぶ濡れ (2005年08月10日)
アイコン画像せつがちゅん
» いつの間にか (2005年08月07日)
アイコン画像叶 アイ スクリーム
» 醜いアヒルの子とかね。 (2005年07月30日)
アイコン画像
» 一人になると不安がよぎる (2005年07月26日)
アイコン画像せっつん
» モノクロ。 (2005年07月23日)
アイコン画像雪我だっぷー(カエレ)
» ほっとけーき (2005年07月12日)
アイコン画像もちこ
» 園芸日和。 (2005年06月25日)
アイコン画像さや
» ほんっとごめんなさい! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiya666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる